KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  おねーちゃんのドリンクの断り方

121: 名前:キャバ暦9年嬢投稿日:2004/06/12(土) 14:26
>>続き>>
水割りの作り方も知らない、灰皿も変えない、席に着く際の挨拶等も出来ない
なんて子は論外。私は今までそういう子を見た事がありません。
よく店の子にどうやったら指名(自分にお客さんをつかせる)とれるの?
と聞かれますがこればかりはその人にあった会話やしぐさを考えるもの
と私は答えています。でもこればかりはなかなか上手に出来ない子が多い
ですね。私は接客中、そのお客さんが何を求めているのか、どういう性格
なのかを分析しながらその人にあった接客をしているつもりですが
そこまでしても10人中10人共指名がとれる訳でもないし私を指名しなかった
人からしたら私は仕事の出来ない女なんですけどね。
ただ皆こういう努力をしているのでひとくくりに仕事が出来ないとか
言って客の権利ばかり主張しないで下さい。
私からしたら飲みにくる側もマナーがあります。

122: 名前:そうかな〜投稿日:2004/06/12(土) 14:37
論外の嬢、俺はたまにみるけどな〜

123: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/06/12(土) 15:03
ますますキャバ歴9年嬢さんに接客してほしくなったよ(w

124: 名前:↑タマちゃん2投稿日:2004/06/12(土) 15:13
マジで言ってるの?
俺は一番苦手なタイプ

125: 名前:猫舌.投稿日:2004/06/12(土) 15:14
俺も嫌かもです 手練手管はウンザリです

126: 名前:タマちゃん2投稿日:2004/06/12(土) 15:26
付いてほしくないNo1やな〜

で、タマちゃんいつ飲みにいく?
みんな楽しみにしてるよ♪

127: 名前:タマちゃ〜ん投稿日:2004/06/12(土) 15:29
おっ!!タマちゃん2久しぶりやなぁ。 タマと飲みに行く時俺も呼んでや。

128: 名前:タマちゃん2投稿日:2004/06/12(土) 15:33
了解♪
けど、なかなか誘ってくれないねん・・・

129: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/06/12(土) 15:41
論外の嬢、ロイヤルビルの8階でお目にかかることが出来ますた(笑
隣に座って一言目「なぁなぁ、あんた名前なんていうの?」
人に名前を聞く前に自分の名前を名乗りやがれ。
で、名を名乗らず二言目「ドリンクいただいていいですかぁ?」
完全に私のことカモだと思ってるのねん(泣
店長を怒鳴りつけて30分で店出てしまったよ

130: 名前:タマちゃ〜ん投稿日:2004/06/12(土) 15:50
大丈夫やで!! タマは何時何処で誰と飲むかを綿密に考えてくれてるとこやろうし。 ねぇタマさん!!

131: 名前:キャバ暦9年嬢投稿日:2004/06/12(土) 16:00
論外の嬢ってどうやら本当にいるみたいですね....。
半信半疑でしたが非常に残念です。
安キャバなら中にはいてるものなのかな?

132: 名前:祇園の羊投稿日:2004/06/12(土) 20:08
安キャバだけでなく、そこそこの店にもいるぞ、そんな娘は。

133: 名前:えいちゃん投稿日:2004/06/13(日) 01:14
何だかんだ言ってもこの世界は嬢が客を選んでるんです。
不愉快な接客はチェンジしてくれの意志表示でしょ。
他の客にも同じ接客しかしてないならその嬢はすぐクビになるでしょうよ。
ところが必ずしもそういうわけじゃないですからね。
仕事が出来ないんじゃなくて、手を抜いていると見るのが自然でしょ。
手抜きはリーマンやコームインやってる、やってた方なら経験ありますよね?
ま、それもこれも全て自分に返って来るんですけどね。

客=お金(カモ)
大いに結構。
そう思うんだったら客が金を出したくなるような接客を心がけて下さい。
ガンバレ。

134: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/06/13(日) 04:07
なーるほど!席に着く前から嫌われていたわけですな・・・って(汗
やっぱりキャバ暦9年嬢さんに私も一票。
嬢は客とって何ぼの商売でしょ?
昔、ホストやってた頃は新規の客の取り合いでしたよ、金のなる木だから
見た目とかタイプで好き嫌いなんて言えるまたは態度で表すことが出来る店、給料のくれる店って・・・ある意味うらやましいっす

世間の給料を考えて見ましょ。
サラリーマン=がんばって残業しても手取りで24万くらいでしょ
アルバイト=650円〜850円の時給でがんばってるじゃん
キャバ嬢=時給2000円以上・・・未知数

いつまでも出来る商売じゃないんだから賢く稼ごうね

135: 名前:投稿日:2004/06/13(日) 04:18
キャバ時給2000はありえないよ。クラブは最低4000〜5000円もらえるよ。キャバも3000は最低もらうんじゃないかな

136: 名前:↑あんた投稿日:2004/06/13(日) 11:01
知らんのにレスしんとき
雑誌のブラボー読んで勉強したら?

137: 名前:現役嬢投稿日:2004/06/13(日) 12:08
女の子の時給はほんまピンキリです…有名店でも2000円チョットのコもいれば指名などのノルマもないのに5000円の女の子もいます。だいたいどこのお店でも美人なコは他のコに比べてプラスαが多いですよ!

138: 名前:あふ投稿日:2004/06/13(日) 12:18
たとえ5000円でたとしてもそれは始めの間だけの保障だから成績のよってさげられるよ!
1500円って店もあるし.....テンパー引きもあるしね。

139: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/06/13(日) 19:27
>137さん
私はその2000円ちょっとって嬢を応援する奴です。
5000円の嬢は正直、いい女だと思います。されどいい女過ぎます、接客も白々しい部分が多々見えますし。
2000円の嬢は一生懸命に接客します、不慣れな部分もありますが楽しんで呑んでもらおうと一生懸命になります。
嬢を顔だけで判断する人、頭のよさで判断する人、人気のある子を選ぶ人、様々だと思います。

>138さん
の言っているように5000円の嬢でも調子に乗って適当なことをしていれば時給は落ちます。2000円の嬢以下に
逆に一生懸命がんばれば2000円の嬢でも5000円の嬢以上になります。

ただ、手抜きはダメっすよ!あっ子ちゃんが店の中で切れちゃいますんで、店長の体を考えてあげるだけの余裕があるのなら手抜きはしないでね。

140: 名前:黒騎士投稿日:2004/06/13(日) 20:09
オレの選ぶ基準はウソの上手な嬢だな。「あなたが一番のお客さんなのよ」と上手に錯覚させてくれると気分がいいしな。逆に指名してもソク切りするのは当たり前のことだがオレを不愉快にさせるヤツ。

141: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/06/13(日) 20:39
>140さん
の仰るとおり。嬢からすればはした金ですがこちらからすれば大金を払ってるわけですから不愉快にさせる嬢は言語道断です。

142: 名前:投稿日:2004/06/13(日) 20:40
まぁ騙すんやったら上手に騙してくれって思うもんなぁ。

143: 名前:投稿日:2004/06/13(日) 20:44
間違いない!夢を見させてくれるなら最後まで演じて欲しいね!

144: 名前:このまえ投稿日:2004/06/14(月) 16:28
祇園のとあるお店で、上にあったような女の子いましたよ・・・・

145: 名前:やから投稿日:2004/06/16(水) 06:32
ドリンクの断り方やろ!!そんなもん!無理じゃ!ボケ!
って頭叩いてやったらイイねん!

146: 名前:同じく投稿日:2004/06/16(水) 06:35
そんなもんはっきりゆったもん勝ちやで!!

147: 名前:147投稿日:2004/06/16(水) 06:40
ってか可愛い子やったらドリンク飲ましてって言う前に飲ましたるしドリンク飲みやって言わん時点であんま気に入ってへんって気付けばいいのになぁ。

148: 名前:投稿日:2004/08/11(水) 13:02
あたしなんてキャバクラで働いても時給1800円やで。店かえたーい

149: 名前:ていうか投稿日:2004/08/11(水) 14:05
ホステスドリンク無料の店いけば?

150: 名前:って投稿日:2004/10/16(土) 17:21
ドリンク一杯500〜1000円やろ?そんなんケチるぐらいやったら、ショットバーで飲めよ!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --