KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  おねーちゃんのドリンクの断り方

31: 名前:加藤拓也(本名)投稿日:2004/01/06(火) 23:41
本当の話やから(笑)

32: 名前:加藤拓也(本名)投稿日:2004/01/07(水) 00:34
<管理者により削除>

33: 名前:木屋町之豚投稿日:2004/01/07(水) 01:23
掲示板に乗ってない女も食ったことあるの?
掲示板読んでるだけの人でしょ、加藤さん。
ちなみにローファーズやレイシャスはキャバクラではありません。
そこんとこ理解してる?さすがは遊び人。
普通の人とは思考回路が違うのね。

34: 名前:加藤拓也(本名)投稿日:2004/01/07(水) 01:50
<管理者により削除>

35: 名前:加藤拓也(の妹)投稿日:2004/01/07(水) 01:56
<管理者により削除>

36: 名前:おまえ馬鹿じゃろ。投稿日:2004/01/07(水) 04:56
今度は一人演技に入ったん?あんた自分のことかっこいいとか思っとるん?どーみてもおまえの方がカスなんじゃけど!食えないとか食えるとか、それは自分が遊び人なだけじゃろ!キャバ嬢がやきにく?なめんなよ!うちは一回も食われたことないわ!誘われても誘われても断ったわ!それで今ナンバー1じゃしな!おまえなんかにキャバ嬢をどうこうゆってほしくないんよ!!辛くて仕事しとる人もおる楽しくてしとる人もおる客に恋しとる人もおるんよ!おまえがカスゆう資格はない!死ねや!

37: 名前:木屋町之豚投稿日:2004/01/07(水) 05:30
加藤拓也(本名) っていう人は「キャバクラ嬢」という独特な言葉を使います。僕(客)やあなた(36さん)たちは、「キャバ嬢」もしくは「キャスト」とか「女の子」って言うのにね。たぶん、2ちゃん等から飛んできた引きこもり君でしょう。36さんも、そんなカッカせず。ナンバー1おめでとう。 で、心地よいドリンクの断り方は?(笑)

38: 名前:投稿日:2004/01/07(水) 05:46
私は『今日あんまりお金ないし無理』って言われた方がいいかな(笑)

39: 名前:↑賛成投稿日:2004/01/07(水) 05:48
ま でも相手はアホなんだしそんなにムキになる必要もないけどね(^_-)

40: 名前:木屋町之豚投稿日:2004/01/07(水) 06:05
『今日あんまりお金ないし無理』

覚えときます。サンクスでした。皆様おつカレー。

41: 名前:加藤拓也(本名)投稿日:2004/01/07(水) 06:10
<管理者により削除>

42: 名前:せりかぁ投稿日:2004/01/07(水) 06:59
↑こういうのする人って2ちゃんねらーでよくいるなぁ(;´Д`)

43: 名前:加藤拓也(本名)さんへ投稿日:2004/01/07(水) 15:50
あんたもしかして自分がキャバ嬢転がしてるとか思ってる?!転がされてるのを演じてるに決まってるやろ。ばっかじゃないの。キャバ嬢を焼肉とか言うなら、もっと勉強してから言えや。

44: 名前:加藤拓也(本名)さんへ投稿日:2004/01/07(水) 16:41
あんた、ただのオタクだね。

45: 名前:加藤拓也(本名)投稿日:2004/01/07(水) 17:41
<管理者により削除>

46: 名前:加藤拓也(本名)投稿日:2004/01/07(水) 17:49
<管理者により削除>

47: 名前:加藤拓也(本名)投稿日:2004/01/07(水) 17:51
<管理者により削除>

48: 名前:あんたバカ?投稿日:2004/01/07(水) 17:55
ネカマやで。

49: 名前:さてさて投稿日:2004/01/07(水) 18:32
できれば一杯くらいご馳走になりたいけど無理な場合は『今日無理やし今度ね』って言われたらソフトでいいかも

50: 名前:まだおるんや!投稿日:2004/01/07(水) 18:37
弱い犬ほどよく吠える

51: 名前:釈迦投稿日:2004/01/07(水) 19:15
男女のまぐわりは自慢するものではない。回数、快感、それらを議論しているうちはまだまだ若輩者。カラダを抱くのではなくココロを抱きなさい。わかりましたか加藤鷹。

52: 名前:加藤鷹投稿日:2004/01/08(木) 03:13
はい、よくわかりました。お釈迦様

53: 名前:52へ投稿日:2004/01/08(木) 12:28
はいはい、夢見る童貞クンは夢からやっと覚めたみたいやね〜!

54: 名前:加藤拓也(本名)投稿日:2004/01/08(木) 18:00
<管理者により削除>

55: 名前:加藤拓也(本名)投稿日:2004/01/08(木) 18:10
<管理者により削除>

56: 名前:なんや投稿日:2004/01/08(木) 18:35
なんやこのスレ、下らんスレやし見てなかったし気が付かんかったが、お前、なんか文句あるんけぇ。
ええ根性してるやんけ、じゃぁ何かい、お前はレ○シャスや○ークラの嬢とやりまくってるんかい。
いつごろ具体的に誰と誰としたんやねん。お前が言うとるのが本当か俺が調べたるわ。
だいたい○ーファーズのる○を簡単に食える?中田氏??おまえほんまアホやなぁ、る○は『絶対生は嫌』
の人やで。その時点でお前が嘘つきのオナニー野郎なんバレバレやんけ。
だいたい、る○がどんな大変な苦労して今まで生きてきたかお前は知っててこんな嫌がらせしてるんやろなぁ。
なんも知らんくせに、シコシコ掲示板なんかで嫌がらせしてるお前、ほんまに恥しいで。
ふられたんかなんか知らんが、お前みたいな奴にキャバ嬢口説けるわけないやんけ。
こんな所で何の腹いせかしらんが、もっと自分を磨けっちゅうねん。そんな必死になるような事でもあるまいし。

57: 名前:加藤拓也(本名)投稿日:2004/01/08(木) 19:48
くだらんのぅ〜!日本語勉強してきなさい(笑)

58: 名前:もう飽田投稿日:2004/01/08(木) 19:55
はぁ…

┐(-д-)┌ ヤレヤレ

59: 名前:加藤拓也へ投稿日:2004/01/08(木) 19:59
こないだローファーズのルカは食ったてゆうてたのに今みたら次の狙いはローファーズのルカとかゆうてほんまわけわからんし!!結局食いたいけど食えんだけゃろ〜。ルカちゃんもいい迷惑やんなぁ。

60: 名前:みなさん!加藤鷹を・・・投稿日:2004/01/08(木) 20:54
許してあげて下さい。実物見たら多分みんな加藤鷹の事、ふびんに思えるくらいの人物です。人生の負け組クンはネットの世界でしかいきがる事が出来ないのです。きち○い相手にしても仕方ないので暖かく見守りましょう!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --