KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  おねーちゃんのドリンクの断り方

211: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/12/22(水) 00:43
ぃゃ、どぅせ使うなら女に飲ませる金惜しんだら楽しないゃん!ケチのスレだねェ
二度と見ません!(笑)

212: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 01:34
自分が思う存分ホストクラブで大盤振る舞いしてください

213: 名前:花音の投稿日:2004/12/22(水) 12:34
○○はホスクラ狂い。朝方、何回も見かけた。

214: 名前:細スタ投稿日:2004/12/22(水) 22:12
ありがと〜ございましたぁ〜すぅあっさっさぁ。

215: 名前:OーO投稿日:2004/12/24(金) 09:29
うん、211に同意見。ケチる金は別のところやろ・・・
キャバ来てのまさへんとか嬢がかわいそすぎ

216: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 11:12
嬢の魅力次第
誰でもいいんやったら
おれのオカン座らせとく

217: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 13:01
笑った。
しかしこのスレ見てたら嬢ってドリンクに必死になっとるな。
そんなに奢ってもらいたいのか?

218: 名前:にゃんこ投稿日:2004/12/24(金) 14:41
ミナミゎケチの人多い気する☆それに若いお客サン多いし!まだ京都の人のが飲ませてくれるしぃ(*^_^*)友達もずっとミナミだったけど京都の人のが気前ぃぃ言ってたしね。

219: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/24(金) 15:00
嬢だって飲みたくて飲んでるわけじゃない そのために長太い客を逃して
居るかもしれない 客は言わずもがな
目先のゼニに囚われた経営陣がしょぼいということで宜しいか

220: 名前:オスカー通って8年目投稿日:2004/12/24(金) 16:03
いちいち反論しているうちに、あ、自分はケチなんだ!と改めて気ガづいた
嬉ッ・・・  (´-`).。oO(オレハケチナンダナ・・・)
最近梅田のオスカーのシェルズ行ってます。
焼酎ボトルキープして嬢にはそれ飲ましてます。
8時まで料金はフリーでたしか4千円弱でした(要案内所割チケ)。
結構可愛い子多いです。

221: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 16:08
“ドリンクが飲みたい”じゃなく、その後に問題があるのでは?ドリンクも飲ませてくれない、気に入っているのに指名も入れずにフリーでちゃっかり連絡先交換だけは忘れずにする。外で会いたがる…それで嬢に“ケチだ”“ドリンクすら”と言われるのでは?

222: 名前:オスカー通って8年目投稿日:2004/12/24(金) 16:36
なるほど・・・。おれの場合は気に入ったら、ドリンクおかわりさせるし、
フードも注文したり結構奮発します。けどそのためには、エネルギーの
無駄遣いは押さえとかないともたないです。
それに・・仲良くなった嬢はたいていもったいないからドリンクとかフードは注文したら
アカンで、と言いますよ。

223: 名前:ばかだろ投稿日:2005/01/10(月) 12:09
同じ客として情けない

せこすぎだ…

224: 名前:KenZO投稿日:2005/01/12(水) 07:15
キャバ遊びに行くなら、ドリンクぐらい飲ませてあげれば? せこいって思われたくないやろー!

225: 名前:キャバ嬢投稿日:2005/01/12(水) 07:34
▼とぁるぉ客サマ▼    この前ヘルプでつぃたのに「何でも飲みゃ(^O^)」って進められて(ぁんまぅちの店ドリンク自分から頼まなぃんです)「ヘルプゃし全然良ぃですょ!」って言ったら「キャバなんて女の子に飲ませてぁげるためのトコロゃんって」って言ってくれバリ感動してしまぃました!!ドリンクわ飲まず「それゃったらボトルいただきます」ってボトルいただきましたm(__)mこのぉ客サマわ店の女の子みんなと仲良くてみんなダイスキなお客サマです。私がつぃた後新人の子がヘルプつぃてボトル飲まずドリンク頼んでた時わ神経疑いましたが…(笑笑)スレズレ

226: 名前:FOMA圏外投稿日:2005/01/12(水) 08:05
西木屋のキャッチ(公衆便所のあたり)が多い店さえ避けたら、そんなに嬢にドリンク頼まれることはないんじゃないか?
オレが行く店はフリーで結構ついたけど、ドリンクを必死に頼まれることはない。

227: 名前:てかさー投稿日:2005/01/15(土) 11:38
ぶさいくな女は水飲んどけって。。。。。

228: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 11:42
しぇ〜かぃ!

229: 名前:てかさー投稿日:2005/01/15(土) 12:41
水もやだーとか言うブサイク最低女は、飲みたかったら、てめーの金で飲めっつうの。。。。。。

230: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 17:46
ほんま、ブッサイクな嬢は顔の穴ちゅ〜穴にタンポン詰めたくなってくるし!

231: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 17:57
タンポンがかわいそーやし。そんなんタバコの灰のかすでも詰めたったらええんちゃいまっかぁ。

232: 名前:性色者投稿日:2005/01/15(土) 21:35
ワタクシのカルピスサワースペルマショルでも飲め。アーメンザーメンザーメンザーメンザーメン

233: 名前:↑↑投稿日:2005/01/22(土) 17:23
なんかよーわからへんけど。 age

234: 名前:そんなん言うんやったら投稿日:2005/01/24(月) 23:54
綺麗な嬢指名して一時間ワンドリンクで我慢してもらうんが一番カシコイやり方ちゃう?

235: 名前:きも。。。投稿日:2005/02/01(火) 09:38
この画面見るだけでコトバ失うスレやなぁ。
最初に書いてあるケド、元は違う趣旨のスレなんやろ?いちいちミンナで荒らすなよなぁ。。。
ぶさいくに飲ませたくない時の断り方のスレでも建てたら?
ナンカ、ここまで来ると
人権にさえ関わるわ…。。恐すぎデス、皆さん。
ケチ客と頭痛い嬢の
一生平行線のやりとり…。

236: 名前:けち投稿日:2005/04/19(火) 08:16
あたしが客ならヘルプに千円ドリンクおごるわな

237: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 08:47
あーそう。だから何?

238: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 08:49
ヘルプになんかおごらんでええやろ。関係ないじゃん。

239: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 08:55
ま、ケチやしおごらんかったらえーんちゃう 一生ケチ客で頑張ってください うちはヘルプに飲まさん客には教育してるけどね♪

240: 名前:オス〇ー客投稿日:2005/04/19(火) 08:58
きっと20代前半の遊びかたを知らないこなら しょうがないよ。何いってもきづかへん…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --