KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  おねーちゃんのドリンクの断り方

271: 名前:ドリンク投稿日:2005/09/30(金) 12:01
ケチる奴は飲みに来る資格無し!いーよ、来なくて(笑)当レスは以上にて終了します。

272: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 12:34
まさにそうですね!
…という事で、ご要望にお答えして新スレ建てましたので、情報ヨロです♪
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?mo=po&fo=bbs5&tn=0877 [source] [check]

273: 名前:投稿日:2005/09/30(金) 13:22
似たようなスレッドはアカンでしょ?

274: 名前:市川投稿日:2006/02/13(月) 15:03
あげ

275: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:23
BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

276: 名前:リュウ投稿日:2006/05/21(日) 13:10
あげあげ

277: 名前:やまくん投稿日:2006/09/21(木) 13:40
便所行って水飲んで来い!

278: 名前:元嬢投稿日:2006/09/23(土) 05:53
最近祇園のお店に体験にいきました。
そしたら店長さんから
「ガンガンドリンク飲んで指名とってポイント上げて行きましょうね」
と言われました。
そのお店のポイントというのは
ドリンク  0,01ポイント
場内指名  0,1ポイント
本番氏名  1ポイント
でそのポイントを多くとると時給があがるらしい。

ついた瞬間
「ドリンク頂いてもいいですか?」
嬢の私からしてもマナーないなって思いました。
せめて少しコミニュケーションとってからにしよーよ。
嬢もだけどお店もしっかり教育してほしいですね。

279: 名前:確かに投稿日:2006/09/23(土) 11:26
木屋町でも嬢の質はかなり低下してる
見てて情けなくなる非常識な子がたくさんいますよ

280: 名前:飲み客が投稿日:2006/09/23(土) 12:32
減ってきているから、どの店も利益確保に必死なんやろな。
現場で接客する嬢は大変やと思う。

281: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 13:16
その日暮しの嬢が多いから大変やないで!

282: 名前:.投稿日:2006/09/23(土) 21:15
.

283: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 00:55
本番指名って何ですか?

284: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 00:56
辞書で調べてみ

285: 名前:元嬢投稿日:2006/09/24(日) 03:15
フロントでの指名のことです。
そのコ目当てできました。みたいな感じ。

286: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 10:51
A指とも呼ばれる

287: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 11:29
285.286さん、回答有難うございます。

288: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 11:54
俺も昔本番ができる指名やとおもた(;^_^A

289: 名前:けち投稿日:2006/09/27(水) 03:45
こんなスレあるんだ。きもちわる
ナンパして居酒屋いけば早いやん

290: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 04:27
ドリンクのまさんて男として恥ずかしいぞ。飲みに行ってんねやろ?俺らだけ飲んで楽しいか? 売り上げやらなんやらあるんやしわかっててものましたれよ。

291: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 04:53
あたし付き合いでホスト行ったことありやけど 普通に不細工ついた でもドリンクは出した

もしドリンクあげんの嫌なら私は飲みにいかない

ドリンクは最低マナーでしょ

292: 名前:z投稿日:2006/09/27(水) 06:36
そうそう売り上げとか関係ないってこっちもしゃべとんやし喉かわくゎ弦ャバクラ行くんやったらドリンク代ぐらい持ってきて

293: 名前:元嬢投稿日:2006/09/27(水) 13:01
一人一万ですむんやったら何してくれてもいいよ。
ってお客さんがいた。

294: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 14:02
予算統制キタコレ 役人の発想や
金使わなんだらケチのキモ客。金つこたら鴨のキモ客。同じキモならつこたらソンソン

295: 名前:>291投稿日:2006/09/27(水) 15:15
おい!たさんよ!
自分の価値観投げつけるな
一般人はお前らみたいに高給取ばかりちゃうねんぞ
ドリンク1杯のために1時間働く必要がある奴も
キャバ行くんや
喉渇いたら水飲んどけ!

296: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 16:34
そんなやつが行くとこちゃうやろ

297: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 16:36
キャバは客を選べない。
どんなケチでも客は客。

298: 名前:>296投稿日:2006/09/27(水) 17:17
そんな奴でも行く世の中やし、
そんな奴からも毟り取るのが
キャバ嬢や

299: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:26
だから、そういうやつがなんで行くねん?

300: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:49
そりゃ行きたいからやろ?誰にも止められない


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --