KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  おねーちゃんのドリンクの断り方

241: 名前:ってか投稿日:2005/04/20(水) 01:11
キャバにイク事自体が、ドブにカネを捨てる行為。
キャバなんてこの世から無くなれ!

242: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 02:50
じゃあキャバのサイトに書き込みすんな。需要があるから供給してるだけですから。私はどのお客様も大切です。たとえ指名もらわんでも。ま、お金落としてくれたら更に愛情を感じますけどね。それは多少比例されるのは仕方ない。嬢とお客様の関係やもん。売るものは違えど顧客あってこその商売ですよ。

243: 名前:ふーん投稿日:2005/04/20(水) 09:19
俺にはさっぱりわからんのだがなんで気に入ってもいないヘルプの女の子にドリンクおごらないかんのだ?別にその子に好かれたいわけでもないし、奢りたくないから奢らないだけなんだが。

244: 名前:どーせ投稿日:2005/04/20(水) 09:43
キャバなんて格好つけてなんぼ。よっぽど不細工じゃない限り一杯位かまへんのちゃうかな。

245: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 09:57
店員乙

246: 名前:エデン投稿日:2005/04/20(水) 19:01
奢るとか奢らんとかは、そいつの気持ちの問題とちゃうの?

247: 名前:…ってゆうか投稿日:2005/04/20(水) 20:23
乞食だな。
世の中でこれ以下の仕事は無いだろうな。

248: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 00:00
少し言い過ぎでは?

249: 名前:質問いいですか?投稿日:2005/04/22(金) 00:23
ずっと不思議に思ってたのですが…
嬢がドリンクをせがむのは、店の売り上げを伸ばす事が目的なのは、承知の事実ですよね?
要するに、客に無駄金を使わそうとしている事に他ならないのに、どうしてお客さんは平気なのでしょうか??
ヘルプはもちろんですが、むしろオキニについて聞きたいのです。
どうして自分に無駄金を使わそうとしている相手を、気に入ったりするのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

250: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 04:36
店によってはヘルプが飲んでもオキニの売り上げになるんやし貢献してあげてもいいやん?

251: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/22(金) 06:22
>>249 お答えしましょう
キャバは「モテル自分を演じに行くところ」です 似たようなものに庶民が
貴族を演じにゆくゴルフがありますね どちらも同じような経費がかかります
嘘を買うには買うには金がかかるということです。そしてムダガネを使えるほど
エライという価値観に貫かれているところナなのです。ドリンクはその手段です
ムダガネを使わせてくれる相手を気に入るのではなくより大きな夢(嘘)を
売ってくれた相手を気に入るということです。

252: 名前:さすが!!投稿日:2005/04/25(月) 10:29
なるほどよーわかるわ。

253: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 00:39
ドリンク断る人はお金ない人なんやし正直に金ないからってゆったらいいんちゃう!

254: 名前:某店 もも投稿日:2005/04/28(木) 00:45
では、嬢のドリンク カシスオレンジとかカクテルにはアルコールが入っていなかった。チョットのましてっていってのんだら目さめた。
やっぱキャバってそんなもん?その店だけ?タダノジュースコップ一杯が千円でつか?ってかカクテルといってジュースを出すのは詐欺なのでは?

255: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/28(木) 06:32
詐欺だなんて・・・詐欺的商法 といいましょう
そんなガバガバアルコホル飲んでたら可愛い嬢の健康が損なわれますし
下腹がぽっこりでてしまいます

256: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 20:13
猫舌、お前いろんな所に現れるなー。どんだけ暇じやねん。いろんな所みとるけど、猫舌ばっかやんけー。いろんな所にカキコしすぎやねん

257: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/02(月) 08:43
真相は
1 実は開発コード「猫舌」という自動書き込みプログラムである
2 複数の人間が「猫舌」HNを共有して書き込んでいる
3 ニートでパラサイトなとほほ中年で決してNOと言わないキャバ嬢のみと
人間関係が構築できる典型的キャバヲタである 時間だけ腐るほどあるため
常駐している

258: 名前:うーん・・・投稿日:2005/05/03(火) 11:26
お金かかるのが嫌なら焼酎とかボトルおろして嬢に飲んでもらったらいいんやない?
じゃあヘルプでもフリーでも気前よく飲ませてあげられるのでは?

259: 名前:☆嬢☆投稿日:2005/05/03(火) 18:36
木屋町某キャバで働いて半年ですが、ドリンクは無理ならやんわり断っていただければ全然気にしてぃませんょ(´・ω・`)嬢でもぃろんな子がぃますがァタシは指名いただぃてるお客様は本当に大事に思ってぃますね☆やたらめったら飲んだり食べたりはしません。自分がお客様なら気持ちよくお酒を飲めないだろーし。楽しかったからもぉ@時間経ってしまったねとぃう接客を心がけてぃます☆

260: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 19:08
キミのような嬢ばかりなら、木屋町ももっと賑やかな街になるだろうにね〜♪
目先の事しか考えてない、アホ経営者とアホ嬢が多くて・・・・・

261: 名前:☆嬢☆投稿日:2005/05/03(火) 19:41
たしかにァタシが働いているキャバでも全然わかっていなぃ嬢は何人かぃますね(>_<)

262: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 20:40
>>261
ああいうのって、半ば店からの強制ではないんですか??
ドリンク取らなければボロクソに怒られる、給料が極端に安くなる…等★

263: 名前:☆嬢☆投稿日:2005/05/03(火) 20:47
ァタシんとこはそんな強制的ではないよ(^O^)そりゃがんばったらがんばっただけ実際はいいのかもしれんけど、お客様にドリンク頼むときも頼み方っていぅものがあると思いますね☆

264: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 21:08
>>263
そうなんですか♪
誰もがキミみたいな人には好感を抱くと思いますし、長い目で見ればきっと勝ち組になると思いますよ♪
これからも頑張って下さい(^O^)

265: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 21:15
ぁりがとおございます(*^_^*)これからもがんばります♪

266: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 15:27
age

267: 名前:いっぱい投稿日:2005/05/14(土) 15:41
1000円どころか2000円のドリンクもあった。ちょっとビックリしました!

268: 名前:ageマン投稿日:2005/09/11(日) 05:12
age〜

269: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 23:12
あげる

270: 名前:おいおい!投稿日:2005/09/29(木) 23:48
クソスレ上げるなよ!

と言ってるオレも、結果的に上げている件


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --