KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  おねーちゃんのドリンクの断り方

01: 名前:かず投稿日:2003/12/31(水) 13:21
あくまで、おねーちゃん、特にヘルプのドリンク攻撃をどう上手にかわすかのスレです。
したがって、
「うっせー、貧乏人、ドリンクおごるの嫌なら、キャバくんな」系の
書き込み、煽りはスレ違いと言うことで放置でお願いします。
嬢の皆様からの、ドリンクに関する裏事情や私はこんな理由でドリンクねだります系の
発言は我々も非常に参考になるので是非是非お願いします。

338: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 14:42
正解。
金の使い方なんざ人それぞれやし。
ケチと言われようが何だろうが、出すとこには出して、出さんとこには出さん。

339: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 16:40
正解!
何でもメリハリが大事やわ。恋愛にしろ、押したり引いたり…。金使えばいぃと思っとる奴ほど、恋愛も押しばっかで、結局キモ客に降格ホキャバなんか、金使って女いわす所ちゃうで!頭つかわなイ

340: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 14:25
同一人物が必死にフォロー…W

341: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 14:32
別に必死のよーでもないし、何より正論やんけ。

342: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 14:37
そんなドリンクのぉ金がどうのこうのって…ちぃさいんちゃう?それやったらスナックやラウンジおすすめします☆

343: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 15:01
意味を理解出来てない人。

344: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 15:14
まぁまとめただけ↑もぅきりがないわぁ☆

345: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 15:19
343が理解できてないとオモワレ

346: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 15:37
指名してないフリーの場合は「ころころと女の子変わるし飲むヒマ無いやろうから指名する子にだけって決めてるねん」こんなんで どうでしょう?

347: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 18:52
嬢の立場から…『今日てもち少ないからごめん』の一言かヘルプやったらそんなに気にしません。
まぁ『この人お金ないねんな』という認識か指名で喋りたおしの時はのどかわきますから欲しくはなりますが。。。
ぐだぐだ言うよりすぱっと言って下さった方が良いですね。
まぁお気にの嬢には一杯あげて下さいo(^-^)o

348: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 19:55
了解ッ!

349: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:48
上みたいに正直に言ってくれたら、何も思いませんよね
「水飲んだらいいやん」とか言うよりマシマシ

350: 名前:・・・投稿日:2006/10/17(火) 16:09
ドリンクの相場は大体どれくらいですか?
500〜2000 ぐらい?
ヘルプの子は大体、500ぐらいのものしか頼まへんよね。

351: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:21
よくドリンクがどーのこーの、ケチ客がどーのこーの言ってるヤツがいるが、それを細かく気にしてるテメェはどやねんw

352: 名前:・・・投稿日:2006/10/17(火) 16:59
ケチな人間です。
ついでに心も狭い人間です。

353: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:00
俺は 嫌な奴が来たら「今日は持ち合わせないねん」
言うで

354: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:02
持ち合わせがないのに来てくれるアナタに感謝

355: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:26
感謝の心が客を呼ぶ  孔子

356: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:50
要するに、来てくれる客がいるだけでも有り難いと思えってことやね。

357: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 18:13
そかな〜

358: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 18:31
そやね。
このご時世来てくれるだけでもありがたぁ思わな。
来てくれへんかったら給料あらへんねやし。

359: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:12
しっかりした嬢やね!
こんな嬢のいる店に行きたいわ〜別スレに出てくる奴ら勘違い多いね

360: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:31
基本的な価値観の違いやね…。ッ女目当てで行く客もいればッkッ仲間と飲んでた延長で、華を添えに飲みに行くのか…。俺は後者やから、仕事も出来ん不細工に飲ます酒はねぇ〜!こっちは楽しみに行ってるの。何でこっちが金払って楽しまさなあかんねん!そぅ言う事です。価値観と目的の違いイ

361: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:21
up

362: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/29(日) 04:06
ボトルおろしたらええがな…(-.★)

363: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 13:15
すぐ無くなるし逆に高つくわ

364: 名前:織田裕二です。投稿日:2006/10/29(日) 13:38
ボトル持って行きーな

365: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:30
ほんまやな

366: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:31
>>358
この嬢は、お水の世界の女神です

367: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:55
金かかるでぇ〜


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --