おねーちゃんのドリンクの断り方
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
318 ) 嬢
[2006/10/07(土) 04:50]
ドリンクくれる客のかもでもなんでもない
のど乾いてるからのみたいだけ ドリンクバックなんかしれてるし
ドリンクもだしてくれないケチに店外とかするきもない

319 ) 嬢2
[2006/10/07(土) 09:03]
ほんまにそんなにバック目的じゃないよ☆一緒に飲めたら話しはずむしぉ客さんも楽しめると思う!やっぱドリンク飲めんかったら早く違う席行きたい思う!

320 ) ↑
[2006/10/07(土) 10:09]
マヌケ嬢とマヌケ客でお似合いだよ。>>01を読んどけ

321 ) 嬢
[2006/10/07(土) 10:30]
放置って書いてあったよね?放置したら?

322 ) ↑
[2006/10/07(土) 10:52]
必死 オッツ〜

323 ) ↑
[2006/10/07(土) 11:22]
オッツ〜?笑('艸`)

324 ) ?
[2006/10/07(土) 15:51]
>>320
じゃあなんでギャバの掲示板みてるの?

325 ) ↑
[2006/10/07(土) 19:25]
>>324ギャバの掲示板?
発芽玄米の掲示板かなんか有るの?

326 ) 出たぁ〜!
[2006/10/07(土) 20:43]
ギャバ!!
>>324健康オタクか、お前は
>>325渋いとこ突くね!!

327 ) ↑
[2006/10/07(土) 23:11]
しょーもな

328 ) ↑
[2006/10/09(月) 16:51]
>>326
稀に見る必死オタクやな

329 ) ↑
[2006/10/09(月) 16:59]
ギャバの人

330 ) ウ
[2006/10/10(火) 14:01]
不細工n便所行って水飲んで来いやぁ!
可愛いnたくさん飲んでねイ
基本やろ…(-_-;)
ブスに飲ませるドリンクはねぇ!!

331 ) ↑
[2006/10/12(木) 05:16]
どうせ可愛いやつにもだしてないやろ
男なら不細工でもだすわ 店の目がある

332 ) ↑
[2006/10/12(木) 06:55]
可愛かろうが不細工だろうが、きっちり仕事出来る嬢にはドリンク出すわいw
ドリンク出してもらえない=仕事出来ん嬢ですなw

333 ) ↑
[2006/10/12(木) 08:17]
それはあなたの価値観の違いで決め付けるのは良くなぃょ!

334 ) 別に
[2006/10/12(木) 08:24]
決め付けやなくて、普通に言うてはると思うけど

335 ) ウ
[2006/10/12(木) 14:19]
そらぁ〜人それぞれ、考え方や価値観も様々…。
いぃんじゃないP
でも、『店の目』??はぁ?
人の目気にしながら、飲んでんじゃねーよ!
かわいそぅな人…ヲ

336 ) ↑
[2006/10/13(金) 11:01]
ケチな客は不細工つけられるのがおち
指名しててもヘルプでな

337 ) ウ↑
[2006/10/13(金) 14:35]
何頑張って説教たれてんの?
そもそも、そこまでして女と飲みたいの?
金ださな相手されん奴わ悲しいのぉ〜ヲなむぅ

338 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:42]
正解。
金の使い方なんざ人それぞれやし。
ケチと言われようが何だろうが、出すとこには出して、出さんとこには出さん。

339 ) ↑
[2006/10/13(金) 16:40]
正解!
何でもメリハリが大事やわ。恋愛にしろ、押したり引いたり…。金使えばいぃと思っとる奴ほど、恋愛も押しばっかで、結局キモ客に降格ホキャバなんか、金使って女いわす所ちゃうで!頭つかわなイ

340 ) ↑
[2006/10/14(土) 14:25]
同一人物が必死にフォロー…W

341 ) ↑
[2006/10/14(土) 14:32]
別に必死のよーでもないし、何より正論やんけ。

342 ) ↑
[2006/10/14(土) 14:37]
そんなドリンクのぉ金がどうのこうのって…ちぃさいんちゃう?それやったらスナックやラウンジおすすめします☆

343 ) ↑
[2006/10/14(土) 15:01]
意味を理解出来てない人。

344 ) ↑
[2006/10/14(土) 15:14]
まぁまとめただけ↑もぅきりがないわぁ☆

345 ) ↑
[2006/10/14(土) 15:19]
343が理解できてないとオモワレ

346 ) あ
[2006/10/14(土) 15:37]
指名してないフリーの場合は「ころころと女の子変わるし飲むヒマ無いやろうから指名する子にだけって決めてるねん」こんなんで どうでしょう?

347 ) ↑
[2006/10/14(土) 18:52]
嬢の立場から…『今日てもち少ないからごめん』の一言かヘルプやったらそんなに気にしません。
まぁ『この人お金ないねんな』という認識か指名で喋りたおしの時はのどかわきますから欲しくはなりますが。。。
ぐだぐだ言うよりすぱっと言って下さった方が良いですね。
まぁお気にの嬢には一杯あげて下さいo(^-^)o

348 ) ↑
[2006/10/14(土) 19:55]
了解ッ!

349 ) ↑
[2006/10/17(火) 12:48]
上みたいに正直に言ってくれたら、何も思いませんよね
「水飲んだらいいやん」とか言うよりマシマシ

350 ) ・・・
[2006/10/17(火) 16:09]
ドリンクの相場は大体どれくらいですか?
500〜2000 ぐらい?
ヘルプの子は大体、500ぐらいのものしか頼まへんよね。

351 ) ↑
[2006/10/17(火) 16:21]
よくドリンクがどーのこーの、ケチ客がどーのこーの言ってるヤツがいるが、それを細かく気にしてるテメェはどやねんw

352 ) ・・・
[2006/10/17(火) 16:59]
ケチな人間です。
ついでに心も狭い人間です。

353 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:00]
俺は 嫌な奴が来たら「今日は持ち合わせないねん」
言うで

354 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:02]
持ち合わせがないのに来てくれるアナタに感謝

355 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:26]
感謝の心が客を呼ぶ  孔子

356 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:50]
要するに、来てくれる客がいるだけでも有り難いと思えってことやね。

357 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:13]
そかな〜

358 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:31]
そやね。
このご時世来てくれるだけでもありがたぁ思わな。
来てくれへんかったら給料あらへんねやし。

359 ) ↑
[2006/10/18(水) 00:12]
しっかりした嬢やね!
こんな嬢のいる店に行きたいわ〜別スレに出てくる奴ら勘違い多いね

360 ) ウ
[2006/10/18(水) 15:31]
基本的な価値観の違いやね…。ッ女目当てで行く客もいればッkッ仲間と飲んでた延長で、華を添えに飲みに行くのか…。俺は後者やから、仕事も出来ん不細工に飲ます酒はねぇ〜!こっちは楽しみに行ってるの。何でこっちが金払って楽しまさなあかんねん!そぅ言う事です。価値観と目的の違いイ

361 ) ↑
[2006/10/29(日) 01:21]
up

362 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/29(日) 04:06]
ボトルおろしたらええがな…(-.★)

363 ) ↑
[2006/10/29(日) 13:15]
すぐ無くなるし逆に高つくわ

364 ) 織田裕二です。
[2006/10/29(日) 13:38]
ボトル持って行きーな

365 ) ↑
[2006/10/29(日) 18:30]
ほんまやな

366 ) ↑
[2006/10/29(日) 18:31]
>>358
この嬢は、お水の世界の女神です

367 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:55]
金かかるでぇ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a