KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  昼の楽々屋

91: 名前:No,17投稿日:2003/05/11(日) 09:11
〉86 嘘ばっかり(☆。☆)真実を知ってる人は、ちゃんと知ってる

92: 名前:投稿日:2003/05/11(日) 16:56
ホンマや!ウソと違うで。本人と外であったらわかるし、昔から知ってるで

93: 名前:投稿日:2003/05/12(月) 11:09
オバハンいらん

94: 名前:No,17投稿日:2003/05/12(月) 12:53
21の子とか入ってますよ、ほんまの素人ですよ、まだヘルプで顔見せ程度ですけどネ

95: 名前:投稿日:2003/05/13(火) 00:02
No17さん、21の娘は本間ですか?今度遊びに行ってみます

96: 名前:No,17投稿日:2003/05/13(火) 08:58
〉95さん 新人の挨拶で来た時、そう言うてましたよ(^^)あずみチャンやったかな(・・?)

97: 名前:投稿日:2003/05/13(火) 10:32
あずみチャンですか!今度行ってみます。

98: 名前:No,17投稿日:2003/05/13(火) 12:51
もともと喋り下手らしくて、不思議な雰囲気の持ち主ですよ。また感想聞かして下さい。

99: 名前:投稿日:2003/05/13(火) 23:08
No17さん 喋りが下手なのはチョット無理なんです。すみません。

100: 名前:某客投稿日:2003/05/14(水) 18:06
な○みちゃんって、もう病気治ったん?

101: 名前:51番の客投稿日:2003/05/17(土) 20:55
今日なつみちゃんに会いに店に行ってきました。
病気はもう心配ないそうです。
X字バランスはあいかわらず☆でした♪あす(18日)も出勤だそうですよ。

102: 名前:久々!投稿日:2003/05/21(水) 18:51
確に女の子増えてましたね。新人さん喋り面白かったですよ。
今、ここで人気ある子って誰なんでしょう?

103: 名前:投稿日:2003/05/22(木) 11:56
昼の部の売り上げかなり落ちてるらしいですね、入りにくい場所やし、以前かきこされてたみたいに時間早切りも変わってないんですかね?店潰すつもりでやってるんやろか?このままでは近々閉店になるんでしょうねー。

104: 名前:酔徒投稿日:2003/05/22(木) 20:53
病気って淋病?クラミジアと違うやろな〜

105: 名前:某客投稿日:2003/05/23(金) 01:25
そんな性病とかじゃないですよ。治ってよかったです。

106: 名前:No,17投稿日:2003/05/23(金) 08:38
なつみちゃんは肝臓やったかな

107: 名前:51番の客投稿日:2003/05/23(金) 23:56
明日、なつみちゃんは出勤という連絡をもらったので行こうかなぁ。ちなみに肝臓と腎臓が壊れてたらしいです。

108: 名前:のぶ投稿日:2003/06/01(日) 23:23
ここの料金体系とサービスを教えてもらえませんか?

109: 名前:あの投稿日:2003/06/05(木) 08:52
あや〇嬢は辞めたのでしょうか?夜に行ったのでしょうか?誰か連絡取られてる方いますか?

110: 名前:109さんへ投稿日:2003/06/05(木) 11:15
辞めてないですけど、出勤確認を店に電話されては

111: 名前:あの投稿日:2003/06/05(木) 16:50
110さん、ありがとうございます。
お店へ電話してみたら、その日にならないと出勤は分からないと言われました。110さんは連絡取れるのでしょうか?

112: 名前:NO,17投稿日:2003/06/05(木) 17:53
>111 あのさん 110です。連絡のとれる方は私以外にもおられますよ、この板を見てらっしゃるか分かりませんが…
今言えるのは、店員の言うように当日の2時頃に電話して確認して下さいm(__)m

113: 名前:あの投稿日:2003/06/05(木) 22:08
No.17さんありがとうございます。
あや〇さんと連絡取られてるんですね。羨ましいですね。僕は相手にされてないのでしょうか?メール送ったのですが昨日は送信できたのに今日はできませんでした。僕は嫌われてるのでしょうか?
No.17さんは、どれくらい通ってられるのですか? 何か羨ましいです。

114: 名前:NO,17投稿日:2003/06/06(金) 17:47
あのさん、私は彼女とは確かに長いですね。昨日メルアド変えてます。しばらく彼女は諸事情により出勤しません、こんな答えですいませんm(__)m

115: 名前:あの投稿日:2003/06/06(金) 21:51
No.17さんありがとうございます。
僕は3回しか会いに行ってないです。会いに行きたいのですが、あや〇さんに会うと緊張して喋れなくなるんです。それでも優しく楽しそうに話してくれるあや〇さんが本当に好きになりました。こんな俺ってバカですか?
No.17さんが羨ましいです。

116: 名前:あのさんへ投稿日:2003/06/06(金) 22:39
惚れてるんだねー、がんばんな、って言ってあげたいけど、店でも会えない
んじゃなー・・・他にもいい子はいるよ、別に目を向けたらどうかな?

117: 名前:あの投稿日:2003/06/07(土) 02:04
>116さん
それも考えましたが、あや〇さんが一番です。バカなのは承知です。今度、勇気出して会いに行こうと決めたのですが、いつ行ったら良いのかが分からないのです。彼女に、どんなタイプだったら相手にしてもらえるのでしょうか?

118: 名前:あのさんへ投稿日:2003/06/07(土) 02:43
今みたいにガチガチでは引かれてしまうかも・・・もっと心にゆとりをもたなきゃね。
そういった意味で他に目を向ければって言ったんだよ。

119: 名前:No,17さんへ投稿日:2003/06/11(水) 08:53
あや〇さんからアドレス変わったと、メール届きました。少し安心しました。また連絡取って会いに行きたいと思います。

120: 名前:No,17投稿日:2003/06/12(木) 00:32
あのさん、彼女と喋ってたら誰か分かったって言うてました


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --