KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  昼の楽々屋

301: 名前:中田氏投稿日:2004/12/13(月) 14:50
298へ、そうなんですか。元旦那のとこかな、それやったら幸せになって欲しいなぁ、チビ達も喜んでるやろうしね。

302: 名前:あの〜投稿日:2004/12/14(火) 10:07
勝手に自分等の推測で決め付けて、カキコするのは どうかと思いますが、、、
辞めた子の幸せ願うんやったら、ここでアレコレ詮索しないでもいいのでは、、、
綾乃ちゃん、ええ子やったし余計にそう思います。

303: 名前:それはそうと投稿日:2004/12/20(月) 14:32
綾乃みたいな子は今、居てないんやろか?
居たら行くんやけどな〜!復帰してくれへんやろか?

304: 名前:石頭投稿日:2004/12/20(月) 15:28
ここのシステムってどんなん
ユウユウと一緒の系列なん

305: 名前:ゆうゆうと投稿日:2004/12/22(水) 04:42
一緒

ちあ○ちゃんはいるんかな?

306: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 11:15
まだ居ると違うかな店に確認したら良い違うかな

307: 名前:ほんと投稿日:2004/12/22(水) 11:59
ありがとう

308: 名前:ほな、投稿日:2004/12/22(水) 22:03
綾乃のことも店に聞いたら、教えてもらえるんかぁ?結局は、誰も詳細は知らぬやね。残念!!

309: 名前:か○ちゃん‚投稿日:2004/12/23(木) 17:22
もどってきてほしいなあ。

310: 名前:そうそう投稿日:2004/12/23(木) 17:59
昔はみんなオモロくて、楽しかったよな〜。
辞めていった子はそれぞれ幸せになっててほしい。
いい子やったから。

311: 名前:.投稿日:2004/12/23(木) 21:23
辞めた子の話はもうええわ
新人ちゃんでイイコ探してみよ
遊ユーも飽きたしなぁ

312: 名前:はたまた投稿日:2004/12/25(土) 17:49
昔のように、自分からハマって通ってしまう子が、見つからないのは、
わしが年とったせいか、、、魅了する子がいないのか、、、。どちらでしょうかね。

313: 名前:投稿日:2004/12/25(土) 23:26
そんなもん他人が分かるかいなー
どっちの理由も当てはまるんちゃいます?

314: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 10:03
嬢は少ないが粒揃いな感じがした。でも掛け持ち有りで値段高くないかい?

315: 名前:↑値段高くても投稿日:2004/12/27(月) 10:54
はまったり、はめたりできんにゃったら金出すでー

316: 名前:。。。。。。。。投稿日:2004/12/27(月) 15:13
確かに今居る嬢ちゃん達は色恋してへんっぽい。
まぁワシら客側も学習してるというのが正解なのか・・・
営業熱心な子おらんのかな  一緒に飲める子は?

317: 名前:そやね〜投稿日:2004/12/27(月) 21:44
一緒に飲める子は、見当たらないですね、、、

318: 名前:311へ投稿日:2004/12/28(火) 02:02
>311
ゆうゆうは、誰にあきたん?

319: 名前:昼間は投稿日:2005/01/03(月) 23:56
セクキャバにして料金安くしてぇ。

320: 名前:あげ投稿日:2005/02/10(木) 04:17
あげ

321: 名前:おーい投稿日:2005/02/10(木) 22:20
何か話題ないんかー?

322: 名前:はぁ〜投稿日:2005/02/11(金) 13:30
しつこくてすまん。
綾乃復帰してくれ〜!
あのビールの呑みっぷりは綾乃しかおらん。

323: 名前:そんじや投稿日:2005/02/11(金) 18:57
オレは千秋ちゃん。

千秋ちゃんも飲みっぷりいいよね。

324: 名前:いいね〜投稿日:2005/02/11(金) 20:17
でも飲みっぷりでは綾乃でしょう。あれは俺も負けたからなぁ・・・
調子乗って延長してたら、帰り死にそうなったで。
懐かしいのう〜

325: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 00:05
以前も話題になってたけど、どうしてるんかな〜?バイトでいいから復帰してこーい!

326: 名前:風莱莱投稿日:2005/02/12(土) 15:48
↑綾乃てレギュラーやったんやぁ… 知らんかった… 気まぐれ出勤て聞いてたからバイトなんや思てたよ。
綾乃ファンの方々は、風嬢として好きでした?オレは女として、好きでした。
せやから、店にはほとんど行ってません。メル友になってましたよ。悲しいですが…。真剣に口説いてたのに、年下はアカンねんて笑って交わされつづけてた。
今思えば、彼氏いたんですよね?

327: 名前:店の人ぉ投稿日:2005/02/13(日) 11:47
見てたら、明日とかあさっての女の子の出勤状況おしえて

誰が出てんの

328: 名前:綾乃って投稿日:2005/02/16(水) 14:00
新地のclubに居る?
そっくりやったけど・・・

329: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 14:47
ごめんなさい
人違いでした・・・

330: 名前:えっと…投稿日:2005/02/24(木) 01:22
この店最近どうなん?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --