KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  昼の楽々屋

271: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 15:21
ほんまやね〜うどうさん元気してるかな〜?

272: 名前:BOSS投稿日:2004/11/25(木) 21:23
OPAの裏出口を通ったら見えたけど元気そうやった
今のNO1は皆似たりよったり違いますか
これから成長しそうな子は何人か居てる
たまにしか行かんがフリーでまわして偵察中である
昔は綾乃で通った

273: 名前:JASS投稿日:2004/11/25(木) 23:30
↑懐かしいです〜綾乃
今は、どうしてるんかな〜? 指名したことはないんですが、
ヘルプで来てくれた時は、ビールをいつも一気して
去って行ってましたね〜
昔は楽しかったですね!

274: 名前:JASS投稿日:2004/11/26(金) 11:59
海咲や綾乃は今はどうしてるのでしょうか?
今でも連絡取られてる方はいますか?

275: 名前:お〜い投稿日:2004/12/01(水) 16:05
綾乃はどこに行ったんや〜

276: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 16:48
完全引退です。幸せになってほしいものです。。。

277: 名前:綾乃投稿日:2004/12/02(木) 22:34
発見!

278: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 23:59
どこで?昼?夜?

279: 名前:だから〜投稿日:2004/12/04(土) 08:10
どこで発見した?

280: 名前:ゴラァ投稿日:2004/12/04(土) 23:25
>277
適当なこと言って後は逃げんのか!?

281: 名前:投稿日:2004/12/05(日) 11:32
綾乃さん復帰したってゆう話ゎ聞きませんよ・・・
ぉ店変わって復帰しても、そうゆう情報は回ってくるものですから。
きっとどこかで幸せになっていると思います。

282: 名前:?投稿日:2004/12/06(月) 14:12
ち○きはまだいる?

283: 名前:知りたい人!投稿日:2004/12/07(火) 03:09
俺は綾乃と今でも会ってるよ!

284: 名前:ほい投稿日:2004/12/07(火) 12:34
よいしょ

285: 名前:283へ投稿日:2004/12/07(火) 15:29
ほな、綾乃は今どこで何してんねん。知ってんのやったら言うてみてくれ!

286: 名前:283では無いが・・・投稿日:2004/12/07(火) 18:29
綾乃はピンサロ引退してるはず。
出戻るなら楽々屋に帰ってくると思う。
でも辞めた子はソッとしといた方がいいんちゃう??

287: 名前:イヤ、、、投稿日:2004/12/07(火) 19:06
283の勝ち誇ったレスが気にいらん!
本当か嘘か、ハッキリさせたい! 俺は連絡とれへん!!!
綾乃が好きやったから、気になるんもあるけど、、、別に、知ったからと言って、どうこうするつもりはない。

288: 名前:中田氏投稿日:2004/12/08(水) 00:37
283へ、綾乃は今もあの男と住んでるんかな?

289: 名前:色恋は怖い恐い投稿日:2004/12/08(水) 17:22
勝手に惚れてただけ?擬似恋愛で物足りなかったんか?
迷惑やろし、そっとしといたげようや!
詮索するのみっともない。気になるのは痛い程、分かるけどな・・・

290: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 21:44
上レスさんも、綾乃?
やっぱり元気にしてるかどうか・・・気になる〜

291: 名前:´`投稿日:2004/12/08(水) 22:37
綾乃…綾乃…綾乃…
どこにいる?

292: 名前:だんご投稿日:2004/12/09(木) 08:55
そんなにいい子やったん?

293: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 09:49
普通やで、喋りが上手い、顔は並みの上くらい、
一緒に飲むと楽しい、サービスは自分からせえへん、おねだり上手、
まぁカワイゲの有る子やったは。そこそこ人気あったんちやうかな
あの子は戻ってきないやろ、年齢も年齢やし幸せになってるやろ

294: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 10:14
それじゃあ、飲みやの姉ちゃんやん。
祇園にでも転身してんのかなぁ〜?

295: 名前:ふーん投稿日:2004/12/10(金) 10:16
綾乃ちゃん確かにいい子やったけど、色恋してたん?
彼氏の話とか普通にしてくれてた。もちろんヘルプやったからやけど、
自分のお客さんの時は違ったんかな。意外やわ。

296: 名前:そりゃ投稿日:2004/12/10(金) 12:17
ヘルプ客と指名客とは別やろ(^^;)

297: 名前:たく投稿日:2004/12/10(金) 15:27
昔、綾乃がセブンスターにいるころ通ったが、色恋なんて使われてへんな〜。
ビール飲んでアホな話して、ほな また来るな〜てな感じやったな〜
おもろいし、どんな話でも交わしてくるから、頭ええな〜思ってた。

298: 名前:綾乃は・・・投稿日:2004/12/12(日) 23:35
彼氏とは別れて京都を離れたよ。

299: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 08:24
他の女の子のことは?

300: 名前:初心者投稿日:2004/12/13(月) 14:02
ア○リちゃんが可愛い


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --