KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  昼の楽々屋

331: 名前:誰でもいいから投稿日:2005/02/25(金) 01:53
最近のこの店の状況教えて!

332: 名前:???投稿日:2005/02/27(日) 22:20
これだけ綾乃のこと書かれても、何の情報もないてことは、移籍してないんやね。
また会いたいんやけどな。

333: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 11:41
ハズレが少ない店やと思う

334: 名前:確かに!投稿日:2005/03/01(火) 14:12
ハズレは少ないね!
やはり老舗が一番 安定してるのでは?
それから、綾乃の話題は終了してあげましょう〜
いい子だったのは分かるけど、みんなで、幸せになっていることを祈ってあげませう!

335: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 15:40
とわちゃんってまだいる?

336: 名前:↑の人投稿日:2005/03/07(月) 05:56
とわちゃん?誰ですか?

337: 名前:隊長!!投稿日:2005/03/09(水) 10:18
綾乃、発見したであります!!
〇〇駅で、アッ!と思わず指差したら ニコッと微笑み返されたであります!
年令のわりにはかわいかったであります!! ストーカーしようにも駅が遠いでありました・・・

338: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 19:00
もう綾乃の話題は終了して下さい。
お願いします。

339: 名前:ここ投稿日:2005/03/19(土) 13:01
地雷無しと思われる!

340: 名前:ほんま昼も投稿日:2005/03/20(日) 04:39
セクキャバにせえよ

なんで昼はピンサロやねん

341: 名前:はぁ〜投稿日:2005/03/21(月) 22:40
なんか、この店辞めた子の話題しかないな〜。

342: 名前:木屋助投稿日:2005/03/21(月) 22:56
↑なぜかと申しますと・・
綾乃含め、辞めていった子が営業熱心でそれにハマってしまった
であるから、未練タラタラ輩が存在すると思われる。

343: 名前:いやいや投稿日:2005/03/21(月) 23:27
綾乃は営業熱心ではなかったような、、、、、
ビールを飲みだすと、楽しかった!それだけだす。
今だに思うが、株の話になった時
綾乃のおかげで儲けさせてもらいました。
感謝、感激、アメアラレ〜経済・医学についてよう知ってる子でしたな。
そんな子おらんわな、、、、

344: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 02:16
瓶ビールがいい

345: 名前:>337投稿日:2005/03/27(日) 12:23
どこの駅で発見!したのですか?
今まで指名してくれて、ありがとうございました。
とメールはきてたのですが、逆にこっちが励まされていたので
ありがとうな!頑張ってな!
と会ったら言いたいです。
このサイトを見てるとは思いませんが、もし見てくれてたら
ビール好きなLARKのオヤジは、あれから立ち直って会社も順調にいっています! 綾乃も頑張って下さい。ありがとうな!

346: 名前:追伸投稿日:2005/03/27(日) 12:31
もし、どこかの店にいるのなら、
連絡もらえればとんで行きます!
また飲みたいと思います。

347: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 17:44
連絡とれない=普通の生活
幸せ祈りませう!
ぼちぼち、今の子の話題で・・・。

348: 名前:ほんま投稿日:2005/03/27(日) 19:42
しっつこい連中やなぁ恐怖覚えるやろな

349: 名前:うん投稿日:2005/03/27(日) 19:57
恐怖やね・・・
居場所知ったらストーカー化だね・・・・

350: 名前:綾乃は投稿日:2005/03/28(月) 02:14
ここで名前が出ることを嫌がってたから、いい気はしないんちゃうかな?
ましてや、もう辞めて一年以上もたってんのに。。
いつまでも引きずったたら可哀想やで。

351: 名前:けんじ投稿日:2005/03/28(月) 19:44
今どんな子いるん?若い子いる?

352: 名前:345デス投稿日:2005/04/01(金) 23:13
綾乃の名前出して、すみませんでした。
未練がましくて、すみませんでした。
幸せを祈ります!

353: 名前:臨時ニュース投稿日:2005/04/02(土) 01:37
綾乃、復帰情報が入りましたので、お伝えしますだ。

354: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 09:50
エイプリルフールなら日付変わってまっせ!
しょーもなっ!アフォ

355: 名前:ははは投稿日:2005/04/03(日) 01:38
綾乃オバちゃん出戻りなん?

356: 名前:"ふふふ"の偽者投稿日:2005/04/03(日) 18:31
綾乃、年齢的にもうオバちゃんになるんかぁ〜〜
でも可愛いけりゃアリやな。 復帰したら指名するで! あの子おもろい。

357: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 22:09
俺も! でも復帰はないんだろうな。 ざんねん。

358: 名前:綾乃は投稿日:2005/04/12(火) 09:02
連発の女王!!!
復帰したら店側も繁盛・儲かりまっせ。

359: 名前:昔のメンバー投稿日:2005/04/14(木) 10:04
総出戻りDayなんてどうよ?

360: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 23:18
あなたの言う昔のメンバーとは?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --