KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  昼の楽々屋

151: 名前:投稿日:2003/06/23(月) 00:42
もう、あや〇嬢の話題は終了してあげましょう!
彼女とは長い付き合いですが、随分前から男いるの知ってますよ(^_^;)
元気そうな顔を見れたら、それでいいと思うバカな私もいるのです。
彼女に、ここで反論したら?!と言いましたが、「言いたい人には言わせといていいよ」って強がってました。だから、止めといてあげて下さい。

152: 名前:151さんへ投稿日:2003/06/24(火) 01:51
あや〇さんて、いつも笑って元気そうに頑張ってるけど、本当は傷つきやすくて弱いんだろうなって思います。
昔、人間不信なんだ‥って漏らしてたから、これ以上、人間不信になってほしくないです。だから、あや〇さん負けずに頑張ってと言いたいです。
151さんで話題を止めとこうと思ったのですが、すみません。

153: 名前:凡人投稿日:2003/06/28(土) 15:00
この店で一番可愛い子って誰でしょうか?地雷踏まない為に教えてもらえませんか?

154: 名前:帝王投稿日:2003/06/29(日) 18:06
今日フリーで行って来たが、このスレで名前の挙がってる、あや〇という子が見た感じ可愛いというより綺麗でしたね。他と比べたらだんとつ綺麗でしたね!でも綺麗だけあって、掛け持ち営業でした!

155: 名前:投稿日:2003/07/15(火) 21:07
昼でお勧めいますか?
ここに出てるあ○のさん以外で。

156: 名前:投稿日:2003/07/15(火) 22:57
ゆ○こチャン、++NG++チャン等は?

157: 名前:k投稿日:2003/09/01(月) 07:43
みさきって前、夜に いた子?まだいるの?

158: 名前:楽屋投稿日:2003/09/01(月) 11:37
ミサキさんって海咲って漢字ちゃう?
まだ居るの?

159: 名前:質問投稿日:2003/09/02(火) 11:44
千恵ちゃんは?ホノカや春奈は?
杏奈ちゃんは?葵は?ナナミは?

160: 名前:へぇ投稿日:2003/09/03(水) 11:14
↑全員知らない。新人さん?ここ1ヶ月くらい行ってないから。

161: 名前:へぇ〜・投稿日:2003/09/04(木) 11:43
新人ではないですよ…。みんな辞めたみたいですね! 海咲ちゃんはまだ頑張ってると思うよ。

162: 名前:投稿日:2003/09/04(木) 12:02
今、昼のナンバー1は誰ですか?
平均、何個くらい取ってるの?
海咲さんに頑張ってほしいな

163: 名前:へぇ投稿日:2003/09/05(金) 00:16
海咲←なんて読むの?

164: 名前:164投稿日:2003/09/06(土) 10:18
>163

>158を読め、アフォが。

165: 名前:はいからや投稿日:2003/09/06(土) 11:51
!先日女の子と木屋町の焼き鳥屋へ行ってびっくりしました!
ツキダシ250円はええけどサービス料10%には驚いた!
6000円で押さえたつもりが7000円を超えていた!
六人で行ったら8000円になる!
ところで なんで焼き鳥屋がサービス料とるねん

166: 名前:TORUKI投稿日:2003/09/10(水) 13:47
久々に行こうと思ってるんやけど今のオススメは?

167: 名前:たくろう投稿日:2003/09/10(水) 18:39
そうですね〜、けっこう新人入ってるみたいで拙者も只今検索中です。
++NG++という子に付いてもらいたいと願っていたのですが…、縁がないようですわ…。
あ○って子は、まだ居るんでしょうか?

168: 名前:TORUKI投稿日:2003/09/11(木) 03:58
新人さん多いとは良いですね。この店が初めての新人さんはいるのかな?

169: 名前:51番の客投稿日:2003/09/12(金) 19:38
なつみちゃんがスクーリングから帰ってきて土日出勤するそうです。
ちなみに明日は浴衣の予定だとか・・・・
どーしよーかなぁ・・・

170: 名前:51番の客投稿日:2003/09/14(日) 22:13
昨日行けなかったので、なつみちゃんの浴衣姿は見られませんでしたが、今日は黒のロングドレスでした。
なんか、ここ一月の間に4人くらい新人さんが入ったそうです。
メンバーがかなり変わっている気がしました。
誰かはわかりませんがこの店で風俗デビューした子もいるみたいですよ。
今日は休みみたいでしたが。

171: 名前:そうですか。投稿日:2003/09/16(火) 11:21
あやのは辞めたんですか?

172: 名前:51番の客投稿日:2003/09/28(日) 07:57
27日の土曜日に行きました。
あやのさんは出勤してらっしゃったようてですよ。相変わらず出勤は遅いようですが・・・・
前回休みだった以前からの女の子も新人さんもいて結構出勤人数は多かったみたいです。

173: 名前:投稿日:2003/09/28(日) 14:51
好きです‥でもこの気持ち届かないでしょう。がんばって下さいね!

174: 名前:51番の客さんへ投稿日:2003/09/28(日) 23:10
以前居てて休みだった子って誰でしょうか?杏奈ちゃん?千恵ちゃん?

175: 名前:投稿日:2003/09/30(火) 04:01
愛してる‥結婚考えてたんだけどね。はぁ。

176: 名前:投稿日:2003/09/30(火) 06:55
気持ち悪い(゚Д゚;)

177: 名前:はぁ?投稿日:2003/10/01(水) 15:26
足さんは誰に言うてるの?

178: 名前:出戻りって投稿日:2003/10/10(金) 11:08
誰なんかな?

179: 名前:投稿日:2003/10/11(土) 13:52
気付いてくれないところが寂しいですね。

180: 名前:投稿日:2003/10/11(土) 14:52
ば●?
はげしく意味不明・・・。
なにをどうしたいのやら・・・。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --