KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  昼の楽々屋

61: 名前:>>60投稿日:2003/04/06(日) 23:06
辞めた、子供が居て大変なんやろ。

62: 名前:かず投稿日:2003/04/10(木) 22:06
そうなんや…、あ〇のファンの俺としたら残念!メッチヤええ子やったし、いつも話するだけで自然に元気もらえる子やった!もしまた、復帰したら教えて下さい!

63: 名前:投稿日:2003/04/13(日) 22:51
あ○の辞めてないですよ、最近休みがちですけど

64: 名前:投稿日:2003/04/14(月) 13:20
やる気無いんかな?何で休みがちなん?

65: 名前:かず投稿日:2003/04/16(水) 13:58
あやのちゃんていつ行ったら会えるのかな?あやのちゃんに会いたくて、どうしようもないのだけど…。また元気もらいたいし癒されたい! そう!彼女はやる気なくて休むような子じゃないよ!何か事情があるんだろうな。

66: 名前:投稿日:2003/04/17(木) 11:19
あや○は今週は1時頃から出勤です、行かれる前に楽楽に電話確認して下さい

67: 名前:かず投稿日:2003/04/18(金) 19:51
今日は、あや〇ちゃん休みでした(;´Д`)
楽々のボーイが明日は出勤しますよ!って言うてたので行ってみます。でも、辞めてなくてよかった!

68: 名前:投稿日:2003/04/19(土) 00:43
かずさんは、いつごろあや○にあたりました?

69: 名前:客改めNo、17投稿日:2003/04/20(日) 01:53
かずさん、今日いってないでしょう

70: 名前:投稿日:2003/04/26(土) 15:37
アンナちゃん今も居ますか?

71: 名前:>>70投稿日:2003/04/26(土) 19:50
そういえば最近見ないです。
あの子は大阪の子っぽくて話やすかったw

72: 名前:No、17投稿日:2003/04/26(土) 22:32
戻ってくるらしいですよ、時期は未定ですが・・・

73: 名前:やま投稿日:2003/04/28(月) 13:27
前のメンバーは今も居ますか?

74: 名前:ろん投稿日:2003/04/28(月) 18:41
前のメンバーで残っているのは、〇〇き・〇な・ぐらいかな。〇〇のは知ってるのでしょうか?

75: 名前:やま投稿日:2003/04/28(月) 22:44
そうか何か淋しいなぁ前わよー行ってたのになぁ。
最近は顔出してないなぁ。

76: 名前:No、17投稿日:2003/04/29(火) 22:56
natumiチャンって子が5月3,4,5頃から入店するそうです

77: 名前:やま投稿日:2003/04/30(水) 14:33
なつみちゃん?誰やろ?知らんなぁ。
葵ちゃんは居ますか?あの子は最高やったなぁ。
留学したんかな?ワシが行ってた頃は葵・ジユリ・ワカバちゃん(あやめ)が
活気あった。葵は大阪で働いてる噂は聞いたけど・・・
bP7さんは本人ですか?どんな感じの子?

78: 名前:投稿日:2003/04/30(水) 23:34
NO17さんってどんな子?
逢った事無いなぁ?

79: 名前:No、17投稿日:2003/05/01(木) 21:48
本人ではありません。
natumiちゃんは、元seven starの子です。

80: 名前:酔徒投稿日:2003/05/04(日) 08:49
時間切りの早いの少しはマシになったの?

81: 名前:投稿日:2003/05/05(月) 00:52

相変わらず早切りでした。

今日、行って来ました。新しい子も入ったみたいやね。
あれがなつみちゃんかな?

82: 名前:投稿日:2003/05/05(月) 00:53
↑あー、もう昨日やね。

83: 名前:そうかな投稿日:2003/05/05(月) 15:38
時間早切りは思わなかったが。元々時間の5分10分前にガッツコールかかるのが普通でしょう!早いと思ったら女の子に聞いてみたらいいねん。もう一人新しい子入ってましたよ!
ほんまの素人の子で、まだ何もできないみたいですけど。

84: 名前:酔徒投稿日:2003/05/05(月) 20:43
↑10分前に掛かるんやったら30分で表示しろや!時間見て入店してるからバレバレなんだよ!1回目のコールだけなら
分かるけど追い出しに掛かるから酷いよね!

85: 名前:No、17投稿日:2003/05/08(木) 00:19
haruka&azumiチャンの二人が新人みたいですね

86: 名前:何でも知ってる投稿日:2003/05/10(土) 22:25
楽々屋のあやの何歳か知ってる!あいつ38やぞー子供も3人居てるし客と昔出きとった女や

87: 名前:えっ?ビックリ!!投稿日:2003/05/10(土) 22:31
>>86
それは驚きですね。年齢を誤魔化すのも限度がおまっせ!!
おっそろしいな。>>86さん何で、そんな事知ってるんっですか?
でも38才って・・・。コワー。
恐ろしくて寝られへん。女って怖いっすね

88: 名前:投稿日:2003/05/10(土) 22:38
中学の同級生なんや!

89: 名前:No。86投稿日:2003/05/11(日) 00:23
あOの は 10年ぐらい前にピンクパンサーに居たで。前の名前は あやって名前で、セブンスターにも居たし、ユウユウにも居た奴や!かなりのオバハンや

90: 名前:酔徒投稿日:2003/05/11(日) 08:18
昼間の楽々屋暗いから、オバハンの溜まり場になるんや・・・ 平気で年齢騙すから若い子がアホらしくて続かんのやな


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --