KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ◆◆痩せたい!!◆◆

91: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 06:40
それを言っちゃーおしまいよ

92: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:50
デブがおしゃれしても全然かわいくないし↓
ブーツ履いても似合わんて!スカートじゃなくてカーテンまいてんの? ちょっとは努力してキレイになったらいいのに。

93: 名前:あすか 投稿日:2006/11/04(土) 16:41
太ってても、おしゃれしたい気持ちをもつことって、いいことだと思う。女の子なんだから、服装に気をつかうとかできるの普通かもしれないけど、できない人もいるしね。だから似合わないとか、否定するのは、どうかと思うよ。

94: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:00
デブ発見!!

95: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:03
デブのミニスカ見苦しい…。キャミやめようや。ベルトしてもまわしに見える。
おしゃれするまえに痩せた方がえぇで〜

96: 名前:ほんまや投稿日:2006/11/04(土) 18:24
>>93ごちゃごちゃゆーてんと痩せたら?

97: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 22:03
雑誌みて『これかわいい〜今度買いにいこっ』って…えびちゃんが着てるからかわいいねん(笑)
サイズないからっ(笑) しまむらの13号で頑張って||ヾ(_ _*)

98: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 07:11
いてるよねっ笑
痩せる気ないんかな? 主の160で46はヤバいって思うんやけど、あたしは150で39〜42いったりきたり( p_q)
身長160って羨ましいなぁ(≧∀≦)チビの悩みはどうにもならない↓ 体重は頑張り次第!
夢があっていいな(>_<)

99: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 07:12
おっ

100: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 07:12
100ゲット

101: 名前:デブです投稿日:2006/11/17(金) 16:52
155p 55s
さぁ思う存分叩いてくれ!

102: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:01
デブやね☆

103: 名前:椿森投稿日:2006/11/17(金) 17:53
デブは縛り甲斐があるから好きだぞ!

104: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:13
お歳暮近いしちょうどいいねっ♪

105: 名前:デブです投稿日:2006/11/17(金) 19:42
もっと叩いてくれないと痩せる気がおきません!

106: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:29
あのねっデブは人間じゃないのよ☆
痩せるまで外にでないでね♪見てるだけで気分わるくなるから。

107: 名前:体重より皮下脂肪投稿日:2006/11/17(金) 20:36
のほうが重要だよ。同じ身長、体重でも体系は違って見える、スリーサイズが重要だよ舞セってる人でもAカップ、ナイスバディーでDカップの人いるやん浮謔、は男目線(一般男性)で、二の腕、ウエスト、お腹回りがスリムで胸とお尻は程よくあればよいんじゃない?身体全体ガリガリやったら男性がHの時に痛いと思うヌ峰フジコ(++NG++V世にでてくる)みたいなん男性に好かれる身体ちゃう?

108: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:44
あれはないやろ(笑)
デブの勘違い

109: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:50
おっぱいよりお腹が出てたら萎える・・・

110: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 20:40
81さん
スピードボディって
なんとかリアルスピードボディってやつじゃないですか?I

111: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:56
ピザの脳内ルール。

・細くてきれいな人はみんな性格ブスだと思っている。
・楽して痩せる方法ばっかり探す。
・ダイエット成功した人にはしつこいくらい方法を聞いて真似したがる。しかし面倒臭そうだったりすると何かと屁理屈をつけてやらない。

112: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 18:58
結局 食べないのがダイエットのはや道の様な気がします。
サラダや豆腐、はるさめ入りのスープとかだと
すぐ痩せますよ

113: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 02:21
食べたの吐けば痩せれるよぅ(´∀`)

114: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 03:57
健康的な痩せ方する努力はしないの?

115: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 08:23
食べたい気持ちになるとあめガムだな あと水

116: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 19:14
身長145 体重53

117: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:00
身長160 体重44

118: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 04:30
私も食べたくなると
アメかガム。ただしシュガーレスにしてる。結構すぐ痩せられるよ

119: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 09:57
生理前とか食欲すごいわ私食べても食べてもお腹すいちゃうし 甘いモノ食べたくなるし あぁヤダヤダ

120: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 11:51
>>119
わかる〜生理前はなんでだろーね?
我慢我慢(−_−#)


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --