◆◆痩せたい!!◆◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
115 ) ↑
[2006/12/11(月) 08:23]
食べたい気持ちになるとあめガムだな あと水

116 ) ☆
[2006/12/11(月) 19:14]
身長145 体重53

117 ) ♪
[2006/12/12(火) 00:00]
身長160 体重44

118 ) ↑
[2006/12/12(火) 04:30]
私も食べたくなると
アメかガム。ただしシュガーレスにしてる。結構すぐ痩せられるよ

119 ) ↑
[2006/12/12(火) 09:57]
生理前とか食欲すごいわ私食べても食べてもお腹すいちゃうし 甘いモノ食べたくなるし あぁヤダヤダ

120 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:51]
>>119
わかる〜生理前はなんでだろーね?
我慢我慢(−_−#)

121 ) みんなの
[2006/12/12(火) 23:02]
みんなの身長と体重カキコしてほしい〜

122 ) ↑
[2006/12/12(火) 23:23]
バランスだよ最終的には

123 ) ↑
[2006/12/13(水) 18:22]
ぷっ
デブの言い訳

124 ) ↑
[2007/01/21(日) 10:55]
153、5 40`やで

125 ) あたしは
[2007/01/26(金) 18:23]
160の44

126 ) ↑
[2007/01/27(土) 07:55]
みんなほそいなぁ。うち太りやすい体質やし、いややわ

127 ) ↑
[2007/01/27(土) 11:11]
私もそうだよ。だから人より頑張ってるつもりだけどな・・・それでも164・48だからまだまだ太い。もっと努力しないとだめだ。
私は太りやすい体質だから、って言葉を言い訳にしたくないから。

128 ) ↑
[2007/01/28(日) 10:06]
153a54キロデブです

129 ) ↑
[2007/01/28(日) 11:29]
192a32`
もっと痩せたいよぉ〜

130 ) 127
[2007/01/28(日) 11:44]
きも

131 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:10]
仕事したら痩せたぁッフ

132 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:22]
薬物したら痩せた

133 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:54]
ダメだょ

134 ) ↑
[2007/01/29(月) 03:06]
>>130 デブの反撃ワラ

135 ) ↑
[2007/01/29(月) 06:50]
127?

136 ) ↑
[2007/01/29(月) 19:24]
うん

137 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:32]
急激にやせるにわ?

138 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:45]
シャブ打ったらすぐ痩せる。マジだから。

139 ) ↑
[2007/02/04(日) 02:15]
そやな。それは知ってる。けど薬やめたらリバウンドするしなー

140 ) ↑
[2007/02/04(日) 02:58]
じゃあタバコ飲みダイエットしなよ。リバウンドしないしいいよ。最初は二本程度で慣れてきたら五本くらい一気飲み。

141 ) 続き
[2007/02/04(日) 03:01]
一週間で5〜8キロ痩せるけど肌質も急低下するけどね。でも、青白くてひ弱そうな感じがいいって言われる(笑)

142 ) ↑
[2007/02/04(日) 03:13]
下手したら死ぬよ。5本一気飲みなんてしたら

143 ) ↑
[2007/02/04(日) 04:08]
だから最初は1〜2本から始めるんだってば!!

144 ) ↑
[2007/02/04(日) 05:00]
煙草 飲む?
そんな変な知識 誰から教えてもらったん?煙草飲んだら死ぬ って言う事すら知らないの?

145 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:30]
ウチ妊娠中で162で54やわ

146 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:41]
タバコのんだら死ぬ?そんなの知ってますからぁ〜オバサ〜ンマ
だから少しずつ慣らして飲むんだよ。もちろんフィルターは捨てるけどね。
つかタバコ飲みってもともとギャ達がやり始めたダイエットだったはず。
はっきり言って健康的には痩せらんないよ。その代わり速効性があるのと太らないっつーか太れない体質にはなれる。超肌汚くなるけど。

147 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:38]
そんな事してまで痩せたい?
今は痩せれたとしても先々後悔すると思うよ。

148 ) ↑
[2007/02/04(日) 13:19]
そこまでして痩せたいからやるんでしょ。余計なお節介やわ

149 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:56]
運動しなよ
楽に痩せようとするのがアカンのちゃう?

150 ) ↑
[2007/02/04(日) 17:00]
煙草飲みしてる奴 アホやな。だいたいギャは 頭悪すぎ、知識なさすぎ、世間知らずすぎ

151 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:56]
とデブスババアがほざいてますw

152 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:53]
あれ飲むのィ

153 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:25]
うんこ飲んだ方が痩せるよワラ

154 ) あ
[2007/02/05(月) 11:02]
あんた おもんない

155 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:07]
マンクサをハケン

156 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:30]
男ですがスポーツジムに週1通って40分間9`のペースで走り続けたら3ヶ月で12`痩せましたよ。

後俺の場合は腹筋200腕立て伏せ150毎日続けたら効果ありあり。お腹も割れてきました

157 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:16]
ぷっ。男が コソコソ女性専用スレ見とる。
きもっ

158 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:16]
デブスにしろキモ男にしろ同類

159 ) ↑
[2007/02/07(水) 13:15]
ニューハーフは?

160 ) ダイエッター
[2007/02/07(水) 21:48]
炭水化物控えてたんぱく質中心の食生活にしたら痩せるよ。
パン、麺類は絶対だめ。

161 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:37]
痩せるのは本人の気力。何で痩せるの?自身が無いから?その考えが間違い!

162 ) ↑
[2007/02/08(木) 03:32]
×自身
○自信

163 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:21]
タバコ飲むて葉っぱ飲むん?大丈夫なん?

164 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:00]
やめときや危険やし痩せる前に入院やでやめときや

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a