◆◆痩せたい!!◆◆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ももか
[2006/06/01(木) 08:43]
私は身長160センチ、46キロです。
2年位前から この体重になってしまい痩せません。
それまでは学生時代から2年前まで 41キロでした。
どうしたら 元の体重に戻りますか?
戻っても すぐリバウンドして46キロになってしまいます。
何かよいダイエット法あれば教えて下さい。
ちなみにスポーツは苦手です。
宜しくお願いします。

02 ) ↑
[2006/06/01(木) 11:10]
十分痩せてるよ〜いまのままでいいと思うよ(・_・;)eggのまりえちゃんは身長163で体重46sだよ。痩せすぎも男的にはきもいって言ってたし、主さんはモデルを目指してるんでしょうか?

03 ) ももか
[2006/06/01(木) 12:21]
太ってますょ、私。
昔は もっと痩せてたから今すごくコンプレックスです。
eggの まりえちゃんは細いですよね。
あの位の体型が理想です。
痩せても すぐリバウンドして46キロになるし困ってます。

04 ) ↑
[2006/06/01(木) 16:12]
ももかさんは風俗嬢さんですか?痩せすぎも良くないよ↓まぁモデルを目指してるならわかるけど、ももかさんは十分痩せてると思います(≧ω≦)bうち身長153で43ぐらいですが、男の人達にこれ以上痩せない方がいいと言われます。まぁ、私もあと三キロ痩せたいけど、ももかさんはかなりスタイルいいですよ。うらやましい(笑)食事制限されてるのですか?

05 ) ももか
[2006/06/02(金) 00:21]
食事制限は してません。
やっても続かないから…。元々 41キロだったけど、その時は何を食べても太りませんでした。
2年前から46キロになってからは すごく痩せにくい体質になってしまいました。
去年、春雨、豆腐類を主食としたダイエットをしましたが すぐ46キロに戻ってしまいます。
運動が嫌いなせいか お腹、背中、顔に肉が付いてしまい なんとかリバウンドしないダイエットをしたいのですが…。

06 ) えらい
[2006/06/02(金) 02:41]
男はおっぱいとおしりに肉がついてていぃだけで、後ゎ細い方がいぃらしい!!しかも、ぅちももにも多少肉がないとダメらしい!!
でも主はそれは太ってなぃよって言ゎれたぃんでしょ?!

07 ) ももか
[2006/06/02(金) 04:58]
そうですね。元々 細かったのに2年前から 46キロになったのが 悔しいです。
ダイエットしても すぐ46キロに戻る体質になってしまいました。
あまり細すぎるのは ダメだとわかってますが、どうして すぐ太る体質になってしまったのか不思議です。

08 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:36]
私も他のスレで体重とか書いたら叩かれました。最初はむきになってたのですが、悔しいから前より運動するようにしたら44キロから42キロに痩せました♪まだ目標の三十キロ台には遠いのですが頑張りたいです♪叩かれるのもたまにはいいですね(^O^)/ももかさんはそのままでいいですよ♪私は三キロ落とさないとヤバいです

09 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:50]
08の奴って
確か、昨日 違うスレで44キロって言ってた奴ちゃうんけ?(笑)
42キロになったって、一日で2キロも痩せよったんけ?(笑)
どこまでほんまなんやろ?爆笑!
あわれな奴

10 ) ↑
[2006/06/03(土) 20:29]
痩せますよ〜♪僻みは醜いだけですよ♪二キロなんてジムいって運動て食事制限したら痩せますよ〜太ってるからってひがまないで('-^*)/努力するものが勝ちます♪ちなみに私は1日一食であとは栄養ジュース

11 ) ↑
[2006/06/03(土) 21:52]
ま、偏った食生活して早く死ねばいいのに。

12 ) ↑
[2006/06/04(日) 05:59]
妬み爆発 妬んでカキコしてる間に自分磨け バーカ(笑)私このスレでおかげ様で叩かれるうちに なんと二キロ痩せました♪ちなみに痩せてからナンパされまくりのモテモテです♪

13 ) ↑
[2006/06/04(日) 08:42]
気持ち悪…

14 ) ★
[2006/06/04(日) 08:49]
今時、自分のこと『モテモテ』とか表現する奴おるんや…

15 ) ↑
[2006/06/04(日) 09:35]
確かに、、それにナンパってのももう古い気が、、

16 ) ↑
[2006/06/04(日) 14:32]
あなた達の方が古い♪もう妬むネタなくなりましたかぁ?笑 じゃあお前らのもてもての違う表現て何?だって痩せたら人生変わって性格も明るくなりましたょ〜

17 ) ↑
[2006/06/04(日) 20:02]
『ひがみひがみ』しかいえない女

18 ) ↑
[2006/06/05(月) 14:42]
太った子って自己管理の出来ない子が大半でしょう。痩せたいという願望だけでは無理ですよ。自己管理が出来て何事も計画性を持って強い意思で取り組まないとね!

19 ) ↑
[2006/06/05(月) 16:07]
わたしは太ってないですよ(笑)

20 ) 18です
[2006/06/05(月) 18:24]
19さんに対してじゃありません。誤解を招いてすみません。

21 ) ↑
[2006/06/07(水) 00:48]
デブはあかんけど、がりがりも逆にきもい

22 ) ↑
[2006/06/08(木) 00:42]
いや〜身長153でいま43キロ超デブい↓鬱になりそ〜

23 ) ↑
[2006/06/08(木) 00:44]
ほんまデブいね 頑張ってダイエットしいな〜

24 ) ↑
[2006/06/08(木) 00:59]
22あは♪デブいよね〜うちよりデブい人なんてありえないよね(・ω・`)はぁ〜デブいから Sサイズしか服はいらないよ〜ウエストも58だし デブいな〜

25 ) ↑
[2006/06/08(木) 01:01]
ウエスト58ってありえないよね〜はぁ↓↓43キロあと最低40キロは減らさないと豚やわ〜

26 ) ↑
[2006/06/08(木) 01:07]
271

27 ) ↑
[2006/06/08(木) 03:13]
50キロから43キロパラパラしてたら痩せました。夏はみんなパラパラで痩せましょう。

28 ) みんな
[2006/06/08(木) 21:01]
暑い夏に野外セックスしまくろうよ

29 ) か
[2006/06/24(土) 00:50]
150cmで50kgはヤバイよね…背が低いから あまり目立たないし救いやわ(^^;)

30 ) ↑
[2006/06/24(土) 01:14]
あたしも痩せたい…
48から42まで一回やせたけど半年ぐらい前からもとにもどってしまったぁ↓↓なつまでに45以下にしたい…

31 ) ひ○
[2006/06/24(土) 09:35]
30やればできるさ。うちも50sあったが いまは43ぐらいやで。ダイエット食品など一切食べてないが、パラパラはやっている

32 ) ↑
[2006/06/25(日) 21:40]
パラパラ絶対痩せる「

33 ) ↑
[2006/06/27(火) 00:58]
50sから42sまで今痩せて 彼氏ゲットしたぁ♪

34 ) ↑
[2006/06/28(水) 02:44]
 男的には痩せる必要なし。ぽっちゃりしててもOK。ていうかそれが女っぽいところやのに。
モテたいんやったら性格磨けや。

35 ) ?
[2006/06/28(水) 08:04]
それはスレずれですよヌ
男の個人的趣味な意見を聞くためのスレじゃないからネ

36 ) ↑
[2006/06/28(水) 11:55]
デーブー

37 ) 34
[2006/06/28(水) 13:13]
≠м○ィ〜(キも男どっカゝぁいけや〜ワリャ↑俄然いまeggの夏海ちゃん目指し中↑痩せてカゝら の方が俄然もてたし↑みんな(キも男は ほっといて頑張ってダイエットしよ〜ぜ♪

38 ) ↑
[2006/06/29(木) 00:04]
 ここって自意識過剰なバカの集まりだよね。

39 ) 38
[2006/06/29(木) 17:34]
お前がな

40 ) えとねー
[2006/06/29(木) 19:10]
てゆかここ何の板か分かってますか?
日本語読めます?
女の子専用板ですよ?

女でもない上に気に入らないなら書き込むなよ・

41 ) 主
[2006/06/29(木) 22:24]
最近 悩みや体調悪くて160センチ、43キロになった。ダイエットではなく 心労で痩せたから やつれてしまった。

42 ) デブ
[2006/07/21(金) 15:58]
デブっす(笑)
今は漢方飲んでGym週1で通って3週間で3`痩せた☆ あと2`!頑張るぞ

43 ) まるまる
[2006/07/24(月) 09:57]
私は今の仕事初めて10キロも太りました(-.-;) しかも働き始める前に子供ができて20キロ増!合計30キロ増!子供を産んでから10キロ減ったけど、あと20キロが全く減らない(>_<) ジム行ったしマイクロダイエット挑戦したけどやっぱり食事制限はつづかないし(^_^;) 今の仕事辞めたらやせれるかなぁ?岩盤浴ってヤセる効果とかあるの?入った事あるひといます?

44 ) mika
[2006/08/10(木) 06:33]
誰か、私の処女奪ってくれない。・・・・・・・・・・・・・・・・早くやりたいよう

45 ) ↑
[2006/08/10(木) 12:10]
このスレ痩せたいだよマ
やりたいじゃねぇよ。あなたアホじゃない?

46 ) ↑
[2006/08/10(木) 15:58]
思いっきりの釣りレスに思いっきり釣られているレス発見!

47 ) ぉデブチャン♪
[2006/08/11(金) 16:18]
只今妊娠中…18s増量(>_<)昔の写メ見ても昔の自分を思い出せない。太ると顔も変わるね。もうすぐ出産だから出したら無理のないダイエットに励みます!脱!デブチャン!!!妊娠中の自己管理はむつかしいよ〜(T_T)食べづわりだったし↓

48 ) DEBU
[2006/08/13(日) 04:24]
159で47はデブの領域か?

49 ) ↑
[2006/08/13(日) 05:20]
普通やでF

50 ) mika
[2006/08/13(日) 14:50]
誰か、奪ってくれないかな??やりたくてやりたくてあそこがうずうくううううう。男だったらちんぽがあればいい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a