◆◆痩せたい!!◆◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
65 ) ↑
[2006/09/21(木) 22:52]
ひがんでるヤツ発見(笑)

66 ) ↑
[2006/09/21(木) 23:11]
釣られとる(笑)

67 ) でぶは
[2006/09/22(金) 01:20]
嫌われるが貧乳はこのまれず。160/47で乳のサイズは?

68 ) ↑
[2006/09/22(金) 04:34]
Bです

69 ) マイクロ
[2006/09/22(金) 04:48]
ダイエットっていいですか?

70 ) 68さん
[2006/09/22(金) 12:23]
Bはちと小ぶりやね。形で勝負やね。ま、巨乳でデブより、ずっとエエやんね。

71 ) マイクロ
[2006/09/22(金) 12:28]
私やったけど、空腹との戦いやわ。私は一日の内一食は豆腐一丁の上に納豆かけて一月で、3キロ減ったよ。でも、食べるものでダイエットは止めたら、もとに戻るよ。今は週二回スポーツクラブで体重維持。出勤へるけど、太ったら指名が減るし、いたしかたなし(*_*)

72 ) 70
[2006/09/22(金) 12:45]
へんたいおっさん

73 ) マイクロ
[2006/09/22(金) 13:32]
やってみよかな!でもリバウンドしそう

74 ) ↑
[2006/09/22(金) 13:40]
160 47
太りすぎ
一日一食やのに痩せない

75 ) ↑
[2006/09/22(金) 14:13]
↑あ、そうなん。

76 ) ☆
[2006/09/22(金) 14:17]
73さん。アタシマイクロで週3キロ落としたよぉ☆でもリバウンドしたけど↓今は夜七時過ぎたら水しか飲まないょうにしたらまた減ってきました!昼はしっかり食べてるケドね★

77 ) みぃ
[2006/10/05(木) 23:42]
[リンク先]

78 ) あ
[2006/10/10(火) 18:55]
154 47でB………はぁ↓↓↓

79 ) ↑
[2006/10/11(水) 07:02]
150/39
一週間前は42だったからリバが怖……。

80 ) ↑
[2006/10/29(日) 21:32]
ダイエットサプリは効果ありますか?

81 ) ☆
[2006/10/30(月) 00:00]
私今まさにダイエットサプリ飲んでますょ。騙されたつもりで通販で購入しました。ごはん前にサプリを飲みます。飲み続けて今で二週間ですが52キロから48キロになりました♪食生活は今までと全く変わってません。油っこいものや甘いものが大好きなままですが(笑)
私が買ったサプリにはエネルギーに変わる前に燃焼すると書いてありました。本当かわからないですけど。

82 ) か
[2006/10/30(月) 02:58]
へぇー

83 ) ↑
[2006/10/30(月) 05:00]
私も81さんと似てるわぁサプリで痩せたサプリもいろいろあるし全く痩せへんのもあったけど今のは痩せた

84 ) ↑
[2006/10/30(月) 06:07]
81さん
良かったら飲んでるサプリメント教えてもらえますか?(*u_u)

85 ) 81
[2006/10/30(月) 06:42]
スピードボディとゆう名前です。特許もとっている病院でも認められたサプリメントと書いてあったので購入しました。携帯のダイエットのサイトから見つけだしましたょ(>_<)

86 ) るり
[2006/10/31(火) 19:08]
私も2週間で5キロ痩せたよ(*^_^*)私は、1000円くらいの安いサプリメントだよ。「スピルザDX」を試したよ☆

87 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:13]
ドンキに売ってますかm(__)m

88 ) りんご
[2006/11/01(水) 10:56]
自称おデブさんじゃなく、マジで太ってしまった方、服とかどこで買います?私、足が太くてブーツ探すの大変で悩んでます(>_<)

89 ) サイズ無いなら
[2006/11/02(木) 15:14]
オーダーって手もありますよ(o^-^o)大阪の百貨店でやってるってニュースで見ましたよ!

90 ) ↑
[2006/11/02(木) 15:27]
ブーツはいらへんとかかなりの大根足やな(笑)

91 ) ↑
[2006/11/03(金) 06:40]
それを言っちゃーおしまいよ

92 ) ↑
[2006/11/04(土) 08:50]
デブがおしゃれしても全然かわいくないし↓
ブーツ履いても似合わんて!スカートじゃなくてカーテンまいてんの? ちょっとは努力してキレイになったらいいのに。

93 ) あすか
[2006/11/04(土) 16:41]
太ってても、おしゃれしたい気持ちをもつことって、いいことだと思う。女の子なんだから、服装に気をつかうとかできるの普通かもしれないけど、できない人もいるしね。だから似合わないとか、否定するのは、どうかと思うよ。

94 ) ↑
[2006/11/04(土) 18:00]
デブ発見!!

95 ) ↑
[2006/11/04(土) 18:03]
デブのミニスカ見苦しい…。キャミやめようや。ベルトしてもまわしに見える。
おしゃれするまえに痩せた方がえぇで〜

96 ) ほんまや
[2006/11/04(土) 18:24]
>>93ごちゃごちゃゆーてんと痩せたら?

97 ) ↑
[2006/11/04(土) 22:03]
雑誌みて『これかわいい〜今度買いにいこっ』って…えびちゃんが着てるからかわいいねん(笑)
サイズないからっ(笑) しまむらの13号で頑張って||ヾ(_ _*)

98 ) ↑
[2006/11/05(日) 07:11]
いてるよねっ笑
痩せる気ないんかな? 主の160で46はヤバいって思うんやけど、あたしは150で39〜42いったりきたり( p_q)
身長160って羨ましいなぁ(≧∀≦)チビの悩みはどうにもならない↓ 体重は頑張り次第!
夢があっていいな(>_<)

99 ) ↑
[2006/11/05(日) 07:12]
おっ

100 ) ↑
[2006/11/05(日) 07:12]
100ゲット

101 ) デブです
[2006/11/17(金) 16:52]
155p 55s
さぁ思う存分叩いてくれ!

102 ) ↑
[2006/11/17(金) 17:01]
デブやね☆

103 ) 椿森
[2006/11/17(金) 17:53]
デブは縛り甲斐があるから好きだぞ!

104 ) ↑
[2006/11/17(金) 18:13]
お歳暮近いしちょうどいいねっ♪

105 ) デブです
[2006/11/17(金) 19:42]
もっと叩いてくれないと痩せる気がおきません!

106 ) ↑
[2006/11/17(金) 20:29]
あのねっデブは人間じゃないのよ☆
痩せるまで外にでないでね♪見てるだけで気分わるくなるから。

107 ) 体重より皮下脂肪
[2006/11/17(金) 20:36]
のほうが重要だよ。同じ身長、体重でも体系は違って見える、スリーサイズが重要だよ舞セってる人でもAカップ、ナイスバディーでDカップの人いるやん浮謔、は男目線(一般男性)で、二の腕、ウエスト、お腹回りがスリムで胸とお尻は程よくあればよいんじゃない?身体全体ガリガリやったら男性がHの時に痛いと思うヌ峰フジコ(++NG++V世にでてくる)みたいなん男性に好かれる身体ちゃう?

108 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:44]
あれはないやろ(笑)
デブの勘違い

109 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:50]
おっぱいよりお腹が出てたら萎える・・・

110 ) あ
[2006/12/08(金) 20:40]
81さん
スピードボディって
なんとかリアルスピードボディってやつじゃないですか?I

111 ) ↑
[2006/12/10(日) 02:56]
ピザの脳内ルール。

・細くてきれいな人はみんな性格ブスだと思っている。
・楽して痩せる方法ばっかり探す。
・ダイエット成功した人にはしつこいくらい方法を聞いて真似したがる。しかし面倒臭そうだったりすると何かと屁理屈をつけてやらない。

112 ) ↑
[2006/12/10(日) 18:58]
結局 食べないのがダイエットのはや道の様な気がします。
サラダや豆腐、はるさめ入りのスープとかだと
すぐ痩せますよ

113 ) ↑
[2006/12/11(月) 02:21]
食べたの吐けば痩せれるよぅ(´∀`)

114 ) ↑
[2006/12/11(月) 03:57]
健康的な痩せ方する努力はしないの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a