KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ◆◆痩せたい!!◆◆

61: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:54
てか、お前がきじゅんじゃないからワラ

62: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 23:53
ファイターのように必死になれば痩せれるよ、
妥協だけはしないこと。

63: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 19:47
160 47は太ってないがガリでもない

64: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 21:15
で?

65: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 22:52
ひがんでるヤツ発見(笑)

66: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 23:11
釣られとる(笑)

67: 名前:でぶは投稿日:2006/09/22(金) 01:20
嫌われるが貧乳はこのまれず。160/47で乳のサイズは?

68: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 04:34
Bです

69: 名前:マイクロ投稿日:2006/09/22(金) 04:48
ダイエットっていいですか?

70: 名前:68さん投稿日:2006/09/22(金) 12:23
Bはちと小ぶりやね。形で勝負やね。ま、巨乳でデブより、ずっとエエやんね。

71: 名前:マイクロ投稿日:2006/09/22(金) 12:28
私やったけど、空腹との戦いやわ。私は一日の内一食は豆腐一丁の上に納豆かけて一月で、3キロ減ったよ。でも、食べるものでダイエットは止めたら、もとに戻るよ。今は週二回スポーツクラブで体重維持。出勤へるけど、太ったら指名が減るし、いたしかたなし(*_*)

72: 名前:70投稿日:2006/09/22(金) 12:45
へんたいおっさん

73: 名前:マイクロ投稿日:2006/09/22(金) 13:32
やってみよかな!でもリバウンドしそう

74: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 13:40
160 47
太りすぎ
一日一食やのに痩せない

75: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:13
↑あ、そうなん。

76: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 14:17
73さん。アタシマイクロで週3キロ落としたよぉ☆でもリバウンドしたけど↓今は夜七時過ぎたら水しか飲まないょうにしたらまた減ってきました!昼はしっかり食べてるケドね★

77: 名前:みぃ投稿日:2006/10/05(木) 23:42
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

78: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 18:55
154 47でB………はぁ↓↓↓

79: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 07:02
150/39
一週間前は42だったからリバが怖……。

80: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:32
ダイエットサプリは効果ありますか?

81: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:00
私今まさにダイエットサプリ飲んでますょ。騙されたつもりで通販で購入しました。ごはん前にサプリを飲みます。飲み続けて今で二週間ですが52キロから48キロになりました♪食生活は今までと全く変わってません。油っこいものや甘いものが大好きなままですが(笑)
私が買ったサプリにはエネルギーに変わる前に燃焼すると書いてありました。本当かわからないですけど。

82: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 02:58
へぇー

83: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 05:00
私も81さんと似てるわぁサプリで痩せたサプリもいろいろあるし全く痩せへんのもあったけど今のは痩せた

84: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 06:07
81さん
良かったら飲んでるサプリメント教えてもらえますか?(*u_u)

85: 名前:81投稿日:2006/10/30(月) 06:42
スピードボディとゆう名前です。特許もとっている病院でも認められたサプリメントと書いてあったので購入しました。携帯のダイエットのサイトから見つけだしましたょ(>_<)

86: 名前:るり投稿日:2006/10/31(火) 19:08
私も2週間で5キロ痩せたよ(*^_^*)私は、1000円くらいの安いサプリメントだよ。「スピルザDX」を試したよ☆

87: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 00:13
ドンキに売ってますかm(__)m

88: 名前:りんご投稿日:2006/11/01(水) 10:56
自称おデブさんじゃなく、マジで太ってしまった方、服とかどこで買います?私、足が太くてブーツ探すの大変で悩んでます(>_<)

89: 名前:サイズ無いなら投稿日:2006/11/02(木) 15:14
オーダーって手もありますよ(o^-^o)大阪の百貨店でやってるってニュースで見ましたよ!

90: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 15:27
ブーツはいらへんとかかなりの大根足やな(笑)


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --