KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ◆◆痩せたい!!◆◆

01: 名前:ももか投稿日:2006/06/01(木) 08:43
私は身長160センチ、46キロです。
2年位前から この体重になってしまい痩せません。
それまでは学生時代から2年前まで 41キロでした。
どうしたら 元の体重に戻りますか?
戻っても すぐリバウンドして46キロになってしまいます。
何かよいダイエット法あれば教えて下さい。
ちなみにスポーツは苦手です。
宜しくお願いします。

02: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 11:10
十分痩せてるよ〜いまのままでいいと思うよ(・_・;)eggのまりえちゃんは身長163で体重46sだよ。痩せすぎも男的にはきもいって言ってたし、主さんはモデルを目指してるんでしょうか?

03: 名前:ももか投稿日:2006/06/01(木) 12:21
太ってますょ、私。
昔は もっと痩せてたから今すごくコンプレックスです。
eggの まりえちゃんは細いですよね。
あの位の体型が理想です。
痩せても すぐリバウンドして46キロになるし困ってます。

04: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 16:12
ももかさんは風俗嬢さんですか?痩せすぎも良くないよ↓まぁモデルを目指してるならわかるけど、ももかさんは十分痩せてると思います(≧ω≦)bうち身長153で43ぐらいですが、男の人達にこれ以上痩せない方がいいと言われます。まぁ、私もあと三キロ痩せたいけど、ももかさんはかなりスタイルいいですよ。うらやましい(笑)食事制限されてるのですか?

05: 名前:ももか投稿日:2006/06/02(金) 00:21
食事制限は してません。
やっても続かないから…。元々 41キロだったけど、その時は何を食べても太りませんでした。
2年前から46キロになってからは すごく痩せにくい体質になってしまいました。
去年、春雨、豆腐類を主食としたダイエットをしましたが すぐ46キロに戻ってしまいます。
運動が嫌いなせいか お腹、背中、顔に肉が付いてしまい なんとかリバウンドしないダイエットをしたいのですが…。

06: 名前:えらい投稿日:2006/06/02(金) 02:41
男はおっぱいとおしりに肉がついてていぃだけで、後ゎ細い方がいぃらしい!!しかも、ぅちももにも多少肉がないとダメらしい!!
でも主はそれは太ってなぃよって言ゎれたぃんでしょ?!

07: 名前:ももか投稿日:2006/06/02(金) 04:58
そうですね。元々 細かったのに2年前から 46キロになったのが 悔しいです。
ダイエットしても すぐ46キロに戻る体質になってしまいました。
あまり細すぎるのは ダメだとわかってますが、どうして すぐ太る体質になってしまったのか不思議です。

08: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:36
私も他のスレで体重とか書いたら叩かれました。最初はむきになってたのですが、悔しいから前より運動するようにしたら44キロから42キロに痩せました♪まだ目標の三十キロ台には遠いのですが頑張りたいです♪叩かれるのもたまにはいいですね(^O^)/ももかさんはそのままでいいですよ♪私は三キロ落とさないとヤバいです

09: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:50
08の奴って
確か、昨日 違うスレで44キロって言ってた奴ちゃうんけ?(笑)
42キロになったって、一日で2キロも痩せよったんけ?(笑)
どこまでほんまなんやろ?爆笑!
あわれな奴

10: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 20:29
痩せますよ〜♪僻みは醜いだけですよ♪二キロなんてジムいって運動て食事制限したら痩せますよ〜太ってるからってひがまないで('-^*)/努力するものが勝ちます♪ちなみに私は1日一食であとは栄養ジュース

11: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 21:52
ま、偏った食生活して早く死ねばいいのに。

12: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 05:59
妬み爆発 妬んでカキコしてる間に自分磨け バーカ(笑)私このスレでおかげ様で叩かれるうちに なんと二キロ痩せました♪ちなみに痩せてからナンパされまくりのモテモテです♪

13: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 08:42
気持ち悪…

14: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 08:49
今時、自分のこと『モテモテ』とか表現する奴おるんや…

15: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 09:35
確かに、、それにナンパってのももう古い気が、、

16: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 14:32
あなた達の方が古い♪もう妬むネタなくなりましたかぁ?笑 じゃあお前らのもてもての違う表現て何?だって痩せたら人生変わって性格も明るくなりましたょ〜

17: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 20:02
『ひがみひがみ』しかいえない女

18: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 14:42
太った子って自己管理の出来ない子が大半でしょう。痩せたいという願望だけでは無理ですよ。自己管理が出来て何事も計画性を持って強い意思で取り組まないとね!

19: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 16:07
わたしは太ってないですよ(笑)

20: 名前:18です投稿日:2006/06/05(月) 18:24
19さんに対してじゃありません。誤解を招いてすみません。

21: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 00:48
デブはあかんけど、がりがりも逆にきもい

22: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 00:42
いや〜身長153でいま43キロ超デブい↓鬱になりそ〜

23: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 00:44
ほんまデブいね 頑張ってダイエットしいな〜

24: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 00:59
22あは♪デブいよね〜うちよりデブい人なんてありえないよね(・ω・`)はぁ〜デブいから Sサイズしか服はいらないよ〜ウエストも58だし デブいな〜

25: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 01:01
ウエスト58ってありえないよね〜はぁ↓↓43キロあと最低40キロは減らさないと豚やわ〜

26: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 01:07
271

27: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 03:13
50キロから43キロパラパラしてたら痩せました。夏はみんなパラパラで痩せましょう。

28: 名前:みんな投稿日:2006/06/08(木) 21:01
暑い夏に野外セックスしまくろうよ

29: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:50
150cmで50kgはヤバイよね…背が低いから あまり目立たないし救いやわ(^^;)

30: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 01:14
あたしも痩せたい…
48から42まで一回やせたけど半年ぐらい前からもとにもどってしまったぁ↓↓なつまでに45以下にしたい…


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --