KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ◆◆痩せたい!!◆◆

01: 名前:ももか投稿日:2006/06/01(木) 08:43
私は身長160センチ、46キロです。
2年位前から この体重になってしまい痩せません。
それまでは学生時代から2年前まで 41キロでした。
どうしたら 元の体重に戻りますか?
戻っても すぐリバウンドして46キロになってしまいます。
何かよいダイエット法あれば教えて下さい。
ちなみにスポーツは苦手です。
宜しくお願いします。

135: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 06:50
127?

136: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 19:24
うん

137: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:32
急激にやせるにわ?

138: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:45
シャブ打ったらすぐ痩せる。マジだから。

139: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:15
そやな。それは知ってる。けど薬やめたらリバウンドするしなー

140: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:58
じゃあタバコ飲みダイエットしなよ。リバウンドしないしいいよ。最初は二本程度で慣れてきたら五本くらい一気飲み。

141: 名前:続き投稿日:2007/02/04(日) 03:01
一週間で5〜8キロ痩せるけど肌質も急低下するけどね。でも、青白くてひ弱そうな感じがいいって言われる(笑)

142: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:13
下手したら死ぬよ。5本一気飲みなんてしたら

143: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 04:08
だから最初は1〜2本から始めるんだってば!!

144: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 05:00
煙草 飲む?
そんな変な知識 誰から教えてもらったん?煙草飲んだら死ぬ って言う事すら知らないの?

145: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:30
ウチ妊娠中で162で54やわ

146: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:41
タバコのんだら死ぬ?そんなの知ってますからぁ〜オバサ〜ンマ
だから少しずつ慣らして飲むんだよ。もちろんフィルターは捨てるけどね。
つかタバコ飲みってもともとギャ達がやり始めたダイエットだったはず。
はっきり言って健康的には痩せらんないよ。その代わり速効性があるのと太らないっつーか太れない体質にはなれる。超肌汚くなるけど。

147: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:38
そんな事してまで痩せたい?
今は痩せれたとしても先々後悔すると思うよ。

148: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:19
そこまでして痩せたいからやるんでしょ。余計なお節介やわ

149: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:56
運動しなよ
楽に痩せようとするのがアカンのちゃう?

150: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:00
煙草飲みしてる奴 アホやな。だいたいギャは 頭悪すぎ、知識なさすぎ、世間知らずすぎ

151: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:56
とデブスババアがほざいてますw

152: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:53
あれ飲むのィ

153: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:25
うんこ飲んだ方が痩せるよワラ

154: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:02
あんた おもんない

155: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:07
マンクサをハケン

156: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:30
男ですがスポーツジムに週1通って40分間9`のペースで走り続けたら3ヶ月で12`痩せましたよ。

後俺の場合は腹筋200腕立て伏せ150毎日続けたら効果ありあり。お腹も割れてきました

157: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:16
ぷっ。男が コソコソ女性専用スレ見とる。
きもっ

158: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:16
デブスにしろキモ男にしろ同類

159: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:15
ニューハーフは?

160: 名前:ダイエッター投稿日:2007/02/07(水) 21:48
炭水化物控えてたんぱく質中心の食生活にしたら痩せるよ。
パン、麺類は絶対だめ。

161: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:37
痩せるのは本人の気力。何で痩せるの?自身が無いから?その考えが間違い!

162: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:32
×自身
○自信

163: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:21
タバコ飲むて葉っぱ飲むん?大丈夫なん?

164: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:00
やめときや危険やし痩せる前に入院やでやめときや


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --