KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ◆◆痩せたい!!◆◆

31: 名前:ひ○投稿日:2006/06/24(土) 09:35
30やればできるさ。うちも50sあったが いまは43ぐらいやで。ダイエット食品など一切食べてないが、パラパラはやっている

32: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 21:40
パラパラ絶対痩せる「

33: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 00:58
50sから42sまで今痩せて 彼氏ゲットしたぁ♪

34: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 02:44
 男的には痩せる必要なし。ぽっちゃりしててもOK。ていうかそれが女っぽいところやのに。
モテたいんやったら性格磨けや。

35: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 08:04
それはスレずれですよヌ
男の個人的趣味な意見を聞くためのスレじゃないからネ

36: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 11:55
デーブー

37: 名前:34投稿日:2006/06/28(水) 13:13
≠м○ィ〜(キも男どっカゝぁいけや〜ワリャ↑俄然いまeggの夏海ちゃん目指し中↑痩せてカゝら の方が俄然もてたし↑みんな(キも男は ほっといて頑張ってダイエットしよ〜ぜ♪

38: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 00:04
 ここって自意識過剰なバカの集まりだよね。

39: 名前:38投稿日:2006/06/29(木) 17:34
お前がな

40: 名前:えとねー投稿日:2006/06/29(木) 19:10
てゆかここ何の板か分かってますか?
日本語読めます?
女の子専用板ですよ?

女でもない上に気に入らないなら書き込むなよ・

41: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 22:24
最近 悩みや体調悪くて160センチ、43キロになった。ダイエットではなく 心労で痩せたから やつれてしまった。

42: 名前:デブ投稿日:2006/07/21(金) 15:58
デブっす(笑)
今は漢方飲んでGym週1で通って3週間で3`痩せた☆ あと2`!頑張るぞ

43: 名前:まるまる投稿日:2006/07/24(月) 09:57
私は今の仕事初めて10キロも太りました(-.-;) しかも働き始める前に子供ができて20キロ増!合計30キロ増!子供を産んでから10キロ減ったけど、あと20キロが全く減らない(>_<) ジム行ったしマイクロダイエット挑戦したけどやっぱり食事制限はつづかないし(^_^;) 今の仕事辞めたらやせれるかなぁ?岩盤浴ってヤセる効果とかあるの?入った事あるひといます?

44: 名前:mika投稿日:2006/08/10(木) 06:33
誰か、私の処女奪ってくれない。・・・・・・・・・・・・・・・・早くやりたいよう

45: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 12:10
このスレ痩せたいだよマ
やりたいじゃねぇよ。あなたアホじゃない?

46: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 15:58
思いっきりの釣りレスに思いっきり釣られているレス発見!

47: 名前:ぉデブチャン♪投稿日:2006/08/11(金) 16:18
只今妊娠中…18s増量(>_<)昔の写メ見ても昔の自分を思い出せない。太ると顔も変わるね。もうすぐ出産だから出したら無理のないダイエットに励みます!脱!デブチャン!!!妊娠中の自己管理はむつかしいよ〜(T_T)食べづわりだったし↓

48: 名前:DEBU投稿日:2006/08/13(日) 04:24
159で47はデブの領域か?

49: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 05:20
普通やでF

50: 名前:mika投稿日:2006/08/13(日) 14:50
誰か、奪ってくれないかな??やりたくてやりたくてあそこがうずうくううううう。男だったらちんぽがあればいい。

51: 名前:パラパラって投稿日:2006/08/19(土) 23:16
おばちゃんでもできるかな?DVDとかあるん?若い頃はDiscoで暴れてたけど、今はBoAのダンスもきついねんヌちなみに 163・ 57やねんネ

52: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 17:48
160、47になってしまった。やばい、太りすぎた

53: 名前:07投稿日:2006/08/26(土) 19:40
52へ、太りすぎても、男はね、気にしないこともあるんだよ。もっとデブになってよ。お願いね。

54: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 14:53
160、47より太るんですかぁ。嫌だぁ。もっと痩せたい

55: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 16:00
160、47は やっぱり太りすぎですか

56: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 19:16
ブス&性格悪くなければ160の60まで心配いらない

57: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 09:07
走れ

58: 名前:↑↑投稿日:2006/09/07(木) 00:15
160/47は太ってへんやん↓↓嫌味やなぁ〜

59: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:15
わざとやろ?ほっときぃ♪

60: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 06:59
160、47は太ってるやん。160、45で普通やろ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --