KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  女限定!怒りを投げっ放しするスレ

53: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 22:14
はっきり言ったら、お金落としに来てくれなくなるでしょ。ウザイ客でもお金の為に笑顔で接しますよ。

54: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 22:50
性格とマ○コの腐った女と、その腐敗女に騙されてる男
しっかりしろ男ども、雑菌女なんか相手にすんな
金に目の眩んだアホ女は相手にせなんだら世間に淘汰される
駆逐されんの待ってろやドアホ女

55: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 06:36
お金のためかぁ そこまで割り切れるもんなんやな。俺はすぐ情がわくし、同じ子を何回も指名しない方がいぃって事やな。でもお金のためなら、このスレは客が減るかも… 減らんか男はアホやし

56: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 22:22
いゃはゃ。前は男の風俗に対する偏見極まりないレス見てはむかつぃたもんやが今は何とも思ゎんね(=_=)性欲を金で満たす。金で体を売る。あたしは水やから夢を金で買う。金で夢を売る。ですな。金で身も心も満たされる素晴らしい需要と供給の世界♪
きしょい客に腹立つことなんか山程やけど金がとっても素敵やから我慢できるゎ♪

57: 名前:笑い投稿日:2005/10/29(土) 00:01
お金が素敵って、水や風俗でなんぼ稼げんねん?!藁
所詮世の中の捨金しか回らん世界やということが理解できんから
そういう仕事しかできんということやな

58: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 10:33
私達の稼ぐ額が捨て金ならばサラリーマンが汗水流して頑張って稼いでる金は何金言うの??

59: 名前:それが投稿日:2005/10/29(土) 10:36
わからんからそういう仕事しかないのがわからんか・・・・

60: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 11:00
所詮サラリーマンやん。稼ぐ方法がどうであれサラリーマンより稼いでいますから。

61: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 11:17
所詮公衆肉便器やん。咥えた金で食い物咥えるのはさぞ
うまいやろな・・・気色わるー!

62: 名前:思うに投稿日:2005/10/29(土) 12:21
風俗嬢がサラリーマンより稼いでるのは絶対ウソですよ。日本人の平均収入は約1500万円です。出来るサラリーマンは年収億なんやザラです。あんまり知ったかするなよ恰好の悪い!

63: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 12:32
ほんまのことですが、所詮咥えるしか能のない女には理解できない
ことですし堪忍してやってください。

64: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 12:55
では言い方を変えると君らはできの悪いサラリーマンじゃな。

65: 名前:elite投稿日:2005/10/29(土) 13:55
私はデキる人間。サラリーマンではない。あくまで上の風俗嬢の周りにいた親や友人のサラリーマンが貧乏だったから間違った基準で考えたのでしょう。私の友人は年間30億円サラリーマンいます!!某携帯電話会社電波プログラム作成ですが。

66: 名前:サラリーマン投稿日:2005/10/29(土) 14:56
日本のサラリーマンの平均年収は、500万弱だったと思うのですが。
雄琴の嬢で3年で店舗付き住宅買ってカフェバーやってる奴いるけど、俺には無理だな。

67: 名前:elite投稿日:2005/10/29(土) 15:34
大衆の平均収入ではなく市民の平均収入を考えてください。

68: 名前:サラリーマン投稿日:2005/10/29(土) 15:51
さてさて、何をもって市民というか?
ITバブルの夢を見るかな・・・・
こないだ年収1億円以上の人数ニュースでやってたな。
無理だよな 俺には。
時々イヤになる。年間契約額14億ぐらい。なのに給料年収3000万+α。
そろそろ独立かな。
ちなみに、風俗店経営してる友人の年収、7900万
リスク考えると厳しいかな。

69: 名前:elite投稿日:2005/10/29(土) 16:33
7000万円は立派ですよ。大衆と市民は政治学上の意味に大差あり、市民とはsophisticated=洗練された上流階級です。年収を稼ぐよりは、いかに貯金するかがネックだと思われます!

70: 名前:そんな投稿日:2005/10/29(土) 20:17
アホ丸出しの書き込みするから嬢やデリやってるおっさんごときに馬鹿にされるんじゃないの?
年収を稼ぐより貯金って、、、あんた、、年収七千万もある人間はいかに資金回転させるかを
考えるんじゃないの?貯金って、、、笑えてきた。

71: 名前:それに投稿日:2005/10/29(土) 20:24
年間契約14億で年収3000万、、、あんた売り上げの2%しか還元されないようなもの
売ってるの?それはいったいどんな商品?(笑
年収30億の携帯電話会社の電波プログラム??!そんなもんありません。携帯電話
会社は上場してますから決算もきちんと発表されますから、、、それから逆算しても請
負でもサラリーで30億も出せる仕事は存在しませんから、、、

72: 名前:ついでに投稿日:2005/10/29(土) 20:28
雄琴で三年で店舗住宅?いったいいくら稼いでいくら納税したらそういうこと
できるの?で、?それだけ投資してカフェバー??今の時代にカフェバー、、
、、

73: 名前:elite投稿日:2005/10/29(土) 20:30
↑あります。私の友人の携帯会社と契約したプロジェクトです。上の14億の話は私は関係ないしサラリーマンの方の話です。貯金の話は一般大衆を対象にしてます。市民は投資による更なる利益を考えます。それくらい小学生Levelでしょう。

74: 名前:まだいうの?投稿日:2005/10/29(土) 20:40
携帯電話=移動体通信は郵政の指導事業ですよ、電波管理法、電気通信事業法で規約され
800M、1.5G、2Gすべて統制信号管理されてます、従い電波を?プログラム?するなどという
作業は発生しません。また、関東圏、近畿圏それぞれに各キャリアは予算管理も郵政が行い
ますから基地局一基平均4億未満、交換機システム30億未満、課金徴収システム5億未満と
されます。事業予算が総額250億位の事業で三十億も外注する内容は存在しません。

75: 名前:elite投稿日:2005/10/29(土) 20:45
何一つ理解できていないな!笑止。そんな法律の名前なら私でも言えた。しかも携帯電話の話は間違いすぎています。雄琴の話は私が書いたのではない!

76: 名前:法律の投稿日:2005/10/29(土) 20:51
名前って、、、あんた(笑 おもろいなぁ、がんばってや!

77: 名前:elite投稿日:2005/10/29(土) 21:20
だから言ってんだろ!?法律専門家と。

78: 名前:あ?!投稿日:2005/10/29(土) 21:23
法律の専門家の方?!でしたか??!それはそれは失礼いたしました、、
さすが!そうではないかと思いましたよ!よっ!専門家!

79: 名前:教えてよ、、投稿日:2005/10/29(土) 21:32
法律専門家の人、、、障害者自立支援法案って六法のどこに属するんですか?
で、今問題になってるのは総論的に何なんでしょうか、、、?わからんので困って
いたんですわ、、、ま、可決されたばっかですから、専門家の方としては一概に
述べる!には問題がおありでしょうから論じて!いただけば嬉しいですが、、

80: 名前:elite投稿日:2005/10/29(土) 21:55
障害者自立支援法案が六法の何処かだと!?笑えますな。お前はMational Conference to Support the Life and Right of Disabled Personsにでも参加しろ!!明日の朝刊読め!!オレは話長いから1000文字にはなるぞ!!

81: 名前:べつに、、、投稿日:2005/10/29(土) 22:03
千でも二千でもええけどな、、、

82: 名前:それに、、投稿日:2005/10/29(土) 22:06
なんかおかしくないか、、、あんたの英語、、、


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --