KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  女限定!怒りを投げっ放しするスレ

143: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 13:28
マン草・加齢臭のおばさんて最悪〜〜ww臭い臭い臭いさい臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いww

144: 名前:141へ投稿日:2006/04/12(水) 04:22
御懐妊おめでとうございますm(__)m人口減少に歯止めが必要な我が国の政府の新しい政策に風俗嬢を妊娠させる案があるので第一号では?

145: 名前:むかつくんだよ投稿日:2006/04/12(水) 07:01
ばぁ〜か。
勘違い甚だしいねんけ。
役職に甘えてんぢゃねぇょおまえ一回市ねば?
祇園を去れ!
仕事もできねぇ黒服はいらねーんだよ気付けば?
おまえと仲良くしようとかおもわねんだよ。
ばぁか。
うざ男とキモ女。
おまえら付き合えば?
勘違い同士仲良くなれるんじゃない?

146: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 14:18
マン草・加齢臭のおばさん・・お客さんからあなたの悪口ばかり聞きますよ・・。しつこいから、仕方なしに顔みせに行くて・・。何より女の魅力がないって・・・。勘違いしない方がいいですよ・・。それに臭いって・・・。

147: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 13:53
ホント勘違いしてる、おばさんて嫌だね・・。体臭の自覚てないのかしら?氏ねばいいのに・・・。

148: 名前:きしょい投稿日:2006/04/14(金) 00:41
てゆーか、しつこいからって言いながら通ってるわけでしょ?
その時点で↑たちは負け犬キモ女決定やろ。アイタタ・・・

149: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 14:04
マン・加齢臭おばさん・・・誰もあなたのこと必要としてないょ・・・。皆、影で悪口いってるし・・。

150: 名前:あほ投稿日:2006/04/15(土) 05:17
加齢臭のおばはんに何されたんや?

151: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 14:24
マン・加齢臭おばさん本人?更年期で、イライラしてるのかしら?[笑]閉経してるから生理のイライラじゃないですよねww嫌ですね・・歳を取ると短気になり、すぐに絡んでくる・・。そんな性格だから嫌われるんですよ・・・。誰もあなたのこと好きになってくれないでしょうwww閉経になったことだし氏ねばいいのに・・・。www

152: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 10:04
馬鹿じゃないの?
イライラしてるのは
あなたのほうでしょう??あなたこそ生理上がったんじゃない?

…何されたかしらんけど、あ
男を盗られたんでしょ?ワラ
しねばいいって…。

直接言えば?
どーせ本人には言えないんだろうけどね!ワラ

153: 名前:↑↑投稿日:2006/04/18(火) 10:07
しかも、
年を取ったら
短気になって
すぐ絡んで来るって…ワラ。
先に絡んでるのは
あなたのほうでしょ?ワラ。
しかも
本人やって
決め付けてる〜!!

アイタタ・・・。

154: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 15:40
キモオタ・・ww死んで・・ww

155: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 21:36
見事なぐらいにスレタイ通りwな方々でつね

156: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:22
いきなり来て脱げとかなんやねんあほか脱いでほしかったらヘルスいけおもんなかったらくるなヴぉけ他の嬢に悪口いうてんなヴォケ死ねや

157: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 01:48
おまえがきもいねん死ねやうっとぉしい。

158: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:18
プッおまえがな

159: 名前:↑↑投稿日:2006/04/20(木) 14:19
本人登場ハゲーワラワラワラ

160: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:21
ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ

161: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:22
ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲうっとおしいしね?プッハゲうっとおしいしね?プッハゲうっとおしいしね?プッハゲうっとおしいしね?プッハゲうっとおしいしね?プッハゲうっとおしいしね?プッハゲうっとおしいしね?プッハゲうっとおしいしね?プッハ

162: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:23
臭い

163: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:24
茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸

164: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:28
いちいちチャチャいれんでええやん

165: 名前:めぐ=かつき投稿日:2006/04/27(木) 20:08
ぉまえ臭いしさっさと氏ねゃ!ぉまえフ○ラ○やめた後のコト色々きぃとんねん!めちゃ嫌ゎれてるらしぃな。金にセコイしきしょぃまぢで。ぉまえ嫌ってる人8人ゎおるしな 特に○ァ○オの女にゎ、ぅらまれてたり嫌ゎれてんで 理由ゎ臭ぃダルぃ嘘つき自慢しぃぶさぃのに自信もってる勘違い臭ブスゃしゃで 誰かゎ言ゎれへんケド色々きぃたで

166: 名前:★☆投稿日:2006/04/29(土) 00:19
臭ぃ∪・・嫌ゎれてる∪・・氏ωで!!

167: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 00:24
早くヘルペス治ればいいのにね笑

168: 名前:↑↑投稿日:2006/04/29(土) 01:01
ダレのコトぉ?

169: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 01:17
ぁなたのコトかも〜・:*~゚

170: 名前:自作自演撲滅投稿日:2006/04/29(土) 01:21
ファラオ,マジック?のかずき=めぐってぉみずに向いてねぇよι客ぃなぃ売れてなぃし、、周りのハナシ聞かずに自分のコトこれでもかっっ!!てクライ、しゃべりまくる。ひたすら自慢?しゃべりまくる。延々とι 誰も興味ナイからぁ。見た目も不潔にみぇるし、、、 畳と足臭いタクワン女っつてゅゎれとったで。
まずゎ聞き上手になりましょお!!てかてかぁ〜 田舎に帰りな アンタにゎ田舎がぉ似合ぃょ

171: 名前:くそおんな投稿日:2006/04/29(土) 01:50
しにさらせ

172: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 04:50
誰のコトすか?


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --