KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  女限定!怒りを投げっ放しするスレ

113: 名前:馬鹿たれ!投稿日:2006/01/14(土) 00:15
いつまでも変なもん残しとくんじゃねーよ!

114: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 09:00
が彼女ですから!!!!!!

115: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 12:35
嘘こくなよ!!

116: 名前:ここ ↓に記入下さい投稿日:2006/01/29(日) 13:23
01: 名前:風俗店の経営の勉強者(大学生)投稿日:2006/01/28(土) 14:25
セク嬢各位様

<開催の目的>
ホリエモンは、大学生時代に会社を立ち上げたが、自分のエゴを
通して、他人の意見や人間性に欠けた部分がありまして、頂上から
転落しております。やはり皆様に信頼があっての営業ですので、
どんな小さな事でも、営業に携わって行く為には、自分自身が、目で確認し、経験し
人任せにしないで一から勉強していく事が大切と思います。

<内容>
学校の勉強や、専門分野は先生や、教授に聞けばよいですが、
社会の事は中身はしっかりと把握して
一人一人の意見や、要望を聞いていき、お金目当てでなく環境が良い
風俗作りを将来の視野に入れている為、内容をお聞きしたいです。

<どうするか>
要望が出たら 「何を」 「誰が」 「どうして」「いつまでに」 「どうする」と
まず考えて行く事が大切に思っております。社会の先輩方(嬢)に
生のご意見を伺いたく、宜しくお願いします。

                                      以上
セクキャバのコーナにあります。

02: 名前:風俗店の経営の勉強者(大学生)投稿日:2006/01/29(日) 13:15
投稿をお願いします。

117: 名前:あげ投稿日:2006/01/30(月) 19:13
あげ

118: 名前:怒り、ぶちまけます…投稿日:2006/03/03(金) 04:03
ほんまにうちの店のデブ辞めてくれへん?臭いし、顔見るだけで気持ち悪いし、店の嬢に手を出すのも辞めや!!店の嬢はてめぇーのものじゃねぇーんだょ!!酒飲んでから店来てるんじゃねぇー!!てめぇーが一番仕事やる気がないやん!!もぅ辞めろ!!辞めてや!!

119: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 13:56
あんたが辞めた方が解決早いのでは?

120: 名前:また投稿日:2006/03/03(金) 21:02
本家BBSで自作したはるゎ↓(^_^;)

121: 名前:(T^T)セ投稿日:2006/03/16(木) 18:54
前色カノやった奴をまたハメる気か?セМ子は嫌いやっつーのセУ美とも怪しいしセこんなとこでしか怒りをぶつけるしか出来ない自分が情けない(T^T)セけど辛抱たまらんセマジでちゃんとしてセ

122: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 05:40
ヒロって女きれ。金使いも悪いし25?にもなってホスクラはまってるような馬鹿女うざいねん。毎日毎日メールに電話うっとしい。

123: 名前:ぁる店の頭…投稿日:2006/03/28(火) 06:33
最悪な店の頭がいる。あいつの脳みそくさってる。今は関係無いけどな、てめぇーを一生許さない。これ以上でしゃばるな。うっとうしい。

124: 名前:↓↓↓投稿日:2006/04/05(水) 01:06
@番安っいコースにフリーで入って本強ィェありえないから〜ンンン資本主義のヒエラルキー低い所・にいる事とか、見た目キッショイゥとかもやけど、その厚かましいのは、女にモテない君の第一証明や「。

125: 名前:ぉ・ぉ願ぃ…投稿日:2006/04/05(水) 11:36
あのぉカタぇ…
もッャメてくれ、ホンマ耐えられへんゎ…・
どぅしても許せへんゎ傚ォ言ぃたくなぃけど脳みそが腐ってはるミタィですェ
ぁと、昨日来はったIT社長らすぃ〜人…」
文句イィすぎ…もぅ来るな。ばかやろーーーゥゥゥゥゥ

126: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 14:04
IT関連の人達は何故鼻につく話方の人が多いの?

127: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 03:30
○○エモンが体現してますヤ

128: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 16:21
納得〜(j≧∇≦)

129: 名前:かのじょづら投稿日:2006/04/07(金) 00:51
気が付いてね〜。無理無理〜。

130: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 16:03
いつも会うと睨みつけるのやめてね。怖い。

131: 名前:きっと投稿日:2006/04/08(土) 04:20
目が悪いのや

132: 名前:仕事じゃないけど投稿日:2006/04/08(土) 05:27
扱いづらいねん!B型の男!
ヘンコツわがままマイペースもいい加減にしときーやぁー!!

133: 名前:○○○投稿日:2006/04/08(土) 16:00
掲示板で、お客様と口論・他の嬢への嫌がらせ・自作自演・店外での営業・・・。良識のある大人の女性がすることとは思えません・・。早く退社されることを切に願っております。お疲れ様でした。

134: 名前:y美ちゃんへ投稿日:2006/04/09(日) 04:03
あなた・・・私の事を知っているのなら
パンツの裏に落書きして返してみなさい。
きっと普通な決着つきますよIy

135: 名前:なな投稿日:2006/04/09(日) 05:04
最近鬱やわ〜きっとバイトのせいね!今日辞めるってちゃんと言おう!

136: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 05:33
あーしんどいつらい〜仕事の事で病んでるーどうしょーしんどいわー

137: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 06:36
じゃ、今度パンツの裏に口紅でもつけとくわ。たぶんその時にきっちりカタがつくよね。

138: 名前:あほお投稿日:2006/04/09(日) 16:09
体制変わりスギてうざい〜もう嫌や!

139: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 15:44
おばさんて怖いし臭い!

140: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 18:37
若い子は無知やし乳臭い!どっちもどっち

141: 名前:×××投稿日:2006/04/10(月) 20:44
名前もしらん初対面の客に無理やりいれられて子できたぁ。。そいつ殺したい…最悪×店グルかぁ?

142: 名前:.投稿日:2006/04/10(月) 23:00
もういちいちうるさいわぁ!離婚してんねんから、アンタはアンタで生きて行け!
電話とかヤキモチとかめちゃウザぃんです!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --