KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  女限定!怒りを投げっ放しするスレ

173: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 17:03
勿論○ぐだよ

174: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 17:25
加齢臭おばさん店辞めたのかしら?良からぬ噂がたってますよ・・♪やっぱり○○○○かぁ〜って・・・さようなら

175: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 19:48
どこのお店の話?前レスで言い合いしとった?

176: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 19:51
>>134の人?風俗どぉしが争ってるのね

177: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 23:36
氏ねば・・・

178: 名前:×投稿日:2006/05/01(月) 05:25
あなた利用されてるだけやのに・・真に受けない方が「身」の為ですよ・・・

179: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 14:21
おばさん・・皆から嫌われてますよ・・。誰からも必要とされてませんし、よく生きて居られますね・・余程、神経が図太いのかアホなんでしょうね・・氏ねばいいのに・・。。

180: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 19:17
どこの風俗?

181: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 19:20
しょうもない男の取り合い お互い直接やれよ

182: 名前:やっぱり…投稿日:2006/05/01(月) 22:05
そぅだったんだぁ〜(^_^;)ぁのヒトの言ってたとぅりだね…もぅ‐仕事出来なぃネ(/_<。)辞めるんだったら歓迎されるかも(^.^)b

183: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 22:39
口軽ぃ女って最悪。。

184: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 23:22
2人以外はなしがみえんな 結局男からんだ個人的なもめごとを掲示板ですんのか

185: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 19:46
本当に店のこと思うなら、普通このまま辞めますよね・・。自分のことしか考えなぃ図太い人だから居座れるんでしょうけど・・。皆、そんなあなたに嫌気が差してるんですよ・・。あなたをボランティアで雇える状況じゃないし・・。いい加減気付て!誰からも必要とされてない・誰からも愛されてない哀れな加齢臭おばさん・・。氏ねばいいのに・・。

186: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 21:19
通りすがりやけどあんた直接ゆえやぁ ぶさそうやな

187: 名前:バルムンク投稿日:2006/05/04(木) 00:56
をなんとかしろ!

188: 名前:リリス投稿日:2006/05/04(木) 17:38
ちゃんと切符入れたのに自動改札が閉まったお(^ω^#)ビキ
駅員を呼んで事情を説明したのに舌打ちされたお(^ω^#)ビキ

189: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 01:12
マジック?のめぐって子いろんなとこに書かれまくりやなぁ、しかも複数の人から…マイナーらしいのにある意味すごいわ。

190: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 03:27
傀儡堂のマオって人も相当きっつくて根性悪いみたい、この子が元ピンサロ居た時に新人とか苛められてた子何人か居たよ。顔もずる賢い性格が顔ににじみ出てるねww。

191: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 03:51
HP見た事あるよ、意地悪で思いやりのかけらも無いような感じやったね。そんな酷い子なの?てか傀儡って受付の女の子以外優しい子はいないって聞いたよ?腐ってるみたい。

192: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 09:34
産休のつもりなのかしら?普通の会社だったら退職しますよね・・。保障目当てで居座ってるのがバレバレですよ・・。店の現状を考えれば、普通辞めますよね・・。そんな体で接客されても、お客様も迷惑だろうし店のイメージも悪くなります・・。個人事業じゃないんですから、そういうことも考えたらどうですか?私達一人一人が看板を背負ってる以上、スタッフ・従業員すべての人に迷惑がかかるんですよ・・。ほんと自分のことしか考えないと言うか図太いと言うか・・だから皆に嫌われるんですよ・・。いい加減気付いたらどうですか?年齢的にも無理がありますから・・。誰からも愛されてない誰からも必要とされてない哀れな加齢臭おばさん・・。氏ねばいいのに・・・。

193: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 09:38
ほんと自分のことしか考えないと言うか図太いと言うか・・だから皆に嫌われるんですよ・・。いい加減気付いたらどうですか?年齢的にも無理がありますよね・・。誰からも愛されてない誰からも必要とされてない哀れな加齢臭おばさん・・。氏ねばいいのに・・・。

194: 名前:/↑投稿日:2006/05/05(金) 10:34
>>300

195: 名前:/↑投稿日:2006/05/05(金) 10:34
>>250

196: 名前:/↑投稿日:2006/05/05(金) 10:35
>>200

197: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 05:13
意味わかんない

198: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:32
マジックの女の子のネタでしょ?でも皆でよってたかって叩くのって相当何かあるんやねー。

199: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:35
日曜日に来るヘルスのお客って、なんでこんなにケチで注文多い奴が多いの?!

すっごく疲れるし体力もたないよー。フェラだけでイかないとか言われても知らんっちゅーねん!誰がお前みたいなん本○したるか!!

200: 名前:みゆき投稿日:2006/05/07(日) 20:35
200GET

201: 名前:キモ女投稿日:2006/05/08(月) 00:23
きもい・・・

202: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 09:30
199番さんウチも日曜日たまに出勤するんやけど、な〜んか嫌なお客によくつくー。

乱暴やったり、こないだ本○言うて来たし丁寧に断ったら逆ギレしていきなりクレーム言い散らし始めてわけ分からへんかってん。店に言うてブラックにしてもろたけどー。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --