KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  女限定!怒りを投げっ放しするスレ

23: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 15:54
男ってなんでそんなに生でしたいのしかも中に出させてって、そんなことしたら次つく客に失礼やろがセ第一好きでもない汗臭いお前に生&中出しさせる程腐った女じゃね〜よっセいいかげんにしてくれセ

24: 名前:投稿日:2005/07/12(火) 19:47
中だしはもちろんのこといれる自体無理!普通に無理やし〜!無言で何もゆわずに偶然装っていれようとするやつ!強姦ですかぁ?

25: 名前:板尾の嫁投稿日:2005/07/27(水) 14:58
猛反省ですルールの中で楽しく遊ぶべき諸事情があって風俗している訳で金さえだせば何でも出来るなんて最悪。女性としてのプライドを傷つける事になる。聞いてほしくない事もあるしね。プレイの時間内を楽しく優しく姫に接してあげようね。もちろんルールは守って僕はそんな気持ちでたまに利用します。人対人相性があって稀にルールを逸脱しますが、基本は楽しく優しく気持ちよくです。

26: 名前:だから投稿日:2005/07/28(木) 03:19
強制生中出しが風俗の醍醐味や

27: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 09:50
やかましい!お前はエイズで死ね!!

28: 名前:26のカス投稿日:2005/08/09(火) 01:41
いろんな所で同じことかきすぎ〜それつまらんしもっとおもろいことかけへんの〜?っぷ!

29: 名前:今日投稿日:2005/09/19(月) 00:41
大・大・大っ嫌いな客が朝イチから来やがった

極力目を合わさないようにしてるけど、日を追うごとに奴の気色の悪さばかりが記憶に焼き付く…

切ったろ

30: 名前:水商投稿日:2005/10/16(日) 09:40
色恋しなひっぱれへんと悟り色彼になった客。毎日店来てくれるんはいーけどそれ以外の連絡に苛々セ昼寝てるゆうてんねんし昼鬼電やめろ好きねんたら気つかえやセ
『お前がおるし店来てんねんで』じゃあ指名しろセこっちあんたと連絡取ってる意味自分の客にする為だけやからセ
『仕事終わってからどっか行こ』
あのね毎日アフターでしんどいって何回言いました?我がの事しか考えてへん客は客以下に成り下がるだけやセ
『どーせ営業ばっかりやろ?』
じゃ、番号教えてくんな。お前客あたしキャバ嬢ここは店。
『彼氏おるやろ・もてるやろ』
正解セあたしも1人の女や。彼氏おってあたり前。そらもてるわ。お前らみたいなんにな。
『俺に興味ないやろ?』
ないよ。そしてその言動がでてしまってるあたしは仕事でもあんたに愛想振りまけへん位お前が嫌いなのよセ
客は大事。あたしが人として大事と思う客のみね。なんぼ水商でもこっちも人間やねん。誰でもかれでも大事に思えへんわセ

31: 名前:(`へ´)投稿日:2005/10/16(日) 11:21
何回も店外断ってるのにしつこくいつ遊べるのってメールしてくるやつセあなと会うのはお店だけでじゅうぶんやセ会いたいなら店にきてJこっっちは仕事やねん
キスマークつけようとするやつセ他のお客様もおんねんうちはあんたの彼女ちゃうわセ
だいたいの事は仕事やし我慢できるしムカついたりしぃひんけどこの二つは我慢できへんセ頼むからもうこんといて下さいソ

32: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 05:53
ほんまみんなの気持ちわかる!客なんか相手してんの金のためやんなぁ!彼氏とか思いかぶる前に鏡で自分の顔見なおしてこいや!風俗はじめたキッカケをHが好きやからやろ?とか聞いてくる客ウザイ!金のためやし!お前らサラリーマンの5倍は稼いどるわ!

33: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 21:03
あーわかるその気持ち分かる!
銭のためやのをわかってて聞いてくんな!!!
ウザ過ぎ!!いちいち今日は何人目とか聞いてくるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

34: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 04:25
シャワーの時からベタベタしてくるやつ、きもいから

35: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 04:50
同感ー。本◎やらしてくれへんかったらもう指名せぇへんとか言う奴別にあんたの指名いらんわ・最初からソプいけ。

36: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 10:44
俺はシャワーの時オッパイつっつくよ。

37: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 14:55
ほんまそういう客うざい。笑顔で相手するけど、腹の中では触られる事じたいがサブイボ出てくるし、うちは受け身の時、目を閉じて客が男前な人か好きな人だと自分に暗示をかけるワラ

38: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 17:34
うんヲシャワー中にさわってこられても体あらいにくいしォしかもそれでシャワーに時間とってプレイ時間少なくなっても文句ゆ〜てくんな・

39: 名前:おまえら投稿日:2005/10/23(日) 21:57
他に脳がないからそういう思いする仕事しかできん女やっちゅーことよ!

40: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 22:50
愚痴スレで愚痴言ったらイヤミ言われたぁ〜(´Д`)(笑)

41: 名前:ふだかみ投稿日:2005/10/23(日) 23:10
おらは、シャワーでイチャ付くの好きだ。キスしたりオッパイ揉んだりするよ。

42: 名前:あるお客様へ投稿日:2005/10/25(火) 01:10

ちょっとそこのあなた

二度と私の前に現れないで下さい。
ウザイしキモイ!!
それから脇臭いし耐えれませんでした。
白々しい恩着せがましさが大嫌いでした。

りっちゃんって言えばあたしのことわかるよね。

43: 名前:↑↑投稿日:2005/10/25(火) 01:37
何が?りっちゃんやねん…ぉ前はアホ??? 頼む死んでクレ ハッキリ引導渡したれや!勘違いサセテルのもぉ前ゃろ! 嫌やったら金取るな!!ほんでシッカリ切ったれや!しょうも無い形だけにこだわって…お客様第一主義って言葉しってるか! ヒッパルもキルもぉ前次第ゃろ!アホゃな〜!

44: 名前:〇〇〇〇〇投稿日:2005/10/25(火) 02:21
キャバ来ていきなりホテル誘うなホテヘル呼ぶのがすきならはじめからそうしろいちいちそんなハナシ延々きくためだけに延長もいらんつうか二度とこないでくださいBY祇園嬢

45: 名前:女性の方投稿日:2005/10/25(火) 02:49
大人のおもちゃってみなさん興味ないですか?あるけど買いづらい、どこで買えばいいかわからない(*_*)なんて方多いんじゃないでしょうか?そんな方は是非御覧ください(>_<)コンドーム、精力剤、下着、本、バイブ、ローションなどなど豊富に揃ってますんで男性の方でもお試しください(^-^)http://www.acport.com/addclickport.cgi?pid=1129905970 [source] [check]

46: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 13:11
>>37>>38
違うよ。スキンシップだよ

47: 名前: 投稿日:2005/10/26(水) 10:05
風嬢と会話できる場所だと勘違いしてる寒いアホが出だしてるので
完全無視でいきましょ♪良いみんな?ほんっと完璧無視ね〜

48: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 22:10
ポリにガサ入れされるような仕事してる基地外女が
何を一人前な事言うてんねん
お前らに人権なんか無いんじゃ
黙って死ぬまで男に買われてろや
病原菌基地外女

49: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 10:09
いい大人が何ゆうてんの。本間のあほやな。おれらもあほと思われるし黙ってて

50: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 11:16
お前もな

51: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 15:03
あんたも

52: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 16:55
何件か思い当たる事あるなぁ ただその子とデートしたかっただけなんやけど… どんなに頑張ってもしょせん客かぁ(>_<) 頑張れば頑張るほど嫌われてるとは…。 そんなに嫌ならもっとはっきり言ってくれた方が俺はいぃけどな。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --