KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  女限定!怒りを投げっ放しするスレ

203: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 16:18
加齢臭おばさん・・いつまで居座るの?臭いアソコは治ったのwwポッコリお腹は治らないか!www誰からも必要とされてない哀れなおばさんwwwwww

204: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 17:54
たかが掲示板。気にすんな。↑こんな言葉。

205: 名前:ちょこぱん投稿日:2006/05/09(火) 19:26
毎日毎日メールうざい! 返事せなおこるし…
イッた、って毎回言ってるんは営業じゃ!
彼氏気取りするな!
父親より老けとるんじゃ〜ぁ〜キモキモ(ー'`ー;)

206: 名前:↑↑投稿日:2006/05/09(火) 20:10
されど掲示板!本当のこともありますよね!本人は気付かず周りの本音は!?ということも・・。

207: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 20:31
あの長過ぎる髪の毛を振り乱さないで欲しい、気持ち悪いし、洗面所で髪をとくにしてもテメェの毛の始末はちゃんとやれや!

待機場なのにバカみたいにスプレー振りまくるし、臭いし部屋もそんなに広くないから注意しても聞かないわけよあのクサレ女王!

208: 名前:***投稿日:2006/05/10(水) 01:42
無理しちゃって笑笑笑バレてますよ笑笑笑そんな体でサービス出来るのかしら笑笑笑あなた解ってますか?お客さまにも店にとっても迷惑なんですよ!ほんと救い様がないおばさん・・。

209: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 04:06
クスクス

体臭きついからね、自分の事と気づかないのよ。自分の方が歳いってる癖に・・・クスクス


痛いよね顔のツリ上がったオカマみたいで気持ち悪〜い!ww

210: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 04:10
おばさんて知らないけどこの掲示板でしか言えないアンタ等も、相当陰湿でキタナイ人間やね。 一度寺で修行してから精神洗い流して来たら??

211: 名前:それってぇ投稿日:2006/05/10(水) 04:20
マジックの子ぉ〜?ゃたらオバサンって叩いてる人ぉ、ちゃ→んと本人に言えばぃぃゃん?ってぃぅかぁ→ァンタもかなり影でぇ嫌われまくってるゃん。

仲良しの子までぇ陰口叩かれてるの知らんゃろぉ?気付いて無ぃみたぃゃしぃ言うとぃてあげるわぁ。無能に仕事しに来ててぇ同意求めて来るのゃめてぇゃ?適当にゎたしぁわせてぁげてるだけゃしぃ。かなりゥけるぅ→♪

一々合わせてぁげてるぁたし等に満足してるのがぉかしぃんゃけどぉ〜?直接ゅぇばぁ??根性なしのぉヤリ魔さぁん♪

212: 名前:やっぱ投稿日:2006/05/10(水) 07:37
こいつの方が嫌われてるんやな

213: 名前:そやな投稿日:2006/05/10(水) 07:56
こいつ何かたぶん
そのオバさんに男盗られたとかやで
逆恨みや
自分が一番嫌われてるね間違いない
てか」」うざい

214: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 03:15
お前がな。周りから言い出されにくくて仲間から「あの人実は苦手やし」て言われてるんやろね。

早く気付きや〜。

215: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 05:07
店で噂好きの子に従業員の陰口を叩いて来て仕方なく聞いてるけど、しんどい。一度あまりそ〜ゆう事言わん方が良いよ?って言うたら他の子に私が良い子ぶってるけど、○○の悪口言うてた癖にって狡い手口されました。私は悪口言った事も無いのに…。従業員は皆仲間だから皆で協力して、お客さんを楽しませてあげなきゃいけないのに…。誰がババァとか誰の服のセンスが悪いとかウンザリします。

216: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 18:42
ナースコールの店長ほんまむかつくわ!不細工のくせに 稼げる稼げないで怒ってるんちゃうしお前の傲慢態度やお前がうちの名前ネットに書き込みするからむかつくねん!なんであんな奴が店長やぬん!ほんまうざいわ!他の人にも嫌われてんの自覚しろや怒 他の人も不満やからいっぱい書き込みしとんねん。わかれや怒 あ〜うざい あとうちが他のスレに書き込みしたらちょくちょく叩いてくるのもうざい お前基地外か!?

217: 名前:おいら投稿日:2006/05/15(月) 20:26
にちゃんに晒されてた
ム裏ホスム
ttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/

218: 名前:釣られたるワ!投稿日:2006/05/15(月) 23:48
>>216
ぁんたが一番ゥザイし基地外っぽい。

219: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 08:48
218オマエモナー

220: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 17:01
219アンタモナー
\ 営業 ワッショイ!! /
+ \ /営\  /+
   (´∀`∩ +
 + (つ  ノ  +
+   ( ヽノ +
   し(_)   +
`/営\  /営\
(´∀`∩ ( ´ー`)
(つ  ノ (つ  つ))
ヽ ( ノ ) ) )
(_)し" (_)_)

221: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 17:03
アンタモナー
\ 219 ワッショイ!! /
+ \ /チ\  /+
   (´∀`∩ +
 + (つ  ノ  +
+   ( ヽノ +
   し(_)   +
`/ン\  /コ\
(´∀`∩ ( ´ー`)
(つ  ノ (つ  つ))
ヽ ( ノ ) ) )
(_)し" (_)_)

222: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 17:04
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  222  |
|______|
`∧∧ ‖
(゚д゚)‖
/  づΦ

223: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 19:06
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

224: 名前:。。。投稿日:2006/05/18(木) 08:48
はよ電車でろや。。。。。。。。。。。。。。。。

225: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 09:45
スレタイって感じ

226: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 16:53
電車出ました?

227: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 18:00
出たのかなぁ

228: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 02:30
脱線したらしい

229: 名前:***投稿日:2006/05/20(土) 04:47
誰からも必要とされない・愛されない哀れな、おばさん・・・www

230: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 05:25
ほんとウザイゎ…

231: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 07:57
脱線したから?

232: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 05:05
オーナーにも嫌ゎれて哀れなぉばさん…


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --