KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。

451: 名前:もう投稿日:2006/12/02(土) 13:52
信用できない・・・

452: 名前:パパフ投稿日:2006/12/14(木) 16:01
愛してるょPいつも素直になれんくてごめんなk本間ゎベロベロちゅっちゅしたぃで「ホぁたしゎパパ大好きやから絶対浮気とかしいひんでツyパパゎしいひんの分かってるケドQぃつもギューしてくれてありがとうね゛フフ

453: 名前:P投稿日:2006/12/14(木) 16:35
私達は彼女彼氏かどういう関係かよく分かんないけど二年半位前に知り合った時からあなたは私の中で一番の男の人P二年半前はすぐ会えなくなったけど、色々な人と知り合ったけど、やっぱりあなたが忘れられませんでした。今年の春に再会した時、会うのがすごく恐かったけど、あなたの車が見えたときすごく嬉しかったし、幸せでした。今はなかなか会えないけど、あなたの優しさ前より感じて最近ようやく電話であなたと喋って笑えるようになりました。今は普通にあなたと喋れて幸せです。長く一緒にいたいです。運転気をつけてくださいね。

454: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 17:45
運チャン?

455: 名前:P投稿日:2006/12/15(金) 10:19
452さんとは、私は関係ありません。まだ、私はさん付けですから。

456: 名前:○○君投稿日:2006/12/15(金) 14:59
好きってゅぅんゃったら覚悟見せてょmちゃんと自分が今までした事もふまぇて親の前に出てきてほしぃそんな根性もなぃのゃったらぅちゎ迷ゎずぉ金とるから今のぁんたとの関係ゎどっちにしても無くなるしょく考ぇて結論だしてなI


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --