KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。

211: 名前:はい投稿日:2006/03/25(土) 05:22
いい加減はっきりしたら?年考えて行動しましょうね

212: 名前:旦那へ投稿日:2006/04/02(日) 08:42
浮気するなよ〜☆
早く帰って来い!!

213: 名前:愛する〇〇〇ちゃんへ。投稿日:2006/04/02(日) 20:53
早く逢いたぃ。今すぐ抱き締めたぃ。また一緒に眠りたぃ!キミがすぎたo(^-^〃)o

214: 名前:ハーイ投稿日:2006/04/03(月) 07:56
レス見てて思うンだけど…
ちょくで嫁に言えナイから
こそAしてるンやろって人…当たり前じゃんww誰が
堂々と不倫するンだょww
そンなの慰謝料とか色々
せびられたらもったないしそンなばかな事シナイヨ〜
普通離婚してもらってから堂々と付き合うでショ

215: 名前:じゃあ投稿日:2006/04/03(月) 15:07
最初から不倫なんかすなや。

216: 名前:↑↑投稿日:2006/04/03(月) 23:28
>214
だったら不倫のグチとか言うなや

217: 名前:ひろ投稿日:2006/04/04(火) 00:21
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=amasasama 出張ホスト

218: 名前:旦那へ投稿日:2006/04/04(火) 23:11
結婚してからあなたが頼りなぃ男だと知りました。
常識しらずで頭悪ぃし最悪。

219: 名前:旦那へ投稿日:2006/04/04(火) 23:12
結婚してからあなたが頼りなぃ男だと知りました。
常識しらずで頭悪ぃし最悪。子供ゎ私のものですから触らんといて。

220: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 00:26
“もの”扱ぃされてる子供ってかゎぃそぅれすね。
ぉ子様はぁんたに触らたくなぃと言ってぉられましたょ。


“キモイ”んだってさ!!

221: 名前:216投稿日:2006/04/05(水) 02:21
どこがグチ?(-.-;)グチじゃ無くてただの意見だけどww前レスちゃんと読んでから言えよな〜

222: 名前:220投稿日:2006/04/05(水) 03:56
人の事情も知らんでモノ言うてくな。邪魔。消えて。

223: 名前:220さん投稿日:2006/04/05(水) 04:00
ここは題名通り旦那とかに言いたい事書くとこだし書いてる人にいちいち文句とかいらないから!220!お前さんが一番キモイょっ(*μ3μ)出て行け。219サン気にするな(^o^)

224: 名前:220投稿日:2006/04/05(水) 04:03
人の書いた事にいちいち口出しとかお前が一番ド肝!

225: 名前:220さんって投稿日:2006/04/05(水) 04:04
赤ちゃんと喋れるんや!
肝ぃって!脳みそレベル赤ちゃんなんぢゃん?笑笑

226: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 04:09
220はきっと結婚もしてない子なんちゃう?だから人それぞれ事情があるとかわからないんだょ。

227: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 04:11
220サンゎきっとグチりたい相手がいないんだね!笑
さびしい人。

228: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 04:12
220みたいなんが一番キモイと思うょ☆

229: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 04:13
220消えて。邪魔。

230: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 04:21
219サンそんな怒らずに。(^_^;)220サンも人の事に口出しするなょ。そおゆう事書くとこなんだし人の事に口出しするなら違う板行きな。

231: 名前:けっこん投稿日:2006/04/05(水) 11:27
してる子しか書いたらダメなスレなんですか?
ごめんなさいね、急に。

…なんか。220以降の反論レスが全部同一人物の時間差レスのような気がして…。

232: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 14:20
誰も結婚してる奴以外書くな言うてへんやん。人の事にごちゃA首突っ込んできて子供がキモイ言うとったとか大きなお世話ぢゃ。220も結婚して子供できたらわかるゃろけどそぉ言う事言ゎれたら一番腹立つねん。いちいち文句言うてくるなら書くな言うてんねん。

233: 名前:ごめんね。投稿日:2006/04/05(水) 16:21
子供のこと書かれたらムカツクわな…そりゃそうやろ。
ちなみに私、220では無いんだ。誤解されないように先、言うておくけど…。
ただ、こーゆう掲示板では何か感情をぶつければ望まなくても、大きく分けて
肯定・否定
のどちらかが跳ね返ってくる。
子供や大事な人の事を書くときは尚更、言動に注意しないと言葉の暴力にさらされる。
220みたいなレスに腹が立つのは当たり前だけど
反論や否定レスを放って置けずに
↑みたいなレスを立て続けにするなら、あなたも書くのを止めたほうが良いですよ・・・
220は…子供を"もの"扱いをするなって言いたかったみたいだけど、言葉が悪かったね。
否定レスにも言い分があるんだから、良く読まずに書きなぐるダケじゃ一緒だよ子供のためにも頑張れママ!

234: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 18:46
そぉですね

235: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 18:48
233サンなぜ謝るのですか?

236: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 18:58
220に謝ってほしい

237: 名前:233投稿日:2006/04/05(水) 19:32
231のレスが私だからだよ

238: 名前:☆☆☆投稿日:2006/04/05(水) 21:18
この前友達が付き合って1年たつまえにでき婚、結婚して1年たつまえに妻に浮気されて離婚…。ありえへん!!ただいま子供6ヶ月。しかも浮気した妻にひきとられたぁぁ。かわいそすぎるわ。
子供と旦那おいて夜中に浮気してたやつが育てられるわけないねん。この女19サイ、最低の若者やね。

239: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 22:25
みんな同一低レベルのバカばっかりだな

240: 名前:☆☆☆投稿日:2006/04/05(水) 22:27
浮気相手は元カレらしくよりを戻すらしい…。結婚して子供産んでも責任感とかなにも感じないらしいの。自分勝手すぎる!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --