KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。

181: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 21:12
子供の為にスキでもなぃ女と暮らしたって、そのうちまた逃げるょ。今は女ひとりでも、子供育てていけるょ。

182: 名前:↑確かに投稿日:2006/02/28(火) 04:34
旦那が嫁を好きじゃないのに取り繕って一緒に暮らしてても子供には伝わるよ
そんな状況で幸せなんて無い気付いて!嫁さん

183: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 08:57
離婚しないのか幸せちゃうで。 自分が幸せぢゃなかったから意味なぃから。

184: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 15:31
まぁ〜離婚なんていつでもできる。悩んでるってことは、離婚したくなぃんだろぅね。
半年か1年もぅ少し様子みてみたら?やっぱりアカン思ったら、その時に離婚すればいぃ。
ひとつだけ…子供の為に離婚しなぃなんて考えは、女は思ったらアカンょ。

185: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 16:04
仲良くなってほしいけど世の中そううまくはいかないもの…
私は子供の時に親がけんかをして離婚になりそうだった時子供ながらすごく心に傷が深く刻まれました
嫌な事はたいがいは覚えていますがいつかは忘れられる。楽しい事もあるから
だけどそれはどんな楽しい事があっても忘れる事ができません
子供にとってそれがこれからの自分に何をもたらすのか
お金では買えないものは本当にあるんです
大人2人が責任もって考えてほしいです
それがいい結果でありますように…

186: 名前:嫁さンッて投稿日:2006/03/01(水) 04:07
子供2人もぃたら
別れるたがッてる
旦那のアンテナをキャッチ
出来ひンのかな-!
てゅか自分の親の
問題をダ-に
押∪付けンなょ…
そら夫婦ゃからかも
∪らンけどダ-が
めちゃ可哀相。

187: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 08:14
186ぁんたが一番可哀相だょ。ププッ

188: 名前:Ф投稿日:2006/03/01(水) 14:23

ゥチは別に可哀相ジャ
ナィけど…ワラワラ-。

189: 名前:160さん投稿日:2006/03/01(水) 15:24
状況は待ってても変わらんで。あんたから動かんなあかんわ。
早よ新しい男みつけて幸せになりや。
いつまでも、言い訳だらけのあの男と切れて私せいせいしてんねん。
お金の事とかあったけど、自分で稼いで頑張るしいいねん。
あんな男といつまでも関わっている方が、子供と私の為に良くないわ。
160さんも頑張って。なんか状況似てたし・・

190: 名前:気持ち悪い男へ投稿日:2006/03/02(木) 04:41
あんたの気持ちは分かったで。口だけ嘘つきやな。うちにゆー前に自分直せやボケ。チン野郎が笑

191: 名前:もうィィわ!投稿日:2006/03/02(木) 21:02
あんたなんてモゥいらんわ!女とホテル入るとこ見たんやデェ!
口うまいし、ウチの事また言いくるめるつもりやろうけど・・
ウチもう愛想つきてん! バイバイ!
別れる時にゴチャAなんのィヤやィ・・黙って別れてあげるし・・
もう、ウチと子供には二度と会わんといてなぁぁぁ。

192: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 02:38
お前の事はいいけど
子供は可愛いしなぁゥ
女の事は大事やし俺は俺の都合で悩むわー

193: 名前:彼氏に言いたい事投稿日:2006/03/03(金) 06:02
風嬢って肉体的にも精神的にも しんどい仕事です。ラクして大金は稼げません。その辺わかって下さい。あんまり エラそうにばっかり言われると そのうちあなたに 愛想をつかします。

194: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 06:53
元気出してくださぃ♪

195: 名前:α投稿日:2006/03/04(土) 10:21
あなたの旦那昨日も頂きました〜最高☆

196: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 22:11
旦那って誰?

197: 名前:●●●へ投稿日:2006/03/04(土) 22:20
冷静に対応してください。
これが現実です。よく現状をみてください。
あなたが無理に手に入れた現実です。
まだ続けますか?  もういいでしょう。 終わりにしましょう。

198: 名前:●●●へ投稿日:2006/03/04(土) 22:28
今、あなたが幸せでなく毎日「なんでこんな事になったんやろ」と
思っているなら、もうこんな生活やめませんか?
もう愛情ではなく執着でしかないのでしょう。
お互い幸せになりませんか。

199: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 01:32
ココτ゛∪か言ぇ+ょL1ωτ゛∪ょ[ダサооо

200: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 01:34
2寐

ゲットテ(^-^)テ

201: 名前:α投稿日:2006/03/06(月) 05:55
誰に言ってるの?

202: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 08:01
所詮 浮気相手ゎ ココでしか語れなぃんだろね。嫁に直接ぃぅ根性もなく 影でグチグチとしか言えなぃ可哀相…

203: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 08:17
別れてはほしくないんじゃない。不倫がたのしいとか

204: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 23:10
馬鹿だねぇ〜

205: 名前:( ̄^ ̄)#投稿日:2006/03/12(日) 09:23
ギャンブルばっかりしてないで早く帰って来なさい(>Д<)

206: 名前:るみ投稿日:2006/03/16(木) 13:37
さ○○〜大好きだよ〜イイイイイ愛してるよ〜イイイイイ

207: 名前:みんなは投稿日:2006/03/16(木) 19:00
子供に父親は必要や思う?父親が居たら幸せって事はないと思うねんけど。アタシも父親居なかったけど困る事無かったし幸せやった。

208: 名前:.投稿日:2006/03/22(水) 12:48
別れたくなくて、泣いたり怒ったり、すがったりした。
彼に、すっごい軽蔑の目で見られた。『冷めるわぁ』って・・・
『そんなんされたら、よけい愛情もなくなるわぁ』って・・・
こんな風になったのはあんたのせいじゃーっと思ったけど言えへんかった。
これ以上嫌われたくないし。いい思い出あるし。
他の女に逝った男なんて、いつまでも想ってても仕方ないし・・・
早く新しい男見つけよう。。。頑張ろう。。。カナ・・・

209: 名前:潮時投稿日:2006/03/23(木) 13:35
引き際も大事だけど別れ方によってはやり直すことも出来るよ。でも男の気持ち次第じゃないかと思う。

210: 名前:L投稿日:2006/03/24(金) 15:40
糸冬


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --