KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。

151: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 05:49
あは茸茸

152: 名前:もぅ投稿日:2006/02/17(金) 12:15
ぁんたのコトゎ忘れるゎぁ。いつまでたってもィィ加減ゃし! そのぅち誰も相手にせんょぅになるで。
ぇぇ年なんゃし落ち着きゃぁ!

153: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 12:30
ぁなたが相手されてなかっただけちゃち?

154: 名前:旦那へイ投稿日:2006/02/17(金) 15:43
たまには浮気してねイ遅く帰って来てねZ遊びに行ってねLヘ

155: 名前:本間に投稿日:2006/02/18(土) 03:32
してもいいか?

156: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 05:14
いいよIアタシは相手するの嫌ダモンソ

157: 名前:俺も投稿日:2006/02/19(日) 01:30
やだ曹いつがいい

158: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 02:27
彼方がアタシの旦那だったら良かったのにm

159: 名前:きょぅも投稿日:2006/02/20(月) 01:09
らぽらぽ

160: 名前:グチらせて…投稿日:2006/02/20(月) 07:14
いつになったら状況変わるん?せっかく離れた意味全然ない気がするんだけど…なにがしたいんかようわからん。疲れるわ、本当に。正直あんたよりいい男沢山いるし、早く次の男見つけてサヨナラ。後はせいぜいがんばれ。

161: 名前:ゎたしも投稿日:2006/02/20(月) 13:04
ぁんたのスーツ姿ゎスキゃ` 家での姿ゎ汚らしぃねん。 耳そうじした綿棒をテーブルに置ぃとくのヤメテ!

162: 名前:160投稿日:2006/02/23(木) 01:24
離れてるて別居ですか?

163: 名前:早<投稿日:2006/02/25(土) 01:40
別れて

164: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 08:08
ァホョメ

165: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 01:00
彼氏ボーイなんだけど女とのメールがかなり嫌だ…誰にも相談できないから誰か相談のって〜(;_;)やっぱり仕事だってわりきって応援すべきが普通だよね?でもたまに仕事外で嬢と連絡とってるみたいだけど…
早くやめてほしい…

166: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 03:48
私も前の彼氏が風俗で働いてたけど相手の事信じれなかったら喧嘩ばっかりになると思うよ。実際私はお店の女の子にも私にも同じように接してるようにしか見えなくってよく喧嘩しました。だからすごく好きだったし今でも忘れられないけど、風俗で働いてるって人から聞いた今、もう忘れようって思ってます。他の女の子に優しくするのを見るのはもう嫌だから。だから好きで一緒にいたいなら信じるしかないですね。

167: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 03:56
166さんありがとう☆
私も考えるだけでも嫌です…何度も別れようと思ったんですけど今一緒に住んでるし、信じるのは信じてるけどただ嫌なだけなんですよね…それ覚悟で付き合ったけど時間がたつと好きが増して心配になります(;_;)
携帯見せてもらうってやっぱうざい女だよね…

168: 名前:167さん投稿日:2006/02/26(日) 08:23
見たいのはすごく分かるけどそれはやっぱりやめといた方がいいと思うよ。でも一緒に住んでるんだったら大丈夫♪♪頑張って!

169: 名前:168さん投稿日:2006/02/26(日) 13:50
色々ありがとう(>_<)
プライバシーもあるしみない方がいいよね…私が働いてた時彼氏はどんなんかみせて〜ってゆってきたけど…笑

170: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 19:09
ぇぇゃんゥ盗み見されたらぃぃ気はせんし
悩んでる事を
話て見せて欲しぃって
伝ぇてみたら?

171: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 19:13
170さん意見ありがとう☆だまってみるのはよくないよね(;_;)今いおうか迷ってる(>_<)

172: 名前:17ロです投稿日:2006/02/27(月) 02:21
彼氏にゅぅた?

173: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 08:44
見て しばぃたったらぃぃねん。男ゎプライベートも仕事も一緒なとこぁるし。うちゎ夜ゃめさせたったけど(笑)

174: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 08:54
けんかなってゆうたよo(^-^)oでむかつくからまた夜戻る!私かなりやきもちやきやからなぁ(>_<)
携帯みるん普通じゃないなぁってゆわれたわ

175: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 09:20
普通とか普通ぢゃなぃとか基準がぁる訳ちゃぅゃん。ゃましぃことぁる為のぃぃ訳にすぎん…なんもなかったら見れるょぅにしてるゃろし ロックしてるなら 見せてって言えば見せてくれるのが ぁゃしくなぃ

176: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 12:10
普通はないねんってゆうたけど俺の価値観はそやねんとかどったらこったらいわれました…(T_T)
携帯みるのはいいとはいってくれたけど正直な気持ちはおかしいっていわれたさ(;_;)
関係ない女全部消してもらったけど消しただけでもう連絡してこないでねって送ってっていったらそこまでする必要ないやんって
どこまで足ひっぱるの?だって(T_T)

177: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 13:42
アタシは前の彼氏が寝てる間とかに勝手に携帯見てたよ!で、男女の関係は無ぃ大事な友達とかにまで↓↓『連絡してこないで』って言わされた(T_T) 彼氏からしたら不安なんゃろうけど恋人ってだけでそこまでされるのは違うょね…。誰に相談しても『最低』って言われて彼氏大好きだったから余計辛かった(>_<)

178: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 13:47
♀を安心させれへん♂が何ほざぃとんねんって言ったらぃぃねん。口だけぇらそぅに言って。勝手に彼氏の携帯から送るのゎ 微妙ゃけど…携帯変えても 番号消しても 浮気するゃっゎするし 違う手でぃく方がぃぃょ

179: 名前:美咲投稿日:2006/02/27(月) 14:45
今、旦那と別居中で離婚の手続きの最中です付き合っている時からずっと好きな女がいてお金送ったりして、何度も連絡とってないし忘れたとかぃぃながら、ずっと続いていたんです…子供が今4か月になるけど、携帯にゎ明らかに消した後や、女関係が絶えないんです…。私の事ゎ好きじゃないけど、子供の為にやり直したいって言うんです。どぅしてぃぃかわかんないし、嘘ばかりつかれてきて何も信じられないです

180: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 20:50
携帯はみるもんじゃないよね(>_<)やましい事がなくてもみる必要ないかもしれないって思えました。疑う事はいつでも簡単にできる、でも信用するっていつでも簡単にできるわけじゃないから、信用してやきもちやいてもぐっとこらえる事にしました☆
179さん、それはばり辛い(>_<)でも子供いないし偉そうにゆえる立場じゃないけど、どんな辛くても子供のためなら乗り越えれると思う!子供に親の事情は関係ないしさ☆
その立場じゃないけど子供に勇気づけられるんじゃないかな☆何にもかえれへん一生の宝物やで(^○^)


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --