KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。

31: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/17(土) 03:39
本間やアホやなぁヌ

32: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 12:50
お前も同類項ww

33: 名前:嫁達え投稿日:2005/12/21(水) 03:23
旦那に浮気もしくは不倫もしくは本気されたらどうしますか?

34: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 03:44
君はどうするねん?

35: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 19:58
あたし彼氏が浮気したら絶対刺すけどね・・・。どんな仕事してても嫉妬する権利くらいはあるでしょ浮チてかあたしの彼氏あたし以外の女の子とメールしてるんだけどゥ信じられへんァ

36: 名前:にゃ-にゃ投稿日:2005/12/25(日) 04:23
どんな内容のメールなん?

37: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 06:07
嫉妬する権利はあっても刺す権利はないよ。法律上

38: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 22:40
刺す権利・・・・・
どんな権利だよw   笑える〜

39: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 18:13
今の旦那前の彼女と未だに連絡取り合ってるみたいなんですけど、その彼女はその時も今も既婚で ようは不倫なんですけど 皆さんは 連絡とってるの許せますか?ちなみに私は許せないです。今はなにもないし友達だと言われてもなんだか嫌です。皆さんどー思いますか?

40: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 18:47
ぅちの旦那も連絡とってんで。仕事らしぃけど。相手はブスゃし そこまでって感じゃけど。

41: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 19:01
相手ゎブスかもしれへんけど 顔ょりぁなたゎ性格直せば?元カレとか元カノの事を悪くしかぃぇなぃゃっゎ性格ブスゃゎ。ただの嫉妬ゃん。

42: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 22:09
大丈夫!相手は 性格もブスやから(笑)別に張り合うつもりもなぃけど。

43: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 22:48
色々な意見ありがとうございますm(__)m ただの私の嫉妬だとわかってるんですが‥ 旦那のこと好き過ぎて束縛してしまってるみたい(~_~;)連絡取らないでって言ったらその通りにしてくれてるのですが 相手が旦那と共通の友達に連絡取れないから 電話するように言ってって言っててかなりしつこいみたぃデス。やっぱりなにか間違いが起きないか心配。まだ新婚だからかな?落ち着いたらきにならないものなんですかね‥

44: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 02:04
そうゆうのが続いて あたしは旦那に冷めつつあるけど。

45: 名前:だぁリん投稿日:2005/12/27(火) 02:29
毎日家泊まって<れて
ぁリがとにゃン

46: 名前:これみて投稿日:2005/12/28(水) 04:46
勉強しろ! http://5hp.jp/?id=chuuta [source] [check]

47: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 18:15
だぁゎ嫁にケータィ見せね-から大丈夫ワラ〃

48: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 19:03
何でわかるん?

49: 名前:パパへ投稿日:2005/12/28(水) 20:39
早く私と離婚して下さい。マジお前いらんし消えてくれ!

50: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 20:30
もぅ少しで縁切れるね

51: 名前:49投稿日:2005/12/30(金) 01:27
じゃ離婚したらいいやん。

52: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 02:15
離婚してもらぇへんのちゃぅ?

53: 名前:案外投稿日:2006/01/01(日) 15:44
離婚しよって自分から
言いたくないんとちぁう?ワラ。

54: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 19:38
死んでくれたら保険はいるし待ってるねん。

55: 名前:ぅゎ〜投稿日:2006/01/03(火) 23:17
怖ぃ女ぁ。ぅちのオトコの嫁ゃッたら嫌ゃゎぁ-。

56: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 23:56
そんなん本気で思う女なんてぃなぃゃろ。まぁ 他の女に取られるくらぃなら 死んでくれる方を希望するけどね。

57: 名前:ぉぃぉぃ投稿日:2006/01/04(水) 00:18
それも怖ぃょ…。

58: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 00:41
そぅぃゎれたら そぅかもしれんけど ぅちゎ 今 女の方に消ぇてもらぃたぃゎ。

59: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 04:00
旦那不倫してるんだ(゚o゚) 相手の女の子知ってるの?

60: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 07:37
知ってると思ぃますょ。


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --