KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  カレ、カノ、ダンナ、ヨメにィィタィ事。

301: 名前:旦那?へ投稿日:2006/04/18(火) 02:34
引っ越しました。
あなたの荷物はあのままあのボロマンションに置いてあります。
私は家を買いました。
好きに生きて下さい。
私も好きに生きることにしましたから。
さようなら A.S

302: 名前:彼氏へ投稿日:2006/04/18(火) 03:39
いつもありがとう!これからもいろんなことのりこえてずっと一緒にいよな!a

303: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 07:19
だぁりん☆早く帰って来て下さい!!

304: 名前:ばかホスト投稿日:2006/04/18(火) 07:48
もう一生帰ってくんな猿

305: 名前:ずっと・・投稿日:2006/04/18(火) 16:21
一緒に射たぃネ♪

306: 名前:お父さんへ投稿日:2006/04/19(水) 04:38
いつも母さんと喧嘩したり厳しい生活をする貴方達を、大人になったあたしは黙って見てたけど、浮気した事は母さんが許してもあたしが何を犠牲にしてでもお前に復讐してやるから。母さんがいるからお前と口聞いてやってるだけだ!母さんが病気になったのもお前の所為だ!人の積み重ねて来た恨みを母さんがこの世にいなくなった時、お前にすべてぶつけてやる。あたしはそれまで普通に黙っててやるよ…。お前の期待すべて裏切って。誰が孫なんか見せてやるか!いっそこんな子宮、子供に恵まれない女性にやりたい位だよ!
お父さん…。人の恨み....甘く見ないで。あたしは一生お前を許さないから。

307: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 08:03
ウザっ!

308: 名前:↑↑投稿日:2006/04/19(水) 08:04
↑↑↑↑↑↑
↑うざっ!↑
↑↑↑↑↑↑

309: 名前:↑↑投稿日:2006/04/19(水) 08:05
↑↑↑↑↑↑
↑うざっ!↑
↑↑↑↑↑↑    父より

310: 名前:↑↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2006/04/19(水) 08:36
おー。>>308>>309番、過敏に反応してますなーww
流石にクズはレス内容までガキですなーww
低能猿のまま進化無しで今まで生きて来ましたか。可哀想に。まるで小学生の公衆便所のラクガキですな。アホの一つ覚えみたいな『ウザ』ですかww
このスレを見る限り筋違いなやり方をしてるのはお前だけだぞ?もう一度幼稚園から学習しなおせwwと言ってもクズはクズのままだな・・・

311: 名前:はいはい投稿日:2006/04/19(水) 08:42
>>308番は103レベルな脳なんやろ。思いついた言葉がいかにも知恵遅れやと主張してるようなもんやな。
まずは脳より人間やめろ。

312: 名前:308へ投稿日:2006/04/19(水) 08:45
スレ読んだ?あんた輩やるならよそでやってくんない?ウジ虫がここでしか楽しみねぇ癖に、他スレで言い合いしてろや。

313: 名前:つかさー投稿日:2006/04/19(水) 08:49
スレを読む頭が無いから>>308番みたいなクズが出んのやろ。何処にも出没するからウジ虫やな。
ウンチにでも顔つけて喜んでたらどうや?お前みたいなのにピッタリやな。ウジ虫はウンチが好きやからな。暇あればそんなレスしてるからお前↑やめて、【ウジ虫】て名前でレスしろな?ぷふっ!

314: 名前:皆さ〜ん投稿日:2006/04/19(水) 08:51
こういう>>307>>308輩が出没した時は・・・

『ウジ虫さんどうしましたか?』と聞いてあげましょう♪つか読む頭ねぇし理解出来ねぇから無駄やな無駄無駄。

315: 名前:次の輩はここ↓投稿日:2006/04/19(水) 09:03
はいー?ウジ虫さん聞いてあげるから何かレスするか?幼稚な単語並べして言うてみろ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ほれww
↓↓↓↓↓↓↓↓
【アホザル】の書き込み↓↓↓↓

316: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 10:27
短時間でのレス連…レス内容など…
310から315は同一にしか見えんwww
ナニをそんなに必死になってるんでつか??
306自身か??今度はオレを攻めてくるか?笑

317: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2006/04/19(水) 20:44
↑何このボンクラ(笑)番号つけて推理?アハハハ☆

IQの低さまんまね〜♪男はレスしちゃ駄目なの見て分かんない?

意味不明な詮索して一人でレスしてろ(笑)

318: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 22:08
と、IQの意味も算出のしかたも知らんアホが吠えてますwww

319: 名前:↑クスッ↑投稿日:2006/04/20(木) 00:28
そんな煽りに、ネラー語使うキモヲタが同じように反論しながらゴキブリ並生命力で残ってます。

320: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 09:19
ホンマに知らんかったと見えるなw
援護してくれてる人もいないみたいだし、水を得たようなハイテンションさが見てて哀れだよ・・・

321: 名前:通りすがり投稿日:2006/04/20(木) 11:12
ココきっつい人多いですね

322: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 12:17
ホンマに自演だったようだな
コワ〜・

323: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 05:38
N子チャーン早<○○ャと
ワカレャ-ww

324: 名前:〇〇ャ投稿日:2006/04/23(日) 09:12
ずっと一緒に居ような♪

325: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 03:23
真似スルナー

326: 名前:だぁりん投稿日:2006/04/24(月) 05:46
早くえっちしよ♪

327: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 14:07
ぅちのダァ 浮気相手と 完璧縁切れたで。ゃっぱり金だったみたぃゃ。 遊び金ゎ全部女もちだったし。

328: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:43
浮気相手って そんなもんでしょ!私の彼氏も 浮気相手金でしたょ!

329: 名前:○○○さん投稿日:2006/04/24(月) 16:47
愛してます。○○○さんの・・・

330: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 17:47
・・・は財布だよ!


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --