KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  お客様なのに…

31: 名前:投稿日:2004/10/23(土) 23:20
それは間違ってるんちゃうか?
あんたは払ってて当然
払ってない奴は、世間に迷惑かけてるんや
馬鹿にするとかしないとか、そういう問題じゃない
払ってない奴は、人間のくずってことだけ

32: 名前:税金とか投稿日:2004/10/24(日) 11:39
そんな小さい事でぐだぐだと、アホちゃうか?若い子達はたいてい払ってないよ、払ってても親が払ってるだけ。払ってもたいして返ってこないんだから、しょうがないんじゃない。

33: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/24(日) 17:34
<管理者により削除>

34: 名前:30とか32って投稿日:2004/10/25(月) 01:58
日本で生きる価値無しだね。納税は国民の義務だぜ

35: 名前:ってか投稿日:2004/10/25(月) 05:36
払ってるからエライとか、払ってないからクズとか、どうでもよくね〜
ちなみに、風俗してる子が普通やないとか言う奴!お前は何でこのサイト見てるんや?お前が普通なら見ないやろ。風俗通う奴が風俗嬢が普通やないとか偉そうに意見出来るんか!っちゅうの!人を馬鹿にしたり、見下す奴の方がヒトとして普通やないわm(__)m

36: 名前:そうか?投稿日:2004/10/25(月) 09:55
銭に魂を売って
普通の幸せや生活を捨てて
引き換えに
ノーマルな仕事では貰えん銭を貰って
目の前の贅沢を桜華してるんでしょ
引退しても倫理の欠損した心が修復される訳じゃないし
あたりまえに一般人だと云う事を言っちゃダメだよ
人生の裏街道を歩いてる自覚ある?

37: 名前:削除された^^;投稿日:2004/10/25(月) 14:48
さすがに熱くなってr暴言だったかもだが・・・
全ての嬢がアブノーマルだとは思わないけれど
かなりの確立で金銭感覚は麻痺してるよね
これをおこさない子は普通の生活に戻れる子
ただ、義務を果たさずに、普通というのは絶対間違ってるよな

38: 名前:納税に投稿日:2004/10/25(月) 23:19
そんなにこだわるなら、責めるべきは風俗嬢ではなく政治家でしょ。

39: 名前:??投稿日:2004/10/26(火) 00:50
こういうこと(納税や一般常識)で、
いい加減な発言に対して怒りを覚えるのは一部の風俗嬢や
30・32・35・38みたいな常識の通じない奴がいるからなんだよな
こういう奴に限って、結局国の福祉政策だけはしっかり受けようとする
俺も大人気なく書き込んではみたが、将来悲惨な目にあってくれ
追伸
38君、わかった様なこと言う前に選挙いけよ・新聞読めよ・まっとうな仕事しろよ!

40: 名前:投稿日:2004/10/26(火) 02:04
あの〜金銭感覚が確かにズレたりしてる人は中にもいます。けど、たいがいの人は、贅沢するためにこの仕事してはないと私は思います。人それぞれの事情を分からずに、普通やないとか、普通やとか誰が決めるのでしょうか?誰にだって、闇な部分はあると思います。それを自分の物差しや、一般論だけで物を言うのはどうかと思います。人と自分の価値は違うのだから。確かに人に言える仕事ではないけど、私が出会ってきた姫達は、麻痺もせず、しっかりしている方ばかりでした。風俗をしてる人が全員そうだと思ってほしくないですね。

41: 名前:38投稿日:2004/10/26(火) 20:30
大学出て就職したどこにでもいる33歳の普通の会社員です。選挙には行きませんが、朝は新聞読みますし仕事もどこにでもある普通の仕事です。私の事、風俗で働いていると思われたようですが違います。性別は男ですし。あなたは、常に人の事見下しているようですね。そして、自分の考えが正しいと思って疑わないんでしょう。

42: 名前:38さん投稿日:2004/10/26(火) 20:34
発想が幼稚です
政治家云々は関係ありません
民意の問題です
社会勉強がたりないようですね

43: 名前:>38投稿日:2004/10/26(火) 23:17
42さんが書いちゃってるので、重ね書きになるが・・・
一般常識が欠如してることがわからない限り
君にはこの討論は無理だよ
>あなたは、常に人の事見下しているようですね。そして、自分の考えが正しいと思って疑わないんでしょう。
この発想からも見て取れるよ

44: 名前:41さんへ投稿日:2004/10/27(水) 11:20
よく恥ずかしげもなく「選挙には行きませんが」と書けますね、選挙にすら行かない人が何も言う資格ないですよ。

45: 名前:どうなった?投稿日:2004/10/27(水) 15:04
風俗嬢について論議はどうでもいいが、本題の客とは付き合ってるのか?

46: 名前:いち風俗嬢として投稿日:2004/10/30(土) 18:55
なんか話題がずれちゃってる気が…(苦笑)どうしてみんなそんなに風俗嬢をバカにするの?男は女に比べ仕事があるし稼げる。だけど女はやっぱり社会の中では弱いもの扱いされて男より仕事もない。だから身体張って頑張るんです。ちゃんと自分を持って働いてる子いっぱいいるよ!中には金銭感覚狂ったりしてる子もいるのは確かに否定できないけど。
前一緒に働いてた子は目標ちゃんと持って頑張ってる!私は現に学生で寝れずにそのまま学校行くことだってある。けどそうやって頑張れるのも、その子に励まされ支えられてきたから!みんながみんな遊ぶ金欲しさで働いてるというわけじゃないってこと、わかってほしいです。

47: 名前:↑あなたは投稿日:2004/10/30(土) 22:02
そんな文章力しかないからバカにされるんですよ。言葉の勉強したら?

48: 名前:アナタッ↑投稿日:2004/10/30(土) 22:56
あなたは寝不足 早くねな

49: 名前:職業の選択は自由ですが投稿日:2004/10/31(日) 03:36
風俗が選択肢に入ってる段階で感覚は一般人と違うよ
実際やりだしたら辞められへんでしょ?
引退して彼氏できてもいつバレるかビクビクせんなんし
まあ前科者みたいなもんやね
もともと普通だった娘でも夜の仕事したら一発でおかしくなるし
堕ちるのはかんたんやけど
二度とカタギには戻れません
彼氏、旦那持ちはその男の神経がおかしいな
まあ都合よく利用してるだけやろけど

50: 名前:42=43投稿日:2004/11/01(月) 00:07
39の人あんなに熱くレスしてたのにどこいったんですかぁ?一般的に男は女の人(医者や弁護士などを除き)よりは高収入を得ますが風俗嬢よりはだんとつ下やし、風俗は資格も学歴もいらんから女は楽して稼げていいよね、みたいな気持ちがあるんとちゃうか?性を売り物にした職業とか言うけど、男なんて女よりエロイんだから風俗に対する抵抗は女よりは少ない気がするしな。でも、男より女の方が許容範囲は狭いはずだしたいていキモイ客ばっかだろうから、俺が女に生まれてもやらないけど。

51: 名前:通りすがりキャバ嬢投稿日:2004/11/02(火) 05:35
この掲示板で風俗嬢に対し熱く批判されてる方は一度も風俗に行った事ないのでしょうか?もしくは風俗は大嫌いだとか?この世の中から風俗っていうものがなくなると困るのはまぁ男性方なんじゃないかな。行き場のないイライラ感のせいでレイプ事件や犯罪も増えるだろうし…だから警察も風俗に対する取り締まりにはある程度目を瞑ってる訳で。風俗嬢は男の欲望のはけ口にわざわざなってくれてると思います。風俗というものがあるという事である程度の平和が確保されてるし、風俗嬢には感謝しなきゃいけないぐらいなのでは??好きで好きでやってる子なんてきっといないよ。私には風俗嬢はできません。でもそのできない事を頑張ってやってくれてる人がいる訳です。私は有り難く思うし尊くも思います。風俗店や風俗嬢が存在しないなら今頃の日本はレイプ事件だらけで女性は外をあるけないでしょうから

52: 名前:あのなぁ投稿日:2004/11/02(火) 15:34
↑私達は嫌々平和維持に貢献してますって風にしかとれないが。
そんな言い分は他の嬢がかわいそうだろ。

53: 名前:そうそう投稿日:2004/11/02(火) 23:13
プロならプライドを持て
って思うんだけど
中途半端な気持ちで足を踏み入れるから
客がキモイとか
普通の女の子だとか
勘違いした発言がでてくるんだよね
明らかに嫌嫌サービスとか…
ホントに頑張ってる嬢に対して失礼だよね
今はなかなか昼間の仕事で良いのないんだろうけど
覚悟無しに夜の仕事に入ってくるからいろんな意味でレベルが下がってくるんだろう
いずれにせよプロ意識のない人はどんな業界でも通用しないし
文句ばっかり言うよね

54: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 16:29
禿同
プロの風俗嬢は認める!
普通やなんやってほざいてる馬鹿女は
公○便所でじゅうぶん!

55: 名前:ホントに投稿日:2004/11/03(水) 19:59
平和維持に貢献してるなんて思ってる人いるんでしょうか? 建前だけでしょ

56: 名前:54へ投稿日:2004/11/03(水) 22:39
公衆〇所が余計なんだよ!お前みたいな発言する馬鹿男を相手にする、嬢が可哀相やわャ
負けんと頑張れよ!嬢達!

57: 名前:56さんへ投稿日:2004/11/04(木) 02:14
56さんのような人が居てくれると心救われますね☆こんな風に男も女も様々な考えの人が居るので風俗をしてるから…といった決め付けはやめて欲しいですね★(>_<)

58: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/04(木) 02:59
<管理者により削除>

59: 名前:投稿日:2004/11/04(木) 10:43
消す必要ナイと思うねんけど!!他に言いたい放題人の仕事差別して文句タレてるボケおるやろ?!そんなんは何で削除せぇへんねん!!それこそ差別じゃ!

60: 名前:さんへ投稿日:2004/11/04(木) 13:12
さん最近カキコしてへんね。考え方とか共感持てるし、ヘンなヤカラとかにも丁寧に返答してるトコ良いなぁ…って思ってたのに(>_<)そのお客サンとはどうなったの?(^-^)またカキコして下さいね!(^O^)


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --