KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  お客様なのに…

121: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 03:08
無責任な人間のせいで罪のない命が消えていくね。消されるべきは無責任な人間か罪のない新しい命か…、もちろん無責任な人間。逃げられた位で命を放棄するならエッチしない方がいいよ。[出来てしまった・逃げられるなんて思わんかった・産むつもりやった・反対されてオロスしかなかった]どんな言葉を並べても全ては言い訳、最終的に手術台に登るのは貴方です。命を粗末にするのはヤメテね、欲しくても出来ない人いっぱい居るんやで。

122: 名前:キラさんへ投稿日:2005/08/09(火) 01:18
いいえ、最終的に決めたのは、私ですし…でも、まさかこんな形で裏切られるなんて思ってなくて。子供は生もうかなあって思ってる。でも、今、ソープで働いてるんです。

123: 名前:nanaさんへ投稿日:2005/08/09(火) 01:29
彼の親も知ってます。堕ろしてほしいと言われました。彼は知り合いの弁護士に相談したらしく、慰謝料も、中絶費用も払わないといけないと。でも、私の仕事の事を調べて、挙げ句には、今いる四歳の娘とも引き離されると言われました。

124: 名前:あゆ投稿日:2005/08/09(火) 01:33
彼が六月に出ていき、やっぱり彼が好きだし、彼とやり直したくて、電話で話をしていました。そしたら、やり直すから、慰謝料も、中絶費用もいらないと、一筆書いてほしいと言われ書きました。そして、やり直したのですが、結局別れると、この間言われました。仕事に集中したいからと。もう、何を信じていいのかわからないです。

125: 名前:卯月鳥投稿日:2005/08/09(火) 07:16
その一筆が目的だったのですね。
やり直す気なんてなかったのでしょうね。

126: 名前:キラ投稿日:2005/08/09(火) 07:42
本当にすみませんでした。
でも、なぜソープに?確か以前の書き込みの時は違いましたよね?

子供はお産みになる事に賛成です。たくさん色んな問題があると思いますが、一度宿った命。大事に育てて下さい。今の貴女には凄く重たいかもしれませんが…。

127: 名前:あゆ投稿日:2005/08/09(火) 16:47
ソープに行く事になったのは、彼が事故にあい、仕事ができなくて、仕方なくソープに行くことになったんです。彼も知ってのことです。

128: 名前:キラ投稿日:2005/08/09(火) 22:02
DVに相当するのかどうかはわかりませんが、専門機関にご相談される事をお勧めします。
法に関わってくる以上掲示板で模索するより良いと思います。私には風嬢と付き合った経験がある位なのであゆさんの解決法はわからないのです。ただ四歳のお子さんの親権が彼に相応しいと判断される事は無いと思うのですが…その弁護士の話も信憑性に欠けると思うのです。
しかもその一筆も彼が交際を拒否してる以上無効なのでは?

あと一つだけ言える事は、彼とは絶望でやり直せなくても貴女自身はまだやり直せるんですよ。

129: 名前:キラさんへ投稿日:2005/08/10(水) 01:24
大丈夫です。今日、産婦人科に行ってきました。四ヵ月になるそうです。予定日は、2月12日だそうです。その先生と相談しながら生むつもりです。お腹の子は誰の子でもなく、私の子であり、娘の兄弟ですし。この子達のためにがんばります。彼とは、関わるのをやめるつもりです。子供を堕ろせと言われるのはわかってるし、一度私も、弁護士に相談しました。彼の言っていることは全てありえないそうです。彼のことはほっとくように言われました。これからは、子供たちと滋賀で頑張ります。

130: 名前:あゆ投稿日:2005/08/10(水) 03:35
キラさんと、nanaさんと直接メールしたいです。

131: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 04:53
今4ヶ月で予定日が2月12日はオカシイよ。

132: 名前:あゆ投稿日:2005/08/10(水) 12:17
私の考えてる事は間違っていますか?内心子供を産んで彼にばれた時何を言われるか心配です。
本当は、不安で毎日泣いて暮らしています。彼は最初から私と一緒になるつもりはなかったのだと・・・彼の言葉は全てウソだと。そう思うと私や子供は何なんだろうって。子供がかわいそうで・・・

133: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 16:58
泣いて暮らしてるとか同情引きたいんか知れへんけど聞いてる第三者は気分悪いわ。今4ヶ月なら出産予定は3月やろ。2月12日ならもう5ヶ月過ぎてる。

134: 名前:nana投稿日:2005/08/11(木) 22:02
予定日なんてどうでもいいじゃん。てか、なんで彼にそんな酷い事ばっかされてるのに産んだのがばれたら・・・とか心配してんの?彼の家に怒鳴りこんで行きなよ。そんなにあゆさんが弱い人間なら産むのは考え直した方が良いよ。男に騙されて泣いてるような母親じゃ、子供がかわいそうだよ。父親が居ない分、あゆさんがしっかりとしていかなきゃいけないのに今のあゆさんでは、どうしても役不足な気がするよ。キツイ言い方で御免なさい。あと、実家に帰ることをお勧めします。子育てを一人するのは大変だし、ご両親ならきっと助けになってくれるだろうし。

135: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 17:15
そんなに弱いやつが妊娠してるのにソプ嬢続けれるわけないだろ
釣りじゃねぇのか・・

136: 名前:あゆ投稿日:2005/08/13(土) 00:45
四ヵ月はあってます。それと、もう、吹っ切れました。私、一人じゃないってわかったし、一人で悩んでも仕方ないから、悩むのやめました。実際、お腹の子は彼の子じゃなく私の子供で娘の兄弟だから。

137: 名前:あゆ投稿日:2005/08/13(土) 00:46
皆さんには大変ご迷惑をおかけしました!

138: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 00:57
早産確定してるんだぁ(笑)そ〜か医者に予定日嘘言われてるか(笑)4ヶ月は無〜理!どーせ釣りやろ、予定日計算位しなね。

139: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 13:44
四ヵ月あってんで〜!あなたこそ計算できないの?私も子供生んでるしわかるけど!8月で四ヵ月9月で五ヵ月、10月で六ヵ月、11月で七ヵ月、12月で八ヵ月、1月で九ヵ月、2月で十ヵ月やん!あんたら馬鹿ちゃう?あゆさんこんな奴らほっといて頑張ってなぁ!子育て大変だけど!

140: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 17:53
今妊娠中やねん(笑)来週で五ヶ月目、出産予定日は二月の末!!!妊娠は週期で数えるんやで?一ヶ月一ヶ月で数えるんじゃないよ。

141: 名前:ぁの投稿日:2005/08/13(土) 23:16
ぁゅサンの彼、ウチの今の彼かも

142: 名前:キラ投稿日:2005/08/13(土) 23:24
↑確信があっての書き込みですか?安易にそんな事書かない方がいいですよ。
似てるなら彼との付き合いを少し考えられては?あゆさんの二の舞は踏まないように…。

143: 名前:141さんへ投稿日:2005/08/14(日) 00:02
あゆです!本当ですか?何でそう思うんですか?詳しくおしえて下さい!

144: 名前:S店で働ぃてます。投稿日:2005/09/02(金) 15:07
ぉ客様だった方を好きになりました。本気で好きで気になりすぎて(-"-;)ものすごく恋しくて毎日が切なぃですφ(..*)半同棲中です(≧д≦)ヤキモチを本気で妬ぃてるのか何を考ぇてるのか全く不明ですが大好きです(**´3(´□`)何でもしてぁげたくなるけど、為にならなぃと思ぃ↓昨日は、ぉ家に帰りませんでした…今、大好きな…Sは何をしてるんかなー(;ー;)帰りたくてどぉしぉもできなぃくらぃ切なぃです↓↓笑顔が可愛くって母性本能をくすぐられてます(∋_∈)

145: 名前:ナナ氏投稿日:2005/09/03(土) 22:52
↑どうぞ御勝手に…

146: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 12:22
とりぁぇず2月で合ってるょ!!知ったかして(笑)ってつけてる奴バリキモイ。頭弱ぃのに無理して相手貶めようとするからやん(笑)

147: 名前:あゆ投稿日:2005/11/02(水) 14:27
お久です(●^o^●) その後、私も子供も元気に生活しています(^・^)
お腹の子も元気で今、7ヵ月です(^_-)-☆ それと、男の子だとわかりました\(◎o◎)/!
今は、実家の近くで生活しています(#^.^#) 親は、特に男のことを話しようとは
しませんし、聞きもしません(>_<) これからは、親子3人、頑張って行こうと思います(●^o^●)
きらさん、色々お話聞いていただいてありがとうございましたm(__)m また、無事に
子供が生まれたら報告します(^・^)

148: 名前:キラ投稿日:2005/11/03(木) 22:26
あゆさん、お久しぶりですね☆無事に七ヵ月ですか(^^)元気な男の子だといいですね♪

これから出産に向けて大変でしょうが、ママさんパワーで頑張って下さいo(^▽^)o

149: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 02:35
女は強いわ ほな さよなら。

150: 名前:もぇもぇ投稿日:2005/11/30(水) 03:31
お客さんを好きになっちゃった…でも嫁も子供もいる・


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --