KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  お客様なのに…

01: 名前:投稿日:2004/09/17(金) 05:12
姫になって初めて、お客様に恋しそう…
結婚してて、子供もいて。女にならないか!あの一言にクラクラ。けどこれからもMさんは、姫を辞めても、辞めなくても私のお客様でしかないんやろうな…

02: 名前:投稿日:2004/09/18(土) 12:52
一度想いを伝えてみては?結果どうこうだけではないはずです。

03: 名前:私の場合は投稿日:2004/09/20(月) 18:54
キャバで働いてて、お客さんの事好きになったから「外で会いたい」って言われてokして会ったけど、やっぱH目的って感じだしおまけに、最後にお金まで渡されたけど断ったらまた会ってくれるようになって、今5ヶ月だけどホテル以外も行くようになったよ。ただし、彼は新婚だしサラリーマンだから会えるのは二週間に一回そして電話は出来ないよ。

04: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 01:22
自分に言い訳するならなんでもできるよ。後ろめたいなんて思わずに。あなたの選んだ人が本当にイイ人なら真っ直ぐにあなたの事を見てくれるハズ。追い掛ける恋もいいんじゃない?

05: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 03:55
レスありがとうです!私、彼氏おるんです。けどあまりうまくいってなくて…彼氏の事で苦しくて、悲しくてどうしょもない時Mさんに逢った。最初はヤリタイだけで口説いてるんや思ってた。ずっと断ってた。好きとかの感情でないけど、その人といて落ち着くとこがあった。逃げ道がほしかったとこもあった。彼が言うた。ヤリタイから口説いたんやないって。彼氏がおるのに、Mさんの言葉にクラクラする私は最悪やなって思ったモ
どうしていいのか分からなくなった。

06: 名前:ただ投稿日:2004/09/22(水) 00:36
そのMさんが家族を捨てる覚悟があるかどうかは?ちゃう?
てことは、愛人ってことやんなぁ・・・
好きならしかたがないけど、それでええん?

07: 名前:マシュー投稿日:2004/09/22(水) 16:03
今日新聞読んどったら風俗店の店長が客を殴って逮捕されてますね〜よっぽど腹立ったんかしらんけど警察ざたになったらいかんよね〜

08: 名前:投稿日:2004/09/24(金) 11:26
タダさん、レスありがとです。家庭を捨てる事は絶対ないですね。
私も彼氏と別れたりするつもりはないです。
ただ、Mさんに惹かれてしまうとこがあって…彼氏以外の人に目を向けてしまうなんて今まで有り得なかったから
マシューさん、それ何か誰かが言ってたの聞きましたォ怖い世の中ですよね。

09: 名前:03投稿日:2004/09/25(土) 01:48
結婚してる男性が家庭を捨てる事は滅多にないでしょうね。もし奥さんにばれたら、彼は平謝りで奥さんのご機嫌を取り私の事は速攻切捨てでしょう。不倫とはそういう物だと私は思っています。だから、私は彼とは違う人との出会いも期待してます。

10: 名前:投稿日:2004/09/26(日) 18:00
09さんの言う様に私もそう思ってます。
家庭を捨ててほしいとは思わないし、私も彼氏と別れたいとはないです。ただ、一緒に楽しい時間がほしいだけなんだよなと、思っています。そういう付き合いしたらバチがあたるかな

11: 名前:バチがあたるとか投稿日:2004/09/27(月) 02:10
じゃなくて、割り切れなくなります。09を書いた者ですが、最初は火遊びのつもりだったのですが奥さんに嫉妬してもう疲れてきてます。

12: 名前:投稿日:2004/09/27(月) 23:17
09さん、私は彼氏が1番好きです。けど、浮気するし、淋しいし、甘えたいのに甘えられない状況で、Mさんに甘えてしまってるんですよね。Mさんに嫉妬とかする様になるのかは、自分でも分からないですャ
彼氏との状況を知ってくれての付き合いなんですよね。

13: 名前:彼氏は居ないんです投稿日:2004/09/29(水) 00:31
私たちの関係はお互い都合の良いだけの割り切った関係のハズなんです。私は、大学生で将来どうしてもやりたい事があって、その為の勉強で忙しく同じ大学生の彼氏では合わないと思っているんです。淋しいわけではないんですが、私は精神的にどちらかというと弱くお腹がいたくなる事もしょっちゅうで彼は私の事を手の掛かる妹みたいに思っていると思います

14: 名前:投稿日:2004/09/30(木) 03:41
でも本気なっちゃたんよね 都合の良い関係って成立しないよなぁ。
どっちかが、必ず本気なっちゃうもん。けど、本気になれるくらいの人なんやろね。

15: 名前:ヒツ〜恋な投稿日:2004/10/03(日) 19:40
そやしーもう、かまわんといていうてるやん、力になってるつもりでもウルサイんです!

16: 名前:オリーブ投稿日:2004/10/03(日) 21:24
私は不倫はしたことないからわからないけど、やっぱり寂しいものだと思う量゙イバイって別れた後相手には帰る場所・待っててくれる人がいる。こっちは一人寂しく…。だけどじゃあその分一緒にいる時間お互い楽しめたらって思う。奥さんといる以上に自分といる時が楽しいって感じさせる、それくらぃ大きく構えてたらいいと思うよ賦р關リれる・切れないは関係なくその人といる時が1番落ち着く…それが恋愛かな〜って思ってます。偉そうなこと言ってごめんなさいォ

17: 名前:店以外では投稿日:2004/10/03(日) 23:08
求めないでください、いくら 自分が寂しいからといって、私はあなたとつきあってないし、借りに彼氏でも監視されたりお説教されたりしたくないわ!!あなたは好きと言いつつ上〜見ているのです。それに友達だからとか・ 協力したいからなどと言葉ならべて近寄ってきても 、 あなたは 自分が何を言って要求しているかお分かり? こちらも あなたを構う義務は無いんですよ!そんなことで自信をつけてなんて相手がどれだけ嫌な思いをしていたか頭の中の整理をしてくださいよ!

18: 名前:投稿日:2004/10/04(月) 00:44
15さんへ。悪いですが、力になってるつもりとかそんなんないんですけど…ほっといてほしいなら、最初から書かない方がいいと思います。レス見てそうなんや嘯チて自分の思った事を書いただけなんで。私は色々な人の意見や考えが知りたいし。自分の事を話したい人はその事を書けば良いと思ってますので。
オリーブさん、ありがとうです!一緒におって楽しい事大切ですね。今の自分の気持ちに素直になりたいと思います。人生一度っきり、先の事は誰にも分からないですね。彼と付き合う事で、自分の観念や、価値観がいい意味で変われそうです。

19: 名前:18殿投稿日:2004/10/04(月) 01:31
続いていたんだ、あんまりにも昨日ついたお客がわざわざ連絡してきて
電話うけたら またまた 話たことについてのお説教で 思わず、吐くとこが無くここに書いたので、あなたのことじゃないよ! 別件です

20: 名前:全部みてたけど投稿日:2004/10/04(月) 02:02
別に好きならそれでええやん?
俺だけ?そう思うの?
17に聞きたいけど、いまいち分からん。近寄るとか、相手か嫌な思いしたとか。17が前に嫌な思いした事スレしただけか?

21: 名前:投稿日:2004/10/04(月) 02:30
19さんへ。勘違いレスごめんなさいですモいきなし、ほっといて!のレスに、じゃ、何で書いたのやろ?の疑問でした。もし、またお説教されて、吐きたくなったら、吐いて下さいね!
けどその時は、私が勘違いしない様な題名付けて下さいねニ別件ァみたいな。私理解力かけてるんで…アハハャ

22: 名前:ん?投稿日:2004/10/10(日) 06:12
普通の女が絶対しない仕事してながら普通の恋しようとするなよ。
惚れられた男が迷惑するYO
風俗嬢に旦那を寝取られた奥さんもかわいそうだしな

23: 名前:投稿日:2004/10/10(日) 22:50
風俗で働いてるのは馬鹿ばりなんだ

24: 名前:22 23投稿日:2004/10/12(火) 03:17
22風俗嬢やって普通の人間やし、あんたと変わりないやろ!よーけそんなん言えるなぁ。あんたの普通は何が基準やか知りたいわ!最初からレス見たけど、風俗嬢が勝手に好きなったんちゃうで。客が言うたから悩んでんやろ。日本語見て分からんのかのぉ。

23はここにレスして、何が馬鹿ばりなんやか意味分からん。

ってか、あまり本気に考えたら後が辛い思うで!
相手は家族捨てらんないし、あんたも彼氏おるなら、彼氏と頑張りや!
頑張ってたらエエ事あるで!

25: 名前:そう・そうだ投稿日:2004/10/13(水) 18:44
↑そうだよ。お客さんが来るたびかどうかは?だが、とにかく悩まされるのね。 こっちが好きになったなんてね、 好きなふりでは無いけれど 全く、嫌々いくらなんでもサービスなんてできないもん!

26: 名前:投稿日:2004/10/17(日) 05:10
たくさんのレスありがとうございますニ
色々な片方の意見など参考になります。
ただ、22のレスが…。風俗嬢が普通の恋をして何が悪いのでしょうか。彼氏だっている姫はたくさんいます。好きでしてる仕事ではない事を頭に入れてほしいですね。みんな、何らかの事情があっての事なのだから。

27: 名前:通りすがり投稿日:2004/10/20(水) 01:50
風俗嬢は詞としては普通の人間だけど一般人と一緒にされるのは大きな勘違いだと思う。人を騙してナンボみたいな商売してる人達が一般人と同じように考えられると迷惑である

28: 名前:投稿日:2004/10/22(金) 14:30
風俗嬢は一般人だろう
俺にとってはそれくらい風俗は一般的な存在だけどな

29: 名前:はっはっ投稿日:2004/10/22(金) 23:09
履歴書に書ける職業か?
親兄弟に言える仕事か?
年金払ってるか?
税金払ってるか?
まあそうゆう職業です

30: 名前:普通の客投稿日:2004/10/23(土) 20:03
なにをえらそうに
全部当たり前のことだし俺も払ってるがな
かといって払ってないやつをそんな風に馬鹿にはしないがな


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --