KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  お客様なのに…

151: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 06:15
うちは今お客さんと付き合ってますP妻子持ちやし…でももう付き合って半年になりました~いっぱいA辛い事あったけど今はカナリ幸せPでもお店側からはすんごい反対されてますmうちはムッチャその人の事大好きでムッチャ愛してんのにKマジ最悪…

152: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 08:22
本当に愛されてなくてもいいなら続けたら?愛されるよりも愛したい派っぽいね。一番自分を大切にしてくれる人を好きになった方が穏やかな幸せがてに入るよ。自分を大切にできない人が他人を幸せにはできないよ。

153: 名前:不倫は投稿日:2005/12/10(土) 18:11
誰かを傷つけてる事にきずいて下さい。
子供が1番犠牲になります。
それは、覚えておく様に。

154: 名前:151は投稿日:2005/12/11(日) 03:37
エクシードのと0

155: 名前:U投稿日:2005/12/11(日) 19:25
>>153そうかな?ようは男のやり方次第じゃないか?俺は子供もいるし、キャバ嬢とも付き合ってるけど、旨くやってる。

156: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 20:02
155みたいな人反吐がでるわ。うまくやってる?壊してあげよぅか?嫁に土下座しろ

157: 名前:U投稿日:2005/12/12(月) 21:56
お前若いな。世の中知らなきゃ幸せな事もあるんたよ。俺は不倫してるが、嫁にとっちゃそれは『してない』のと同じことなんだ。

158: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 19:09
おたくはもし、そのキャバ女が結婚せがんできた場合、どうやって凌ぐつもりですか?あんまり甘い考えしてたらドツボふみまっせ。

159: 名前:U投稿日:2005/12/14(水) 16:09
たしかに結婚を迫られるリスクはあるが、離婚するつもりはないと言う事を予め納得の上での交際だ。彼女が気変わりする可能性はあるけれども、完全に安全な不倫なんて存在しないからな。そんな事にビクビクしてちゃ不倫遊びなんてできんよ。

160: 名前:あんなぁ投稿日:2005/12/14(水) 19:06
不倫を正当化して偉そうにぬかすな。奥さんにばれそうになったら、慌てるくせに。あんたの子供もかわいそうやわ。知らんかったら何してもいいのか?
罪悪感ひとつもないの?
ないなら、最低やわ

161: 名前:U投稿日:2005/12/14(水) 20:45
お前の言うことは分かるよ。正論だ。しかし世の中には、不倫でしか恋愛できない変わった女もいるしな。
それに嫁にバレそうになったことは無いな。今後も無いだろう。色々ごまかしのきく仕事してるんでな。俺は今人生楽しいよ、給料を家に入れて休日は家族サービス、嫁に小遣いもらってチマチマ遊ぶ人生なんかまっぴら。

162: 名前:あんた投稿日:2005/12/15(木) 00:34
の気持ちもわかるが、ひらき直ってるんが、気にいらへんねん。
罪悪感あるんか?嫁に悪いなって思ってるんか?ってゆってるねん。
不倫は、一般的に悪い事って認めてるんか?
わかった上でやってんのか?

163: 名前:Uへ投稿日:2005/12/15(木) 01:08
お前が離婚するつもりはなくても、嫁にばれたら嫁の方から離婚やて言うてくるやろ。そうなったら情けないで〜。なんの仕事してんのか知らんけど、嫁に逃げられた哀れなおっさんて思われるんやからな!まあ、お前みたいな奴はそんな目におうて、己の愚かさを悔やむのが似合ってるわ。

164: 名前:U投稿日:2005/12/15(木) 06:50
>>162 罪悪感は無いと言えば嘘になる。ちなみに言っておくが俺は家族をないがしろにはしてないぞ。毎週日曜は家族と一緒だし、嫁の誕生日や子供の誕生日、結婚記念日は毎年なんかしてる。
お前が言うとおり不倫は一般的にはいけない事だからな、その罪悪感が俺を家族に対してマメにさすのかもな。

165: 名前:U投稿日:2005/12/15(木) 06:56
>>163 そらバレたら慌てるだろうな。でもしくじった時の事ばかり考えてたら何もできんよ。
お前は事故するのが怖くて車運転しないのか?負けるのが嫌でパチンコしないのか?ハズレるのが嫌で宝くじ買わないのか?別れるのが怖くて女と付き合わないのか?(笑)

166: 名前:あんたな投稿日:2005/12/15(木) 12:10
マメにするん当たり前やん。家族サービスも普通や。偉い事じゃない。
そこらへん、不倫を正当化みたいにゆうなって事やわ。裏では、裏切ってて家族サービスを何ごともなくやってる人って汚いわ
ただ女は、おとなしいの今のうちだけやぞ
奥さんもしらんうちに浮気してるかも

167: 名前:Uへ投稿日:2005/12/15(木) 13:22
あなたは自分が嬢と付き合ってると
勘違いしてるだけじゃないの?
ハメられてテンパったおっさんには
よくあることですよ。。。。

168: 名前:U投稿日:2005/12/15(木) 17:30
>>166 ある意味開き直らないと不倫なんてできねーよ。俺は夫と父親としての義務は果たしてるし、あとはどうしようが自由じゃないか?
たしかに嫁さんも浮気してるかもな(笑)そんな心配はどこの夫婦にだってあるし、バカ正直に働いてせっせと給料稼いで浮気される奴よりマシじゃね?

169: 名前:U投稿日:2005/12/15(木) 17:35
>>167 そういう奴多いねー(笑)ちなみに俺と彼女が知り合ったのは店じゃない。さらに1年以上付き合ってるが店には1回しか行ったことがない。それでいて普通に男女の付き合いしてる。これはハメられてるとは言わないだろ(笑)

170: 名前:あんたは投稿日:2005/12/16(金) 10:45
ただ自慢したいだけやろ?地獄にいけ。
開き直らなできひん?!
あほぬかせ、やるならこんなトコ書かんとひっそりやれ。何しようが自由?それが一父親としての言葉か。

171: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 11:00
あほ学生か?

172: 名前:・・・・ということは投稿日:2005/12/16(金) 11:29
1年近く週2で店通って、おっぱいさえ触らせて
もらえない私は負け組み?

173: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 19:58
どんなお客さんが好きなの?

174: 名前:・・・投稿日:2006/03/20(月) 15:00
○○○さん愛してます。逢いたいよ・・・

175: 名前:切ないね投稿日:2006/03/20(月) 16:49
好きって言葉は言えても愛って言葉は恥ずかしくて使えないよ!だって否定された時に激凹みはしたくないし、下手に言って利用されたくもないし。

176: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 17:40
○○○さんって誰?

177: 名前:175さんへ投稿日:2006/03/21(火) 23:27
全然恥ずかしくないですし素直な気持ちですよ。それに、利用する様な人じゃないです。なんの見返も求めない人・・。もう一度逢いたい・・

178: 名前:夜男投稿日:2006/03/23(木) 13:42
ホスしてますが風俗大好きです。金払って遊んだらかなりの見返りあるし、風呂と箱の女は特にチョロイし美味しい客や!

179: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 13:54
あほちゃう?誰がお前なんかに惚れるか!!チンカス

180: 名前:ホス投稿日:2006/03/23(木) 14:24
又、騙したるし貢ぎや!風のアホな頭では気付いた時には借金しか残らんようにしたるしな。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --