KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  お客様なのに…

01: 名前:投稿日:2004/09/17(金) 05:12
姫になって初めて、お客様に恋しそう…
結婚してて、子供もいて。女にならないか!あの一言にクラクラ。けどこれからもMさんは、姫を辞めても、辞めなくても私のお客様でしかないんやろうな…

183: 名前:上の夜男とホスきもすぎ(;-_-+投稿日:2006/04/03(月) 00:50
女を、なめとったら本気えらい目あうぞ!!夜男もホスもあほちゃうん|(-_-+)|みんながみんな、そんな女ちゃうし、こっちは事情あって働いてるねんからな!

184: 名前:たしかに投稿日:2006/04/23(日) 21:40
いろいろ事情があるんだから

185: 名前:風俗嬢なのに・・・投稿日:2006/04/24(月) 09:59
気になるお客さんと店外で会ってるうちに好きになりました。私としてはお客さんに迷惑が掛からないようにお付き合いしてますが、もし、可能性があるならば俺の子供を産んで欲しいって言われ言葉を無くしてしまいました。昼職の彼と風嬢の私では社会的立場も違います。私なんかの何処がいいのか?何故、風の私にそこまで言ってくれるのか?本当に私でいいのだろうか?こんな経験された方はおられませんか?

186: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 11:45
自分に自身を持って付き合ったらええんちゃう?お互いに補いあえて相思相愛やったら飛び込んでもいいかも?人の出会いというのは運命的な物で何処でどう出会うか解らんもんなんよ。只、人間的に信用できひん人はNGやで。

187: 名前:違うな投稿日:2006/04/24(月) 13:07
自分でそう思うなら体を提供してそれ以上関係にはならない方がいい。そのうち体に飽きてきて結論が出るわ。

188: 名前:それも違うと思う投稿日:2006/04/24(月) 13:15
結局は行き着くところは体じゃなくお互いの気持ちであり、精神的な拠り所だと思うよ。何だか否定的な意見にも納得できるけど、女の子の仕事を知った上での事なんだから体目当てのコクリじゃないと信じたい。

189: 名前:某嬢投稿日:2006/04/24(月) 14:48
私は今、店で知り合った元客が彼氏です。付き合いだし店とホスクラを辞め昼職に就きました。出会った場所が店でしたが私の事情を正直に話し一応の理解は得られたと思います。結婚という結果の前に付き合うのなら重く考えなくってもいいじゃない!結婚っていうのは、付き合ってお互いを必要としたなら結果そうなればいいだけだと思うよ。

190: 名前:ひろぽん投稿日:2006/05/03(水) 20:58
男の気持ちを見極めるには、優しさもやけど思いやりが有るかに注意して
みたら?
優しさは見返りを求めてるかもしれない。思いやりは貴方への一方通行。
例えば、自分の前に車椅子の人がいて、前方に微妙な段差が有るとする
よね?
さっと押してあげるのが優しさ、歩くスピードを落として後ろから見守り、
自分で段を上れるのを確認したら、そのまま自分のスピードに戻るのが
思いやり。車椅子の人は気づかないかもね?
幸せになりたい女の子は思いやりに気づく人になってね?本物の愛をつかむ
ために・・。
さぁ!今からヘルスに突撃〜!

191: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:25
age

192: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 18:01
あげ

193: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:54
上がりますよ〜

194: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:32
下がりましたか?

195: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:21
こわれた

196: 名前:あがり投稿日:2006/08/25(金) 11:59
一丁!

197: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:25
ハァ

198: 名前:へぇ投稿日:2006/08/25(金) 14:35
へぇ

199: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:37
キモい?

200: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:48
ふぅ!

201: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:29

202: 名前:↑↓投稿日:2006/08/28(月) 15:16
ほっ!

203: 名前:ゆーちゃん投稿日:2006/08/30(水) 05:34
ほんまにすき

かみさま、ほんまに頑張るからゆーちゃんを私にください。。。。

204: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:13
それは無理

205: 名前:!投稿日:2006/09/02(土) 23:11
なして

206: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 15:10
なしても

207: 名前:大神投稿日:2006/09/04(月) 17:09
神に頼むんじゃあなく、自分で頑張りなさい!

208: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:16
無理だよ

209: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:20
お盆休みに三条〜四条河原町近辺で不倫密会するのですが
現在群馬在住なのでどこにラブホがあるのかわかりません
お勧めのところ教えてももらえませんか?

210: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:21
分からんわ

211: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:01
オレもわからん

212: 名前:知らん投稿日:2007/02/04(日) 21:35
知らん知らん


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --