お客様なのに…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
163 ) Uへ
[2005/12/15(木) 01:08]
お前が離婚するつもりはなくても、嫁にばれたら嫁の方から離婚やて言うてくるやろ。そうなったら情けないで〜。なんの仕事してんのか知らんけど、嫁に逃げられた哀れなおっさんて思われるんやからな!まあ、お前みたいな奴はそんな目におうて、己の愚かさを悔やむのが似合ってるわ。

164 ) U
[2005/12/15(木) 06:50]
>>162 罪悪感は無いと言えば嘘になる。ちなみに言っておくが俺は家族をないがしろにはしてないぞ。毎週日曜は家族と一緒だし、嫁の誕生日や子供の誕生日、結婚記念日は毎年なんかしてる。
お前が言うとおり不倫は一般的にはいけない事だからな、その罪悪感が俺を家族に対してマメにさすのかもな。

165 ) U
[2005/12/15(木) 06:56]
>>163 そらバレたら慌てるだろうな。でもしくじった時の事ばかり考えてたら何もできんよ。
お前は事故するのが怖くて車運転しないのか?負けるのが嫌でパチンコしないのか?ハズレるのが嫌で宝くじ買わないのか?別れるのが怖くて女と付き合わないのか?(笑)

166 ) あんたな
[2005/12/15(木) 12:10]
マメにするん当たり前やん。家族サービスも普通や。偉い事じゃない。
そこらへん、不倫を正当化みたいにゆうなって事やわ。裏では、裏切ってて家族サービスを何ごともなくやってる人って汚いわ
ただ女は、おとなしいの今のうちだけやぞ
奥さんもしらんうちに浮気してるかも

167 ) Uへ
[2005/12/15(木) 13:22]
あなたは自分が嬢と付き合ってると
勘違いしてるだけじゃないの?
ハメられてテンパったおっさんには
よくあることですよ。。。。

168 ) U
[2005/12/15(木) 17:30]
>>166 ある意味開き直らないと不倫なんてできねーよ。俺は夫と父親としての義務は果たしてるし、あとはどうしようが自由じゃないか?
たしかに嫁さんも浮気してるかもな(笑)そんな心配はどこの夫婦にだってあるし、バカ正直に働いてせっせと給料稼いで浮気される奴よりマシじゃね?

169 ) U
[2005/12/15(木) 17:35]
>>167 そういう奴多いねー(笑)ちなみに俺と彼女が知り合ったのは店じゃない。さらに1年以上付き合ってるが店には1回しか行ったことがない。それでいて普通に男女の付き合いしてる。これはハメられてるとは言わないだろ(笑)

170 ) あんたは
[2005/12/16(金) 10:45]
ただ自慢したいだけやろ?地獄にいけ。
開き直らなできひん?!
あほぬかせ、やるならこんなトコ書かんとひっそりやれ。何しようが自由?それが一父親としての言葉か。

171 ) ↑
[2005/12/16(金) 11:00]
あほ学生か?

172 ) ・・・・ということは
[2005/12/16(金) 11:29]
1年近く週2で店通って、おっぱいさえ触らせて
もらえない私は負け組み?

173 ) ↑
[2006/03/19(日) 19:58]
どんなお客さんが好きなの?

174 ) ・・・
[2006/03/20(月) 15:00]
○○○さん愛してます。逢いたいよ・・・

175 ) 切ないね
[2006/03/20(月) 16:49]
好きって言葉は言えても愛って言葉は恥ずかしくて使えないよ!だって否定された時に激凹みはしたくないし、下手に言って利用されたくもないし。

176 ) ↑
[2006/03/20(月) 17:40]
○○○さんって誰?

177 ) 175さんへ
[2006/03/21(火) 23:27]
全然恥ずかしくないですし素直な気持ちですよ。それに、利用する様な人じゃないです。なんの見返も求めない人・・。もう一度逢いたい・・

178 ) 夜男
[2006/03/23(木) 13:42]
ホスしてますが風俗大好きです。金払って遊んだらかなりの見返りあるし、風呂と箱の女は特にチョロイし美味しい客や!

179 ) ↑
[2006/03/23(木) 13:54]
あほちゃう?誰がお前なんかに惚れるか!!チンカス

180 ) ホス
[2006/03/23(木) 14:24]
又、騙したるし貢ぎや!風のアホな頭では気付いた時には借金しか残らんようにしたるしな。

181 ) ↑
[2006/03/23(木) 14:29]
チンカス黙れ

182 ) BOSS
[2006/03/23(木) 14:45]
頭悪い奴らのしょうもない書き込みはいらんし。夜男とホスは自分のしてる事ばらしてアホ丸出しやんけ。

183 ) 上の夜男とホスきもすぎ(;-_-+
[2006/04/03(月) 00:50]
女を、なめとったら本気えらい目あうぞ!!夜男もホスもあほちゃうん|(-_-+)|みんながみんな、そんな女ちゃうし、こっちは事情あって働いてるねんからな!

184 ) たしかに
[2006/04/23(日) 21:40]
いろいろ事情があるんだから

185 ) 風俗嬢なのに・・・
[2006/04/24(月) 09:59]
気になるお客さんと店外で会ってるうちに好きになりました。私としてはお客さんに迷惑が掛からないようにお付き合いしてますが、もし、可能性があるならば俺の子供を産んで欲しいって言われ言葉を無くしてしまいました。昼職の彼と風嬢の私では社会的立場も違います。私なんかの何処がいいのか?何故、風の私にそこまで言ってくれるのか?本当に私でいいのだろうか?こんな経験された方はおられませんか?

186 ) ↑
[2006/04/24(月) 11:45]
自分に自身を持って付き合ったらええんちゃう?お互いに補いあえて相思相愛やったら飛び込んでもいいかも?人の出会いというのは運命的な物で何処でどう出会うか解らんもんなんよ。只、人間的に信用できひん人はNGやで。

187 ) 違うな
[2006/04/24(月) 13:07]
自分でそう思うなら体を提供してそれ以上関係にはならない方がいい。そのうち体に飽きてきて結論が出るわ。

188 ) それも違うと思う
[2006/04/24(月) 13:15]
結局は行き着くところは体じゃなくお互いの気持ちであり、精神的な拠り所だと思うよ。何だか否定的な意見にも納得できるけど、女の子の仕事を知った上での事なんだから体目当てのコクリじゃないと信じたい。

189 ) 某嬢
[2006/04/24(月) 14:48]
私は今、店で知り合った元客が彼氏です。付き合いだし店とホスクラを辞め昼職に就きました。出会った場所が店でしたが私の事情を正直に話し一応の理解は得られたと思います。結婚という結果の前に付き合うのなら重く考えなくってもいいじゃない!結婚っていうのは、付き合ってお互いを必要としたなら結果そうなればいいだけだと思うよ。

190 ) ひろぽん
[2006/05/03(水) 20:58]
男の気持ちを見極めるには、優しさもやけど思いやりが有るかに注意して
みたら?
優しさは見返りを求めてるかもしれない。思いやりは貴方への一方通行。
例えば、自分の前に車椅子の人がいて、前方に微妙な段差が有るとする
よね?
さっと押してあげるのが優しさ、歩くスピードを落として後ろから見守り、
自分で段を上れるのを確認したら、そのまま自分のスピードに戻るのが
思いやり。車椅子の人は気づかな
<省略> [全文]

191 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:25]
age

192 ) a
[2006/08/22(火) 18:01]
あげ

193 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:54]
上がりますよ〜

194 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:32]
下がりましたか?

195 ) !
[2006/08/23(水) 23:21]
こわれた

196 ) あがり
[2006/08/25(金) 11:59]
一丁!

197 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:25]
ハァ

198 ) へぇ
[2006/08/25(金) 14:35]
へぇ

199 ) ↑
[2006/08/26(土) 18:37]
キモい?

200 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:48]
ふぅ!

201 ) ?
[2006/08/26(土) 21:29]


202 ) ↑↓
[2006/08/28(月) 15:16]
ほっ!

203 ) ゆーちゃん
[2006/08/30(水) 05:34]
ほんまにすき

かみさま、ほんまに頑張るからゆーちゃんを私にください。。。。

204 ) 神
[2006/09/02(土) 13:13]
それは無理

205 ) !
[2006/09/02(土) 23:11]
なして

206 ) ↑
[2006/09/04(月) 15:10]
なしても

207 ) 大神
[2006/09/04(月) 17:09]
神に頼むんじゃあなく、自分で頑張りなさい!

208 ) 神
[2006/09/11(月) 01:16]
無理だよ

209 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:20]
お盆休みに三条〜四条河原町近辺で不倫密会するのですが
現在群馬在住なのでどこにラブホがあるのかわかりません
お勧めのところ教えてももらえませんか?

210 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:21]
分からんわ

211 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:01]
オレもわからん

212 ) 知らん
[2007/02/04(日) 21:35]
知らん知らん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a