お客様なのに…
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 「
[2004/09/17(金) 05:12]
姫になって初めて、お客様に恋しそう…
結婚してて、子供もいて。女にならないか!あの一言にクラクラ。けどこれからもMさんは、姫を辞めても、辞めなくても私のお客様でしかないんやろうな…

02 ) 客
[2004/09/18(土) 12:52]
一度想いを伝えてみては?結果どうこうだけではないはずです。

03 ) 私の場合は
[2004/09/20(月) 18:54]
キャバで働いてて、お客さんの事好きになったから「外で会いたい」って言われてokして会ったけど、やっぱH目的って感じだしおまけに、最後にお金まで渡されたけど断ったらまた会ってくれるようになって、今5ヶ月だけどホテル以外も行くようになったよ。ただし、彼は新婚だしサラリーマンだから会えるのは二週間に一回そして電話は出来ないよ。

04 )
[2004/09/21(火) 01:22]
自分に言い訳するならなんでもできるよ。後ろめたいなんて思わずに。あなたの選んだ人が本当にイイ人なら真っ直ぐにあなたの事を見てくれるハズ。追い掛ける恋もいいんじゃない?

05 ) 「
[2004/09/21(火) 03:55]
レスありがとうです!私、彼氏おるんです。けどあまりうまくいってなくて…彼氏の事で苦しくて、悲しくてどうしょもない時Mさんに逢った。最初はヤリタイだけで口説いてるんや思ってた。ずっと断ってた。好きとかの感情でないけど、その人といて落ち着くとこがあった。逃げ道がほしかったとこもあった。彼が言うた。ヤリタイから口説いたんやないって。彼氏がおるのに、Mさんの言葉にクラクラする私は最悪やなって思ったモ
どうしていいのか分
<省略> [全文]

06 ) ただ
[2004/09/22(水) 00:36]
そのMさんが家族を捨てる覚悟があるかどうかは?ちゃう?
てことは、愛人ってことやんなぁ・・・
好きならしかたがないけど、それでええん?

07 ) マシュー
[2004/09/22(水) 16:03]
今日新聞読んどったら風俗店の店長が客を殴って逮捕されてますね〜よっぽど腹立ったんかしらんけど警察ざたになったらいかんよね〜

08 )
[2004/09/24(金) 11:26]
タダさん、レスありがとです。家庭を捨てる事は絶対ないですね。
私も彼氏と別れたりするつもりはないです。
ただ、Mさんに惹かれてしまうとこがあって…彼氏以外の人に目を向けてしまうなんて今まで有り得なかったから
マシューさん、それ何か誰かが言ってたの聞きましたォ怖い世の中ですよね。

09 ) 03
[2004/09/25(土) 01:48]
結婚してる男性が家庭を捨てる事は滅多にないでしょうね。もし奥さんにばれたら、彼は平謝りで奥さんのご機嫌を取り私の事は速攻切捨てでしょう。不倫とはそういう物だと私は思っています。だから、私は彼とは違う人との出会いも期待してます。

10 )
[2004/09/26(日) 18:00]
09さんの言う様に私もそう思ってます。
家庭を捨ててほしいとは思わないし、私も彼氏と別れたいとはないです。ただ、一緒に楽しい時間がほしいだけなんだよなと、思っています。そういう付き合いしたらバチがあたるかな

11 ) バチがあたるとか
[2004/09/27(月) 02:10]
じゃなくて、割り切れなくなります。09を書いた者ですが、最初は火遊びのつもりだったのですが奥さんに嫉妬してもう疲れてきてます。

12 )
[2004/09/27(月) 23:17]
09さん、私は彼氏が1番好きです。けど、浮気するし、淋しいし、甘えたいのに甘えられない状況で、Mさんに甘えてしまってるんですよね。Mさんに嫉妬とかする様になるのかは、自分でも分からないですャ
彼氏との状況を知ってくれての付き合いなんですよね。

13 ) 彼氏は居ないんです
[2004/09/29(水) 00:31]
私たちの関係はお互い都合の良いだけの割り切った関係のハズなんです。私は、大学生で将来どうしてもやりたい事があって、その為の勉強で忙しく同じ大学生の彼氏では合わないと思っているんです。淋しいわけではないんですが、私は精神的にどちらかというと弱くお腹がいたくなる事もしょっちゅうで彼は私の事を手の掛かる妹みたいに思っていると思います

14 )
[2004/09/30(木) 03:41]
でも本気なっちゃたんよね 都合の良い関係って成立しないよなぁ。
どっちかが、必ず本気なっちゃうもん。けど、本気になれるくらいの人なんやろね。

15 ) ヒツ〜恋な
[2004/10/03(日) 19:40]
そやしーもう、かまわんといていうてるやん、力になってるつもりでもウルサイんです!

16 ) オリーブ
[2004/10/03(日) 21:24]
私は不倫はしたことないからわからないけど、やっぱり寂しいものだと思う量゙イバイって別れた後相手には帰る場所・待っててくれる人がいる。こっちは一人寂しく…。だけどじゃあその分一緒にいる時間お互い楽しめたらって思う。奥さんといる以上に自分といる時が楽しいって感じさせる、それくらぃ大きく構えてたらいいと思うよ賦р關リれる・切れないは関係なくその人といる時が1番落ち着く…それが恋愛かな〜って思ってます。偉そ
<省略> [全文]

17 ) 店以外では
[2004/10/03(日) 23:08]
求めないでください、いくら 自分が寂しいからといって、私はあなたとつきあってないし、借りに彼氏でも監視されたりお説教されたりしたくないわ!!あなたは好きと言いつつ上〜見ているのです。それに友達だからとか・ 協力したいからなどと言葉ならべて近寄ってきても 、 あなたは 自分が何を言って要求しているかお分かり? こちらも あなたを構う義務は無いんですよ!そんなことで自信をつけてなんて相手がどれだけ嫌な思いを
<省略> [全文]

18 )
[2004/10/04(月) 00:44]
15さんへ。悪いですが、力になってるつもりとかそんなんないんですけど…ほっといてほしいなら、最初から書かない方がいいと思います。レス見てそうなんや嘯チて自分の思った事を書いただけなんで。私は色々な人の意見や考えが知りたいし。自分の事を話したい人はその事を書けば良いと思ってますので。
オリーブさん、ありがとうです!一緒におって楽しい事大切ですね。今の自分の気持ちに素直になりたいと思います。人生一度っきり
<省略> [全文]

19 ) 18殿
[2004/10/04(月) 01:31]
続いていたんだ、あんまりにも昨日ついたお客がわざわざ連絡してきて
電話うけたら またまた 話たことについてのお説教で 思わず、吐くとこが無くここに書いたので、あなたのことじゃないよ! 別件です

20 ) 全部みてたけど
[2004/10/04(月) 02:02]
別に好きならそれでええやん?
俺だけ?そう思うの?
17に聞きたいけど、いまいち分からん。近寄るとか、相手か嫌な思いしたとか。17が前に嫌な思いした事スレしただけか?

21 )
[2004/10/04(月) 02:30]
19さんへ。勘違いレスごめんなさいですモいきなし、ほっといて!のレスに、じゃ、何で書いたのやろ?の疑問でした。もし、またお説教されて、吐きたくなったら、吐いて下さいね!
けどその時は、私が勘違いしない様な題名付けて下さいねニ別件ァみたいな。私理解力かけてるんで…アハハャ

22 ) ん?
[2004/10/10(日) 06:12]
普通の女が絶対しない仕事してながら普通の恋しようとするなよ。
惚れられた男が迷惑するYO
風俗嬢に旦那を寝取られた奥さんもかわいそうだしな

23 ) ?
[2004/10/10(日) 22:50]
風俗で働いてるのは馬鹿ばりなんだ

24 ) 22 23
[2004/10/12(火) 03:17]
22風俗嬢やって普通の人間やし、あんたと変わりないやろ!よーけそんなん言えるなぁ。あんたの普通は何が基準やか知りたいわ!最初からレス見たけど、風俗嬢が勝手に好きなったんちゃうで。客が言うたから悩んでんやろ。日本語見て分からんのかのぉ。

23はここにレスして、何が馬鹿ばりなんやか意味分からん。

ってか、あまり本気に考えたら後が辛い思うで!
相手は家族捨てらんないし、あんたも彼氏おるなら、彼氏と
<省略> [全文]

25 ) そう・そうだ
[2004/10/13(水) 18:44]
↑そうだよ。お客さんが来るたびかどうかは?だが、とにかく悩まされるのね。 こっちが好きになったなんてね、 好きなふりでは無いけれど 全く、嫌々いくらなんでもサービスなんてできないもん!

26 )
[2004/10/17(日) 05:10]
たくさんのレスありがとうございますニ
色々な片方の意見など参考になります。
ただ、22のレスが…。風俗嬢が普通の恋をして何が悪いのでしょうか。彼氏だっている姫はたくさんいます。好きでしてる仕事ではない事を頭に入れてほしいですね。みんな、何らかの事情があっての事なのだから。

27 ) 通りすがり
[2004/10/20(水) 01:50]
風俗嬢は詞としては普通の人間だけど一般人と一緒にされるのは大きな勘違いだと思う。人を騙してナンボみたいな商売してる人達が一般人と同じように考えられると迷惑である

28 ) 客
[2004/10/22(金) 14:30]
風俗嬢は一般人だろう
俺にとってはそれくらい風俗は一般的な存在だけどな

29 ) はっはっ
[2004/10/22(金) 23:09]
履歴書に書ける職業か?
親兄弟に言える仕事か?
年金払ってるか?
税金払ってるか?
まあそうゆう職業です

30 ) 普通の客
[2004/10/23(土) 20:03]
なにをえらそうに
全部当たり前のことだし俺も払ってるがな
かといって払ってないやつをそんな風に馬鹿にはしないがな

31 ) ↑
[2004/10/23(土) 23:20]
それは間違ってるんちゃうか?
あんたは払ってて当然
払ってない奴は、世間に迷惑かけてるんや
馬鹿にするとかしないとか、そういう問題じゃない
払ってない奴は、人間のくずってことだけ

32 ) 税金とか
[2004/10/24(日) 11:39]
そんな小さい事でぐだぐだと、アホちゃうか?若い子達はたいてい払ってないよ、払ってても親が払ってるだけ。払ってもたいして返ってこないんだから、しょうがないんじゃない。

33 ) <管理者により削除>
[2004/10/24(日) 17:34]
<管理者により削除>

34 ) 30とか32って
[2004/10/25(月) 01:58]
日本で生きる価値無しだね。納税は国民の義務だぜ

35 ) ってか
[2004/10/25(月) 05:36]
払ってるからエライとか、払ってないからクズとか、どうでもよくね〜
ちなみに、風俗してる子が普通やないとか言う奴!お前は何でこのサイト見てるんや?お前が普通なら見ないやろ。風俗通う奴が風俗嬢が普通やないとか偉そうに意見出来るんか!っちゅうの!人を馬鹿にしたり、見下す奴の方がヒトとして普通やないわm(__)m

36 ) そうか?
[2004/10/25(月) 09:55]
銭に魂を売って
普通の幸せや生活を捨てて
引き換えに
ノーマルな仕事では貰えん銭を貰って
目の前の贅沢を桜華してるんでしょ
引退しても倫理の欠損した心が修復される訳じゃないし
あたりまえに一般人だと云う事を言っちゃダメだよ
人生の裏街道を歩いてる自覚ある?

37 ) 削除された^^;
[2004/10/25(月) 14:48]
さすがに熱くなってr暴言だったかもだが・・・
全ての嬢がアブノーマルだとは思わないけれど
かなりの確立で金銭感覚は麻痺してるよね
これをおこさない子は普通の生活に戻れる子
ただ、義務を果たさずに、普通というのは絶対間違ってるよな

38 ) 納税に
[2004/10/25(月) 23:19]
そんなにこだわるなら、責めるべきは風俗嬢ではなく政治家でしょ。

39 ) ??
[2004/10/26(火) 00:50]
こういうこと(納税や一般常識)で、
いい加減な発言に対して怒りを覚えるのは一部の風俗嬢や
30・32・35・38みたいな常識の通じない奴がいるからなんだよな
こういう奴に限って、結局国の福祉政策だけはしっかり受けようとする
俺も大人気なく書き込んではみたが、将来悲惨な目にあってくれ
追伸
38君、わかった様なこと言う前に選挙いけよ・新聞読めよ・まっとうな仕事しろよ!

40 )
[2004/10/26(火) 02:04]
あの〜金銭感覚が確かにズレたりしてる人は中にもいます。けど、たいがいの人は、贅沢するためにこの仕事してはないと私は思います。人それぞれの事情を分からずに、普通やないとか、普通やとか誰が決めるのでしょうか?誰にだって、闇な部分はあると思います。それを自分の物差しや、一般論だけで物を言うのはどうかと思います。人と自分の価値は違うのだから。確かに人に言える仕事ではないけど、私が出会ってきた姫達は、麻痺も
<省略> [全文]

41 ) 38
[2004/10/26(火) 20:30]
大学出て就職したどこにでもいる33歳の普通の会社員です。選挙には行きませんが、朝は新聞読みますし仕事もどこにでもある普通の仕事です。私の事、風俗で働いていると思われたようですが違います。性別は男ですし。あなたは、常に人の事見下しているようですね。そして、自分の考えが正しいと思って疑わないんでしょう。

42 ) 38さん
[2004/10/26(火) 20:34]
発想が幼稚です
政治家云々は関係ありません
民意の問題です
社会勉強がたりないようですね

43 ) >38
[2004/10/26(火) 23:17]
42さんが書いちゃってるので、重ね書きになるが・・・
一般常識が欠如してることがわからない限り
君にはこの討論は無理だよ
>あなたは、常に人の事見下しているようですね。そして、自分の考えが正しいと思って疑わないんでしょう。
この発想からも見て取れるよ

44 ) 41さんへ
[2004/10/27(水) 11:20]
よく恥ずかしげもなく「選挙には行きませんが」と書けますね、選挙にすら行かない人が何も言う資格ないですよ。

45 ) どうなった?
[2004/10/27(水) 15:04]
風俗嬢について論議はどうでもいいが、本題の客とは付き合ってるのか?

46 ) いち風俗嬢として
[2004/10/30(土) 18:55]
なんか話題がずれちゃってる気が…(苦笑)どうしてみんなそんなに風俗嬢をバカにするの?男は女に比べ仕事があるし稼げる。だけど女はやっぱり社会の中では弱いもの扱いされて男より仕事もない。だから身体張って頑張るんです。ちゃんと自分を持って働いてる子いっぱいいるよ!中には金銭感覚狂ったりしてる子もいるのは確かに否定できないけど。
前一緒に働いてた子は目標ちゃんと持って頑張ってる!私は現に学生で寝れずにその
<省略> [全文]

47 ) ↑あなたは
[2004/10/30(土) 22:02]
そんな文章力しかないからバカにされるんですよ。言葉の勉強したら?

48 ) アナタッ↑
[2004/10/30(土) 22:56]
あなたは寝不足 早くねな

49 ) 職業の選択は自由ですが
[2004/10/31(日) 03:36]
風俗が選択肢に入ってる段階で感覚は一般人と違うよ
実際やりだしたら辞められへんでしょ?
引退して彼氏できてもいつバレるかビクビクせんなんし
まあ前科者みたいなもんやね
もともと普通だった娘でも夜の仕事したら一発でおかしくなるし
堕ちるのはかんたんやけど
二度とカタギには戻れません
彼氏、旦那持ちはその男の神経がおかしいな
まあ都合よく利用してるだけやろけど

50 ) 42=43
[2004/11/01(月) 00:07]
39の人あんなに熱くレスしてたのにどこいったんですかぁ?一般的に男は女の人(医者や弁護士などを除き)よりは高収入を得ますが風俗嬢よりはだんとつ下やし、風俗は資格も学歴もいらんから女は楽して稼げていいよね、みたいな気持ちがあるんとちゃうか?性を売り物にした職業とか言うけど、男なんて女よりエロイんだから風俗に対する抵抗は女よりは少ない気がするしな。でも、男より女の方が許容範囲は狭いはずだしたいていキモイ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a