お客様なのに…
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
113 ) !
[2005/02/15(火) 23:21]
良かったね。これからも二人で力を合わせて頑張って!

114 ) なな
[2005/02/28(月) 10:14]
ぉ客様が真剣気になります。しかも他の孑のぉ客様…アタシも最近忙しくなって たまにヘルプ行けると凄く嬉しい…
でもヘルプはヘルプだから、どうしよぉも無い…
どうしたら良いのかなぁ

115 ) 翔
[2005/04/21(木) 19:59]
三連ピアスの男前何処にいったのかな?次会ったら絶対告白するよP

116 ) ほぉ〜
[2005/05/12(木) 16:46]
114さんの後日談が気になるー

117 ) あゆ
[2005/08/08(月) 00:20]
お久しぶりです。覚えてくれてますか?彼とはその後わかれてしまいました。結局彼は、他のセクキャバにも、私に嘘ついて行っていました。あげくのはてには妊娠したとわかったら、逃げてしまって、もうどうしていいかわからないです。

118 ) 卯月鳥
[2005/08/08(月) 00:22]
メールでちゃんと伝えるべし!

119 ) キラ
[2005/08/08(月) 01:27]
妊娠させて逃げるなんて…
すみません。迂闊にも私はあなたを彼と生きる事を薦めてしまった。私はあなたを叱咤さえして彼といることをさせた。掲示板とはいえそんな結果になるとは思わずに…本当に申し訳ありません。言葉でしか言えませんが…。

120 ) nana
[2005/08/08(月) 01:56]
何、その男最低〜。探しなよ。んで、ちゃんと金払ってもらいなよ。払いたくないとか言ったらっさ、彼の親に請求しなよ。

121 ) ゜
[2005/08/08(月) 03:08]
無責任な人間のせいで罪のない命が消えていくね。消されるべきは無責任な人間か罪のない新しい命か…、もちろん無責任な人間。逃げられた位で命を放棄するならエッチしない方がいいよ。[出来てしまった・逃げられるなんて思わんかった・産むつもりやった・反対されてオロスしかなかった]どんな言葉を並べても全ては言い訳、最終的に手術台に登るのは貴方です。命を粗末にするのはヤメテね、欲しくても出来ない人いっぱい居るんや
<省略> [全文]

122 ) キラさんへ
[2005/08/09(火) 01:18]
いいえ、最終的に決めたのは、私ですし…でも、まさかこんな形で裏切られるなんて思ってなくて。子供は生もうかなあって思ってる。でも、今、ソープで働いてるんです。

123 ) nanaさんへ
[2005/08/09(火) 01:29]
彼の親も知ってます。堕ろしてほしいと言われました。彼は知り合いの弁護士に相談したらしく、慰謝料も、中絶費用も払わないといけないと。でも、私の仕事の事を調べて、挙げ句には、今いる四歳の娘とも引き離されると言われました。

124 ) あゆ
[2005/08/09(火) 01:33]
彼が六月に出ていき、やっぱり彼が好きだし、彼とやり直したくて、電話で話をしていました。そしたら、やり直すから、慰謝料も、中絶費用もいらないと、一筆書いてほしいと言われ書きました。そして、やり直したのですが、結局別れると、この間言われました。仕事に集中したいからと。もう、何を信じていいのかわからないです。

125 ) 卯月鳥
[2005/08/09(火) 07:16]
その一筆が目的だったのですね。
やり直す気なんてなかったのでしょうね。

126 ) キラ
[2005/08/09(火) 07:42]
本当にすみませんでした。
でも、なぜソープに?確か以前の書き込みの時は違いましたよね?

子供はお産みになる事に賛成です。たくさん色んな問題があると思いますが、一度宿った命。大事に育てて下さい。今の貴女には凄く重たいかもしれませんが…。

127 ) あゆ
[2005/08/09(火) 16:47]
ソープに行く事になったのは、彼が事故にあい、仕事ができなくて、仕方なくソープに行くことになったんです。彼も知ってのことです。

128 ) キラ
[2005/08/09(火) 22:02]
DVに相当するのかどうかはわかりませんが、専門機関にご相談される事をお勧めします。
法に関わってくる以上掲示板で模索するより良いと思います。私には風嬢と付き合った経験がある位なのであゆさんの解決法はわからないのです。ただ四歳のお子さんの親権が彼に相応しいと判断される事は無いと思うのですが…その弁護士の話も信憑性に欠けると思うのです。
しかもその一筆も彼が交際を拒否してる以上無効なのでは?
<
<省略> [全文]

129 ) キラさんへ
[2005/08/10(水) 01:24]
大丈夫です。今日、産婦人科に行ってきました。四ヵ月になるそうです。予定日は、2月12日だそうです。その先生と相談しながら生むつもりです。お腹の子は誰の子でもなく、私の子であり、娘の兄弟ですし。この子達のためにがんばります。彼とは、関わるのをやめるつもりです。子供を堕ろせと言われるのはわかってるし、一度私も、弁護士に相談しました。彼の言っていることは全てありえないそうです。彼のことはほっとくように言わ
<省略> [全文]

130 ) あゆ
[2005/08/10(水) 03:35]
キラさんと、nanaさんと直接メールしたいです。

131 ) ↑
[2005/08/10(水) 04:53]
今4ヶ月で予定日が2月12日はオカシイよ。

132 ) あゆ
[2005/08/10(水) 12:17]
私の考えてる事は間違っていますか?内心子供を産んで彼にばれた時何を言われるか心配です。
本当は、不安で毎日泣いて暮らしています。彼は最初から私と一緒になるつもりはなかったのだと・・・彼の言葉は全てウソだと。そう思うと私や子供は何なんだろうって。子供がかわいそうで・・・

133 ) ↑
[2005/08/10(水) 16:58]
泣いて暮らしてるとか同情引きたいんか知れへんけど聞いてる第三者は気分悪いわ。今4ヶ月なら出産予定は3月やろ。2月12日ならもう5ヶ月過ぎてる。

134 ) nana
[2005/08/11(木) 22:02]
予定日なんてどうでもいいじゃん。てか、なんで彼にそんな酷い事ばっかされてるのに産んだのがばれたら・・・とか心配してんの?彼の家に怒鳴りこんで行きなよ。そんなにあゆさんが弱い人間なら産むのは考え直した方が良いよ。男に騙されて泣いてるような母親じゃ、子供がかわいそうだよ。父親が居ない分、あゆさんがしっかりとしていかなきゃいけないのに今のあゆさんでは、どうしても役不足な気がするよ。キツイ言い方で御免なさ
<省略> [全文]

135 ) ↑
[2005/08/12(金) 17:15]
そんなに弱いやつが妊娠してるのにソプ嬢続けれるわけないだろ
釣りじゃねぇのか・・

136 ) あゆ
[2005/08/13(土) 00:45]
四ヵ月はあってます。それと、もう、吹っ切れました。私、一人じゃないってわかったし、一人で悩んでも仕方ないから、悩むのやめました。実際、お腹の子は彼の子じゃなく私の子供で娘の兄弟だから。

137 ) あゆ
[2005/08/13(土) 00:46]
皆さんには大変ご迷惑をおかけしました!

138 ) ↑
[2005/08/13(土) 00:57]
早産確定してるんだぁ(笑)そ〜か医者に予定日嘘言われてるか(笑)4ヶ月は無〜理!どーせ釣りやろ、予定日計算位しなね。

139 ) ↑
[2005/08/13(土) 13:44]
四ヵ月あってんで〜!あなたこそ計算できないの?私も子供生んでるしわかるけど!8月で四ヵ月9月で五ヵ月、10月で六ヵ月、11月で七ヵ月、12月で八ヵ月、1月で九ヵ月、2月で十ヵ月やん!あんたら馬鹿ちゃう?あゆさんこんな奴らほっといて頑張ってなぁ!子育て大変だけど!

140 ) ↑
[2005/08/13(土) 17:53]
今妊娠中やねん(笑)来週で五ヶ月目、出産予定日は二月の末!!!妊娠は週期で数えるんやで?一ヶ月一ヶ月で数えるんじゃないよ。

141 ) ぁの
[2005/08/13(土) 23:16]
ぁゅサンの彼、ウチの今の彼かも

142 ) キラ
[2005/08/13(土) 23:24]
↑確信があっての書き込みですか?安易にそんな事書かない方がいいですよ。
似てるなら彼との付き合いを少し考えられては?あゆさんの二の舞は踏まないように…。

143 ) 141さんへ
[2005/08/14(日) 00:02]
あゆです!本当ですか?何でそう思うんですか?詳しくおしえて下さい!

144 ) S店で働ぃてます。
[2005/09/02(金) 15:07]
ぉ客様だった方を好きになりました。本気で好きで気になりすぎて(-"-;)ものすごく恋しくて毎日が切なぃですφ(..*)半同棲中です(≧д≦)ヤキモチを本気で妬ぃてるのか何を考ぇてるのか全く不明ですが大好きです(**´3(´□`)何でもしてぁげたくなるけど、為にならなぃと思ぃ↓昨日は、ぉ家に帰りませんでした…今、大好きな…Sは何をしてるんかなー(;ー;)帰りたくてどぉしぉもできなぃくらぃ切なぃです↓↓笑顔が可愛くって母性本
<省略> [全文]

145 ) ナナ氏
[2005/09/03(土) 22:52]
↑どうぞ御勝手に…

146 ) ↑
[2005/09/06(火) 12:22]
とりぁぇず2月で合ってるょ!!知ったかして(笑)ってつけてる奴バリキモイ。頭弱ぃのに無理して相手貶めようとするからやん(笑)

147 ) あゆ
[2005/11/02(水) 14:27]
お久です(●^o^●) その後、私も子供も元気に生活しています(^・^)
お腹の子も元気で今、7ヵ月です(^_-)-☆ それと、男の子だとわかりました\(◎o◎)/!
今は、実家の近くで生活しています(#^.^#) 親は、特に男のことを話しようとは
しませんし、聞きもしません(>_<) これからは、親子3人、頑張って行こうと思います(●^o^●)
きらさん、色々お話聞いていただいてありがとうございましたm(__)m 
<省略> [全文]

148 ) キラ
[2005/11/03(木) 22:26]
あゆさん、お久しぶりですね☆無事に七ヵ月ですか(^^)元気な男の子だといいですね♪

これから出産に向けて大変でしょうが、ママさんパワーで頑張って下さいo(^▽^)o

149 ) わ
[2005/11/15(火) 02:35]
女は強いわ ほな さよなら。

150 ) もぇもぇ
[2005/11/30(水) 03:31]
お客さんを好きになっちゃった…でも嫁も子供もいる・

151 )
[2005/11/30(水) 06:15]
うちは今お客さんと付き合ってますP妻子持ちやし…でももう付き合って半年になりました~いっぱいA辛い事あったけど今はカナリ幸せPでもお店側からはすんごい反対されてますmうちはムッチャその人の事大好きでムッチャ愛してんのにKマジ最悪…

152 ) ↑
[2005/11/30(水) 08:22]
本当に愛されてなくてもいいなら続けたら?愛されるよりも愛したい派っぽいね。一番自分を大切にしてくれる人を好きになった方が穏やかな幸せがてに入るよ。自分を大切にできない人が他人を幸せにはできないよ。

153 ) 不倫は
[2005/12/10(土) 18:11]
誰かを傷つけてる事にきずいて下さい。
子供が1番犠牲になります。
それは、覚えておく様に。

154 ) 151は
[2005/12/11(日) 03:37]
エクシードのと0

155 ) U
[2005/12/11(日) 19:25]
>>153そうかな?ようは男のやり方次第じゃないか?俺は子供もいるし、キャバ嬢とも付き合ってるけど、旨くやってる。

156 ) !
[2005/12/11(日) 20:02]
155みたいな人反吐がでるわ。うまくやってる?壊してあげよぅか?嫁に土下座しろ

157 ) U
[2005/12/12(月) 21:56]
お前若いな。世の中知らなきゃ幸せな事もあるんたよ。俺は不倫してるが、嫁にとっちゃそれは『してない』のと同じことなんだ。

158 ) ↑
[2005/12/13(火) 19:09]
おたくはもし、そのキャバ女が結婚せがんできた場合、どうやって凌ぐつもりですか?あんまり甘い考えしてたらドツボふみまっせ。

159 ) U
[2005/12/14(水) 16:09]
たしかに結婚を迫られるリスクはあるが、離婚するつもりはないと言う事を予め納得の上での交際だ。彼女が気変わりする可能性はあるけれども、完全に安全な不倫なんて存在しないからな。そんな事にビクビクしてちゃ不倫遊びなんてできんよ。

160 ) あんなぁ
[2005/12/14(水) 19:06]
不倫を正当化して偉そうにぬかすな。奥さんにばれそうになったら、慌てるくせに。あんたの子供もかわいそうやわ。知らんかったら何してもいいのか?
罪悪感ひとつもないの?
ないなら、最低やわ

161 ) U
[2005/12/14(水) 20:45]
お前の言うことは分かるよ。正論だ。しかし世の中には、不倫でしか恋愛できない変わった女もいるしな。
それに嫁にバレそうになったことは無いな。今後も無いだろう。色々ごまかしのきく仕事してるんでな。俺は今人生楽しいよ、給料を家に入れて休日は家族サービス、嫁に小遣いもらってチマチマ遊ぶ人生なんかまっぴら。

162 ) あんた
[2005/12/15(木) 00:34]
の気持ちもわかるが、ひらき直ってるんが、気にいらへんねん。
罪悪感あるんか?嫁に悪いなって思ってるんか?ってゆってるねん。
不倫は、一般的に悪い事って認めてるんか?
わかった上でやってんのか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a