KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  客として知り合って交際されてる人っているの?

91: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 04:46
ホストも十人十色。
ホストをプロとしてる人もいれば、ただのヒモ男になってる人もいる。
それに恋愛の価値観は人それぞれだから。好きな女できたからってホストいきなりあがるのも、それだけ惚れてる証拠だけど、好きな女できたくらいで一度決めた仕事を男だから簡単に放棄しないで目標までがんばるって人もいるでしょう。昔、私も風女やっていて彼氏はナンバー1のホストでお互い夜をあがって二人で暮らしたけど、その人と付き合ってわかった。今はもう別れてるけど…ホストも人間だよ。案外普通の人間。けれど何が違うかって言えば夜の仕事人ならわかるだろうけど嘘や擬似恋愛を重ねると嘘も何のためらいもなく本当の事のように話したり擬似恋愛もその相手といる時は本気になる時がある…何が本当か自分でもわからなくなる。自分自身が恐くなる。そんな病気も背負うから。それを理解してくれる人に寄り添いたくなるし。だから他人が一概に擬似恋愛だとか本気だとかわかるもんじゃないと思う。私は自分自身がその相手を信じて本気ってのが一番いいと思います(>_<)

92: 名前:お疲れ様です投稿日:2005/11/19(土) 23:10
俺が何にも知らん思ってホンマによくもまぁあそこまでウソ言えるW 完璧気持ち覚めたWせっかくだしどれだけウソ突き通すか俺がダマサレテる演技して楽しもうと思うW腐ってるしあの女W

93: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 15:43
No80 俺も お主の言う軽いノリに毛が生えたもんじゃった。。
PPHの女やったがな

94: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:29
ジュン25才 蛍はどこさいるべ?
父さんが 風呂を沸かして燃えてしまったと・・・言うわけで・・・

95: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:20
age

96: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 17:51
これも、あげとくか・・

97: 名前:a投稿日:2006/08/22(火) 17:53
ぶひぃ〜!

98: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:46
なんでやねん!

99: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:41
ジョンベネ

100: 名前:!投稿日:2006/08/23(水) 23:14
便所ね

101: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:19
愛だよね

102: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:43
金だよ!

103: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:31
ハハッ

104: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:46
ふぅ!

105: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:34
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

106: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 21:55
やだ

107: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:15
かさ

108: 名前:!投稿日:2006/09/02(土) 23:09
だむ

109: 名前:真実投稿日:2006/09/09(土) 03:18
俺は風俗穣がいい、何故ならば色々なタイプの子がいるから、今まで付き合った子は10人まあいろんなタイプがいておもろかった。一つ言える事は風俗やって浅い子はまだ素直な所が多いが長い子はだめ、自己中で計算だかいのがちらちら見えるのがうざい、俺は今も風俗穣と付き合っているがほんまにおもろいで楽しましてくれるしまあ風俗穣と付き合うなら二枚も三枚も上いかな真面に付き合えないよ。

110: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:30
なるほど!

111: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 00:56
そうか?

112: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 05:19
わからんだけで結構いてるで、女の子もたまたま彼氏いてなかったら好みの客がいたら付き合うやろうしただどっちにしても長続きはしないやろうな。

113: 名前:今でも好き…投稿日:2006/09/11(月) 17:12
お客様と出会って恋をしました。でも上手くいかなかった… 付き合う前仕事続けてても気にしないと言われてたけど…好きになればなるほどつらいと…彼に最後に言われて…彼にはつらいおもいさしてしまい……彼を忘れる事が今でも出来なくて彼が好きです逢いたいし声聴きたい 凄く逢いたい…さよなら愛しき人よ

114: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 20:55
なんで諦めるの?自己陶酔してる時間あるなら彼を追えばいい!私は二年会えなくて片思いしてたけどやっと傍に行けそうだよ。

115: 名前:あ〜投稿日:2006/09/12(火) 09:30
別れた…

116: 名前:彼女は元デリ嬢投稿日:2006/09/13(水) 20:22
出会って週間その間会ったのがB回
彼女からお金がらみで会いたく無いと言われ…自然にお店関係無しに普通に会いだした。

勿論、それ以来一切お店には通さず、普通のカップルの様に遊んだ。

知り合って@カ月もしないウチに彼女はデリを引退、勿論俺からは、辞めろとは一言も言っていない。

いまでは正真正銘オレの彼女、そして一緒に暮らしてます。

117: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:26
ふん

118: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:35
下心は正直あるかもわかりませんが、某ホテヘルにお気にがいます。お気にと言うても、まだ一度しか会った事ないけど会話も楽しくて時間もあっという間に過ぎました。本気とかじゃないけど、早く会いたいと思っています。他には、どんな事されたら嬉しいとか、あったら教えてください。ただその子が喜んでくれたら俺も嬉しいんです

119: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 19:56
いい人そぅやから言うけど傷つかんぅちに早く、目さましぃ〜ゃ。

120: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 19:36
俺もそう思うで。俺もリップのマリンの色恋営業の餌食になったからよくわかったわ。風俗の女は結局金だけやで!。悪い事言わんから止めておきや。


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --