KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  客として知り合って交際されてる人っているの?

151: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:32
アンタ何様なん!!(怒)

152: 名前:???…投稿日:2006/11/05(日) 23:55
>>151
どのレスに、なんで怒ってるワケ???

153: 名前:145です投稿日:2006/11/06(月) 02:52
お節介だったらゴメンナサイm(_ _)m彼の事が大好きなんですよね?もしも話で彼に聞いてみたらどうでしょうか?自分の心の中で結果ばかり想像しても何も変わらないと思いますが…例えば、自分の立場を友達に置き換えて話してみて彼の反応や本心を聞いてみるとか…ゴメンナサイね…あんまり良いアドバイスになってませんね…けど、幸せは自分の手で掴んで実感が湧いてくると思います…私は今でこそ落ち着いていますがそうなるまで色々ありました…自殺未遂やアルコールを大量に飲んで苦しんでました。。けれども、彼の事が忘れられなくて隠していた事を泣き泣き話して、彼からの返事を待ちました。年齢も五歳違う事をその時の勢いで話しましたよ。永遠に結婚出来なくても側に居て欲しいと思いましたから…話が反れてしまってゴメンナサイm(_ _)m兎に角素直になられた方が精神的に楽になりますよ!頑張って欲しいです!o(^▽^)o

154: 名前:145様へ投稿日:2006/11/06(月) 06:55
>永遠に結婚出来なくても側に居て欲しい
凄い覚悟ですね…それは、「その男性が他の女性と結ばれても」という事でしょうか?
愛する人の幸せに、自分の想いが迷惑となる場合は、どの様な気持ちを持てば良いのでしょう?
色々な悩みを乗り越えてこられたとお見受けします。あなたの御意見をお聞かせください。

155: 名前:154様へ投稿日:2006/11/06(月) 11:06
そうですね・・・彼は×@で子供の事を考えると再婚が出来ないと話しています。
とても、心が優しく自分に厳しい人です。私にも色々と嘘は付かずに話してくれますよ。
私は好きとか愛しているとゆう言葉以上に彼の事を尊敬しています。
彼にとって今一番私が出来る事は相談や話を真剣に全て聞いてあげる事です。
彼も私の何でも聞いてストレートに言葉を発している性格が良いと言ってくれてます。
恋に駆け引きが必要かもしれませんが、私は駆け引きは要らないと思います。
捻じ曲がってしまった心を元に戻す事・・・相手の事も考えてなおかつ自分の
これからの事も考えてもう、彼以外には心を許しません。
苦しいですよ・・・けれども我慢も必要だと彼に教わりました。長々となりましたが
相手の事を冷静に思い考えたら自然に分かってきます。外見とかは全然タイプでは
無いですが人間性を中心に見ていけば本当に自分に必要な人なのか
どうなのか分かると思います。生意気な事ばかり書いて気分を悪くされたのなら
御免なさい・・・m(__)m

156: 名前:154です投稿日:2006/11/06(月) 12:27
>>155 様、
丁寧なご返答ありがとうございます。
お互いに人間として認めあい、高めあえる関係…恋愛感情を超えた、人としての尊敬を持った結び付きなのですね。
男女の関係のゴールを結婚としか考えてなかった私…恥ずかしいです。
私も、あなたの様に、想うヒトと、そういう関係を築けたらなあと思います。
あなたは元嬢の方ですか?そのしっかりと自分を持った考え方…見習います。

157: 名前:154様投稿日:2006/11/06(月) 12:59
まだまだ現役のオバサンですよ。そんな尊敬されたり見習うほどの人間ではありませんよ。私も毎日葛藤していますよ。考え方一つでこの仕事も変わって来ると思いますよ…体を張って女一人生きぬいていくのは辛い事です…貴女様も小さな幸せがいつか大きな幸せに繋がる事を願っています。幸せになって下さいねo(^▽^)o頑張って下さいね!!

158: 名前:154です投稿日:2006/11/06(月) 22:17
>>157 様、
私も小さな幸せから探してみますね。
思えばあの人にばかり、多くを求め過ぎてたのかも…。
頑張ります。
ありがとうございました。あなたは優しい人ですね。

159: 名前:若輩者投稿日:2006/11/08(水) 12:20
心から愛する男性がいるのに、愛情もない不特定多数の男に性技を奮い痴態を見せる仕事をする。
罪悪感は無いですか?気持ちはどうやって納得させてるんですか?その人のために別の仕事に就こうとは思いませんか?

160: 名前:159さんへ投稿日:2006/11/08(水) 13:58
勿論早く辞めて普通の仕事をしたいですよ。
しかし、奇麗事だけでは生きていく事ができないのが分かっていますし
最近では昼間の仕事も探してます。
人それぞれ事情があってこの業界にいるんです。。。誰も好き好んで居る訳が無いと思っています
ただ、159さんが言われるように罪悪感や気持ちを納得させるのは相当な覚悟がいります
私は後少し後少しで引退できると自分に言い聞かせて我慢しています
風俗業界が無くなったら犯罪も増えるだろうし私たちの仕事は犯罪をくい止めるための仕事だと
思っていますよ。一般の生活では味わえない世界・・・
自分のタイプの嬢達がお金を出せば来てくれる・・・性欲も癒しも満たしてくれる
・・・どうか、この業界の女の子達の事を偏見の目で見ないで欲しいです。
訳が有り真面目にこの仕事を選び働いてる子達も沢山居るんですから
気持ちの切り替えは人それぞれだと思います。
私はどうしょうもなくなった時は仕事を休んで彼と3日間過ごしますよ。
勿論彼も分かってくれてますので沢山話をしてお互いが納得しています。
話しが反れてしまって御免なさい。

161: 名前:138投稿日:2006/11/08(水) 16:28
>>139だから何?てこのスレのタイトル読んでみ☆かまってさん長いこと放置ゴメンね♪

162: 名前:若輩者投稿日:2006/11/08(水) 19:57
>>160
偏見はありません。包容力と優しさに満ちた方々が沢山いらっしゃる、素晴らしい接客業の一形態だと思っています。
[性技と痴態]という言葉は、「尊敬すら出来る人間に、金を払ってるとは言え、何て事をさせてるんだろう」という、自分にある[客としての負い目]から出て来た言葉です。
偏見に聞こえたなら申し訳ありません。

163: 名前:162さんへ投稿日:2006/11/09(木) 13:25
言葉ではなかなか難しいですね。
若輩者さんは、嬢達にに対しての優しい心をそのまま持ち続けて下さいね。
何も負い目なんて感じなくて良いと思いますよ。

164: 名前:若輩者投稿日:2006/11/09(木) 17:17
>>163
思いやり溢れるレス、痛み入ります。
出会う嬢の方々には、一般のお仕事をしてる女性を超えた優しさや聡明さを持つ方もおられ、そんな方に[ああいう事]をしてもらうのを、ありがたく思う反面、素の女性としての部分には無理をさせ傷つけているという事を、最近感じていたのです。

165: 名前:164さんへ投稿日:2006/11/10(金) 17:11
大丈夫だと思いますよ。この業界に入った限り覚悟はしてるはずだと思います。
お客様が貴方みたいに優しい方ばかりだと良いですが・・・
世の中甘くないですね(笑)
何事も楽してお金は貰えませんからね(笑)
これからも、色々な嬢達とお逢いすると思いますが、いつまでもその優しし
心のままでいて下さいね。

166: 名前:若輩者投稿日:2006/11/11(土) 09:11
>>165
ありがとうございます。その言葉のおかげで、少し肩の力が抜けた様な気がします。
[覚悟]…大事ですよね。[仕事に対する覚悟]…[それでも人に優しくする覚悟]…その覚悟の持つ強さと美しさに惹かれるんです。

167: 名前:正直言うと…投稿日:2006/11/19(日) 08:40
月に何度も風俗に通う男性を、一人の女性の視点から好きになんてなれない
コンパの席で女の子に「趣味は風俗!」って言えますか?
嬢と客…それで堪忍してください…

168: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 04:37
別に『風俗嬢だから』好きになったんじゃないだろ

169: 名前:いい思いでやった投稿日:2006/11/20(月) 05:25
俺も過去に風俗穣と付き合ってました。京都でもその当時はかなりの人気のあって穣でなにかお互いピンと来たんでしょうか!俺は嫁も子供もいて彼女は子供だけいました。毎日会い毎日エッチもしましたがお互い飽きませんでした。俺は今まで風俗穣と何人も付き合ってきましたがこの子は最高に良かったです。今はお互いまた違う道を選びましたが風俗穣は結構好きです。何故ならば色んな事を学びますよ。寂しがり屋が多いのでかわいいですよ。

170: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 12:26
良くわかる。寂しがりや多い。一般人に仕事の相談相手がいてへんから愚痴聞きからスタートすべし。

171: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:15
そして…相談相手で終わる…

172: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:35
それでいいのさ…

173: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 18:16
一言で簡単に済まされ無い事もあるんです。体力、精神が元気でなければこの仕事もかなり辛いです。風俗嬢も凹む時もあります人間ですから。そんな時に出会ったら恋に落ちますよ…最初は相談相手からかもしれないけれど、段々と心を許していっちゃう事もあります。最終的に決めるのはお互いだと思いますが…

174: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 18:18
でも美味しいおもいもたまに出来る。本名・住所・年齢等の素性の他、普通にご飯を食べに行ったり一晩明かしたり…まぁガンガレ!

175: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 18:27
そんなのほんの一時ですから、…

176: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 18:54
一時でも互いに必要だったなら‥それでいいのさ…

177: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 18:54
お前が彼女にとって精神的に必要ならずっと続くし

178: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:32
続くのを前提に言ってないから‥それでいいのさ…

179: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 22:22
そうどっちもただの寄り道しただけだからそれでいい。

180: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 23:58
でも気にはしてるで…いろんな事すぐ起きるもんやし‥気持ちに余裕持って過ごせてるか‥俺がいた時よりダメになったら嫌やな‥ 当分大丈夫やと思ってるけど そんな時ぐらいは頼って… 時々寄り道したなったりなぁ…


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --