KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  客として知り合って交際されてる人っているの?

01: 名前:ジュン25才投稿日:2002/01/30(Wed) 14:41
風俗の子を口説くのは本当に難しいですね。
コンパなんかでは.結構もてるほうなのですが.
風俗の子とはあまりうまくいきません。
客として知り合って交際されてる人っているの?

195: 名前:↑?投稿日:2006/12/10(日) 05:18
オマエこそ何やねん誰やねん

196: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 09:02
嘘つくのはプロやからって笑うわワラ

197: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 17:58
プロ=詐欺師

198: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 03:10
男も騙すくせして金目当てで近寄ってくるから 罰あたんねん

199: 名前:わからんが…投稿日:2006/12/11(月) 05:21
何度も通って…

200: 名前:使った金額投稿日:2006/12/11(月) 05:21
200万

201: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 13:58
使い過ぎやがな!

202: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 18:22
俺も某店の孃と付き合ってる。本気にならないように、努力しているが すっかり、はまってしまいました。 1ヶ月が たちました。

203: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 22:56
あたしも元お客さんと付き合ってるけど
本間にすきやし
店には絶対呼ばないよ

店呼ぶ=ただの客ね!

204: 名前:ていうか投稿日:2006/12/12(火) 00:01
200ぐらいスグやろ。

205: 名前:♪彼女♪投稿日:2006/12/14(木) 01:33
私の彼氏ゎ風俗で働いてた時のぉ客さんだょ☆
カッコ良くて、優しくて、メッチャ大切にしてくれる♪
私が一目惚れしちゃぃましたTP
彼氏も好きになってくれたんだけど『私のドコが好き?』って聞いたら『気持ち良ぃトコ』って一度答えられた覚えがあるソ
この前ゎ『芸能人とかの美人ゎずっと見てるとキツイけど、オマエゎずっと見てたぃカワイラシサがある』って言われたソ
ホメラレテナィょねソ(笑)
やっぱ風俗嬢として知り合ったせぃかな?

206: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 02:59
さ○さん?
だったらもうやめてもらえないかなぁ…。
…違ったらごめんなさい。

207: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 16:45
>>205さん、ァタシも今の旦那と知り合ったのゎ店だょ!何処で知り合ったとか関係無いって。お互い幸せならイィぢゃん♪頑張って☆

208: 名前:♪彼女♪投稿日:2006/12/15(金) 02:55
205やけど、206さんゎ私に言ってるのかなぁ?“さ〇さん”にゎ心当たりありませんから人違いでゎ?V゛
207さん、ありがとぅ。~とても素敵な彼氏なので捨てられないよぅに頑張りますツQ

209: 名前:マリ投稿日:2006/12/29(金) 02:50
私の彼氏も元ぉ客様♪初めて働ぃた日に場内指名されてそれからLASTまで指名してくれて何度か先輩と2人でぉ店に来てくれて。。。私だけアフター禁止だったけど同じ店の女の子と4人で音羽寿司とカラオケ行って2対2になりラブホへ。。。それからしばらく遠距離恋愛して半同棲して同棲。。。今も同棲生活が続ぃてます。。。辛ぃことが多く↓↓今ものすごく貧乏になったけど彼が一途になってくれて同じ布団で丸くなり手をっなぃで毎日寝るのが幸せです。。。

210: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 10:47
俺の嫁はソープ嬢や。毎晩マットプレーや

211: 名前:違うんや…投稿日:2007/01/08(月) 00:38
タダでHしたいとか、テクニック独占したいとか…そんなんやないんや。風俗嬢やからて体の繋がりしか考えへんのか?

212: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:16
みんないい人と出会えたんやね!いいなぁ金目当てで近づいてきたよ… 今思えばおかしなとこがいっはいだったな…フゥ〜。

213: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:20
詳しい話、聞きたくないしな 語るなよ

214: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:40
それならみるなよ!w別のスレにいってくれ〜

215: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:05
ぁたしの彼も元客☆タダでやれるって思われてるかもしれないけど、ぁたしゎ彼の事が大好き☆なんだ。
嫌われたら身を引くケド、こっちを向いてくれてる時ゎ、ぁたしの気持を大事にしたいな☆

216: 名前:!投稿日:2007/01/11(木) 23:43
気持ち大事にね!やりもくだけではないはずだから! 頑張って!

217: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:50
オレはデリ、ホテ、ソプ嬢と付き合ってきたけど、タダやとかテクニックとか関係なかった!
金や!

218: 名前:質問投稿日:2007/01/12(金) 05:27
彼氏出来ても風俗辞めへんのってどうなん?

219: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 06:25
金が@番彼氏A番だからっ♪

220: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:27
216さんありがと☆
215より。

221: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 06:06
やりもくのはずだから!諦めて!

222: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 06:07
タダで味わう風俗のテクニック…最高!

223: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:56
やっぱりそう思われてるんだよね。
でもそれでも好きなんだもん…
しょうがないぢゃん。

224: 名前:そうだフ投稿日:2007/02/04(日) 21:24
やりもくだイ


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --