KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  客として知り合って交際されてる人っているの?

31: 名前:結局、投稿日:2005/04/09(土) 10:21
人としてのモラル、人間中身です。(風とか関係なしに…)

32: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 12:46
経験上、風やってるヤツは、中身が9割方あかん。
嘘付いたり、ええ加減な態度やし。
ゴミ溜めの中で暮らしてるし。
セフレとしてなら、末永く付き合える。

33: 名前:結局、投稿日:2005/04/10(日) 01:11
やっぱりですか。

34: 名前:まったくだ投稿日:2005/04/10(日) 13:02
セックスを商売にしてるようなものだから、セフレには丁度良いな。

35: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 23:17
そんな事無い 気持ちの持ちようやで 実際俺付き合ってるし ヒモじゃないし 普通に付き合ってるよ

36: 名前:ナイス投稿日:2005/04/17(日) 13:52
ぁたしは現役の風嬢ですが、彼氏はちゃんとした一般人ですよ(^O^)
別に、お金貯めろって説教される以外は嫌なトコないなぁ
それに、嘘ついたつかないの喧嘩は一度もないよ

37: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 14:07
スレタイを、よく読め!
頭の悪いバカ嬢は、イチイチ絡まんでよろし!!

38: 名前:ヤレヤレ・・・投稿日:2005/04/17(日) 15:06
35君。
まだ、付き合いだして間もない若いナスビ君か、
長い間、手の平でうまく転がされているマメ男君か。
別に、ヒモであるとか、どちらが偉いとか関係ない。
付き合い方が、真剣か遊びかによって、お互いへの
理解や配慮が大きく異なるという事だ。
嬢の本名、生年月日、親兄弟の有無と氏名、子の有無
出生地と現住所、働く動機、最低これらの事を知ってる
のなら、いい付き合いをしてくれ。別に・・・と思うなら
ホドホドにしておくことを推奨する。

39: 名前:風嬢は投稿日:2005/04/18(月) 00:28
難しいよ☆私は去年までホテヘル嬢で今は金持ちのお兄さんに可愛がってもらってるけど、ホテヘルで働いてた時に客の男前君達に付き合おうって言われたけど全然その気にはなれなかったし。男前がどうのこうのより、もう金だよ。休みの日くらいはゆっくり寝たいし、どうせ彼氏作るなら風俗やってること知らない人がいいしね。男の人って顔が良ければ女が寄ってくるみたいに考えてる人多いよね★確かに間違ってないと思うけど、なら中の上じゃ無理だよ上じゃないとね。

40: 名前:38投稿日:2005/04/18(月) 12:23
全部知ってるよ なんでその業界にいるのかも 本名も知ってるし何処に住んでるのかも知ってる それで付き合ってんねん もしかしてねたんでんのか?まあ 人の自由だけど 君には無理だよ 絶対 道具としか思ってない人達には

41: 名前:ヤレヤレ・・・投稿日:2005/04/18(月) 18:47
40君は、35=40君かな?
ナスビとかマメとかについて、気を悪くしたら勘弁してくれ。
一言言わせてもらうと、君ほどの啖呵を切る位の人物だから
彼女の事を理解し、支えてやれるだろう。しかし、38で書いた
ように、あれは忠告だ。あれを嫉みと感じるようでは、その短気な
所が災いする場合がある。勿論、そんな事も君の自由だ。
私には無理だわ、風嬢と付き合うのは、絶対に。
道具と感じた事は今までに一度も無いが、まともな考えを
出来る人だなと感じた事も一度もない。   よい、付き合いを!

42: 名前:は?投稿日:2005/04/19(火) 22:35
あなたのまともがまともとは限りませんから。

43: 名前:a投稿日:2005/04/20(水) 17:47
残念!!41番まともと思いすぎ 切り!
風俗の子と付き合っても普通の人ですから

44: 名前:元風嬢投稿日:2005/04/20(水) 22:53
私も お客さんと同棲してました。相手は給料を全部 渡してくれてました。
でも、結局は相手の浮気が本気になり別れました。
風俗してる私には 絶対的な信用性は なかったようです。

45: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 09:35
そんな事ないと思うよ
人に選るんじゃないかな?器の違いだよ 信用の問題だよ たまたま運が悪かっただけやで

46: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 11:06
風俗嬢は金も欲しいし、男も欲しい★男は気分は悪いし、病気の心配までしなきゃならない。

47: 名前:おい!45投稿日:2005/04/21(木) 12:54
お前が付き合っている風嬢=全風俗嬢と勘違いすんな!
雑談でも書いてるな?見せびらかし程度で書いてんなら、
お前のツレと話せや。一直線しか見えてないお前は、
だまっとれ。

48: 名前:さすけ投稿日:2005/05/11(水) 18:02
僕は普通に何回か通って、デートに誘って
普通に付き合いましたよ。
まじめそうで、ちゃんと学校にも通って
たので好きになりました。
 でも結局元ヘルス嬢ってことや、過去の
話し、(援助交際、デリヘル時代)の話など、
聞いていけば、山のようにでてくるチンポ
関係の話しに、だんだん嫌になってきて
別れました。
 やっぱ普通の子の方が、よっぽど
いいです。なかには良い子もいるんだろうけど。
1000人以上の男を知ってる女はやっぱ無理でした、、、。

49: 名前:たしかに・・・・投稿日:2005/06/07(火) 22:47
41さんの言ってることって 結構適切だよね
よっぽどの事情抱えてる嬢もいるだろうけど 金銭感覚ずれてる子おおいよ 正直
まあ お気にやなんだいって 金払ってHしようと金出す男もわるいのかも
でも 安い給料から捻出してんだぜ二万・・・・・・愚痴ってみた


嬢と付き合うってのは なかなか難しい気もする
本当に好きになったらべつかもね 知らないほうがいいことってあるね

まだ独身の嬢ならいいが 人妻の場合・・・・ どうなんやろ・・・

50: 名前:元風俗嬢です投稿日:2005/06/12(日) 18:27
私は一年間くらい風俗で働いてましたが、現役公立大学生で見た目も派手なお姉系ではなくコンサバ系の清潔感のあるお姉さんという感じで、趣味は読書、映画鑑賞、特技はピアノ、テニスといった感じの誰からも好印象をもたれるタイプです。まさか私が風俗で働いていたとは誰も思わないでしょう。人って本当に分からないものです。風俗嬢の方と付き合うのは、確かに難しいと思います。↑にも挙げられているように信頼って恋愛ではとても大切だからです。風俗で働いていた私が言える事ではありませんが、落ち込んでいる時に30歳を過ぎてもフリーターの彼氏に支えて欲しいとはあまり思えませんし、好きな気持ちの中に迷いがあると思います。偏見が入っててすいません。

51: 名前:投稿日:2005/06/15(水) 02:16
誰に好印象受けたのか知らないけど、つまんないよ?つまんない人の代表って感じ。言ってる事も。ごめんね、でもはっきり言わせてもらうとそんな考え方では嫌われるよ?いい人生送れないよ(笑)頭柔らかくしてみ?

52: 名前:投稿日:2005/06/15(水) 09:50
偏見結構はいってますね
三十過ぎてフリーターの彼を立派にさせてこそ 良い女でしょ

53: 名前:投稿日:2005/06/15(水) 11:41
結構ってか相当!これも偏見だけど経験上大学生は偏見持ち多い。自分の考えが正しいってのを絶対曲げないね、それは信念とかとは違うんだよ?って言ってあげたい

54: 名前:投稿日:2005/06/16(木) 03:03
それは学歴のないやつの僻みww

55: 名前:残念。投稿日:2005/06/16(木) 12:02
学歴あるから(笑)

56: 名前:でも↑↑投稿日:2005/06/16(木) 12:07
学歴あるないって言ってる間は君は成長出来ない、きっと親になっても子供を抑えつける子育てするよ。『親の前でだけ良い子』が世の中に増えるね。学歴は関係ないよ、学歴なんか無くても俺の上にはいっぱいスゲェ奴居るからね。

57: 名前:投稿日:2005/06/16(木) 12:59
あとは口だけじゃなく、現在どっちが勝ち組かだけやろ
自らがなっとくできればそれでええんちゃうの?
指摘されたことに必死になって抵抗するあたりが
おまぬけ???

58: 名前:投稿日:2005/06/16(木) 15:58
YE〜S!

59: 名前:してます交際投稿日:2005/06/18(土) 02:41
お客さんを男として見た事はなかったんですが(どんなにカッコヨクても)何が起こるかわからないですね…気付いたら大好きで…呼んで欲しくて…逢いたくて………。もちろん今も付き合ってます。金持ちとかじゃなくても、先は分からなくても、今この時二人で居れて抱き合える事が一番幸せ…のろけちゃったイ

60: 名前:元サロン嬢投稿日:2005/06/22(水) 16:06
私は、お客さんと結婚しました。
それなりに幸せだー


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --