KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  客として知り合って交際されてる人っているの?

121: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:41
118は別スレ建てて全く同じ事聞いてるアホやん

122: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 16:52
ほっといたれ

123: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:25
あると思うよ。
現に私も今元お客さんとちゃんとつきあってるもん
ただ、まだまだ風俗からは引退できずに居ますが
心のよりどころになってくれてるから凄く幸せですよ。
一部の男の人からはオカネ欲しさに風俗やってると思ってるみたいですが
皆が皆そうじゃ無いと思います。。。
借金のために仕方なく働いている女の子もいますので・・・・
偏見の目で見ないで欲しい。。。

124: 名前:実在してますが…投稿日:2006/10/29(日) 22:49
風してた時のお客さんが今の旦那です。
全てを知った上で言う
お前の人生を俺に任せろって言われました。
偏見の目で見ないで、一人の女として見てくれる人を探して下さい。ュ

125: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 09:45
僕も風俗の女の子と付き合ってますよ。そのこも、借金で 仕方なく風俗してる純粋で良い女の子ですよ

126: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 10:06
だまされているよ

127: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 10:31
124さんのケースは奇跡!
皆、どちらかが利用されて騙されてるんやし・・・

128: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 13:44
一人の女として風俗してたという後悔はやがて訪れる・・・

129: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:50
なんらかの理由で風俗やってるわけで、親身になって話を聞いてるとだんだん、わかってくるよ、ひとりの女性ですよ、親のすねがじるより、ひとりでやってるのは立派だと思うけど

130: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:51
そうですよ。。。
誰が好き好んで風俗するんですか。。。
皆が皆好きでやってる場合では無いのを分かって欲しいです。
真面目に風俗したら駄目なんですか?どんな仕事でもちゃんとした仕事
だと彼氏は言ってます!喧嘩もするけど、ちゃんと素直に自分の気持ちを伝えたら
理解してくれてます!外でお客様に偶然出くわしても彼は平気な顔でいてくれます。
隠さずに色々な事を話ししたら聞いてくれますし悪いことばかりではないです。

131: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 15:33
130さん、その彼氏を大切にしいや!
でも、騙されたらあかんよ!

132: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 17:34
風俗と普通の仕事と一緒にしたらあかんよ。限りなくまだまだ一部の子しかやってないんやから親、親戚、親友に胸はって仕事やからて言えますか!

133: 名前:131さんへ投稿日:2006/11/01(水) 18:41
はい、有り難う御座います。
私は親友と姉妹には話ししました。。。
泣いてました、けど自分で決めた事やし仕事やし親も薄々感ずいているみたいです。
私の事情を分かってくれてるから黙ってくれてると感謝してます。

134: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 05:14
胸はって言える訳ないやん!でも風嬢してても1人の人間やん!だから恋愛に制限はない

135: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 02:59
何も胸はって言ってませんよ…。嘘は嫌だから、コソコソ隠れて仕事するより自分の口から言った方が良いと思ったから姉妹、彼氏に話しただけの事です。両方から何故だと聞かれたので素直に言ったんです。かなり怖かったけど…けど彼氏は理由を知ってから精神的に支えてくれてます…私も1人の人間だからって素の私を見てって言いました。色々ありますがとても充実しています。彼を超える人はいません!素直が一番だと彼から教わりました。

136: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 03:32
風俗を理解する〜有り得ん話やな!

137: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 08:48
どのジャンルの風俗かしらんけど、ソープやったらイヤやな…
他のヤツにヤラレてるんやろ…
そんなんが、彼女やったら心底愛せへんわ…
いくら仕事とは言って理解しようとするかも知れんが、わだかまりみたいなんが残るわ…

138: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 10:59
キャバ嬢の時出会って同棲中!キャバ嬢辞めました☆

139: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 12:08
だから何?

140: 名前:だから何?って投稿日:2006/11/03(金) 13:21
お前がなんやねん???
ハッキリしたらんかい!!
この根性無しが…!!

141: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 13:58
136さんへ。ちゃんと理解してくれてますよ。彼も人間ですから喧嘩もしますが
喧嘩をしながらも仲が良いですよ。
137さんへ。ジャンルはデリヘルです。。ソープだけは止めてくれと言われてます。
私もソープは嫌だとちゃんと言ってますし。。。
自分の精神的に弱いのが分かっていますから泡は無理です
決して偏見ではないです泡姫に対しての。。。。
それだけの強さが無いんです。。。今でも仕方なく諦めて仕事をしてます

142: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 15:48
デリならまだええんやん。ほんまは、ええ事でもないけど…。テコキとフェラーリだけなら、なんとか許せるかもな…。円盤、基盤してなかったらな…。その仕事せなあかん理由もあるやろし…。

まあ、病気とむちゃする客に気をつけて、彼氏の事考えるなら早く辞めるにこした事ないと思うわ
頑張ってなあ

143: 名前:相談です投稿日:2006/11/03(金) 17:33
客として知り合って付き合ってる23歳の彼がいます。店では20歳の設定なので彼も私の事は20歳と思ってます。今月誕生日で24になります。元カノが年上だったらしく年下の方が好きとゆう話も聞いているから、実年齢がなかなか打ち明けられず…もうすぐ誕生日です。結婚もしたいと言ってくれていて、ますます言えなくて辛いです

144: 名前:142さんへ投稿日:2006/11/03(金) 19:04
はい、有り難う御座います。世間では円盤、基盤がうじゃうじゃしてますが
私は断固として円盤基盤は嫌です!それこそ、裏切りになってしまいますから
一日も早く辞める事を考えて仕事しています。

145: 名前:143さんへ投稿日:2006/11/04(土) 01:29
それは、辛い事だと思いますが、彼が本当に貴女の事を好きでいるなら(一人の女性として)問題は無いと思います。私は嘘ばかりの風俗業界でなかなか真実を言うのは難しいと思いますが勇気を出して本年齢を言った方が良いと思います。年は関係無いと思います。二人の気持ちだと思いますよ。頑張って下さいねo(^-^)o嘘はいつかはバレます。バレる前に貴女の口から言うのをお勧めしますよ!

146: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 07:58
>>143 さんへ
男性側が『一人の女性』として愛しても、女性側で『風俗嬢と客』という垣根を越えてくれないと、『二人の気持ち』として難しいかも。
その人の前では素の『女の子』になったらどうかなあ。

147: 名前:143です投稿日:2006/11/05(日) 17:03
145さん.146さんありがとうございます。私も仕事の枠を越えて好きだと思うのですが、年齢偽称なんて情けなくて…泣 彼は受けとめてくれたとしてもはずかしいし気まずい。嘘で始まる恋愛に永遠はナイですよね?付き合いを見直した方がいいのかもですね。

148: 名前:143です投稿日:2006/11/05(日) 17:08
追記です。彼は親にも20歳のコと真剣に付き合ってると話している様です。友達や仕事の同僚などにも写メやプリクラみせて話したりする様です。一度親に会ってくれと言われましたが、断りました(≧ω≦)

149: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 19:09
彼のことが本当に好きなら、嘘とかは小さなことですよね…
何らかの理由を見付け、別れたいんじゃないですか…彼の気持ちを弄んでるでしたら別れたらいいんじゃない!!私の元同僚にも、そんなヒトがいました…私の大好きだったヒトを横取りして利用するだけ利用して…今でも私ゎ彼のこと愛してます

150: 名前:あれれ?投稿日:2006/11/05(日) 23:21
>>143 の人は、彼の事を愛してないの?
>>145 の人も >>146 の人も、「風俗嬢じゃないアナタを見せたら大丈夫」って言ってるんだよ?
>>149 の人は、その大好きな彼に、もう一度アタックしてみては?


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --