客として知り合って交際されてる人っているの?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
175 ) ↑
[2006/11/20(月) 18:27]
そんなのほんの一時ですから、…

176 ) ↑
[2006/11/20(月) 18:54]
一時でも互いに必要だったなら‥それでいいのさ…

177 ) ↑
[2006/11/20(月) 18:54]
お前が彼女にとって精神的に必要ならずっと続くし

178 ) ↑
[2006/11/20(月) 19:32]
続くのを前提に言ってないから‥それでいいのさ…

179 ) ↑
[2006/11/20(月) 22:22]
そうどっちもただの寄り道しただけだからそれでいい。

180 ) ↑
[2006/11/20(月) 23:58]
でも気にはしてるで…いろんな事すぐ起きるもんやし‥気持ちに余裕持って過ごせてるか‥俺がいた時よりダメになったら嫌やな‥ 当分大丈夫やと思ってるけど そんな時ぐらいは頼って… 時々寄り道したなったりなぁ…

181 ) ↑
[2006/11/21(火) 03:41]
熱い恋に落ち盛り上がるだけ盛り上がってその内しらぬ間に消えていなくなるのが風俗穣。風のように消える!

182 ) ↑
[2006/11/21(火) 03:57]
当たり前。

183 ) @
[2006/11/21(火) 05:08]
私は大丈夫ってそう思ってたけど、やっぱり終わったlでもその人に出会った事は良かったと思います。 私なりに成長しましたPありがとうe

184 ) 183
[2006/11/21(火) 05:33]
何故終わったんですか?

185 ) @
[2006/11/21(火) 05:59]
風で出逢いでもやっぱり付き合って行くうちに相手の人も辛かったんでしょうね わかってた事なんですが…今は風辞めましたが正直今でもその彼が好きですねg

186 ) ↑
[2006/11/21(火) 06:18]
いまでも彼が好きなんですね、叶わない恋なんです、多分彼もあなたの事は好きなはずですよ。一瞬でも燃えた恋はいつまでも心に残るもんですよ。私自身も一人の風俗穣と恋に落ちましたから。

187 ) @
[2006/11/21(火) 06:29]
お互い頑張りましょう~

188 ) 辞めてからも
[2006/11/21(火) 16:22]
元風嬢と付き合って七年です。某有名店を辞めてもう四年くらいたつかな。元客と結婚したけど、今でも旦那が過去の仕事に気をつかいすぎるらしい。フェラしてあげようと思っても拒絶されるとか。俺なんかは些細な事だと思うけど、それって本人はツラいらしい。いつまでも自分の過去を理解してくれて、愚痴を聞いてくれる相手が欲しいって。現役当時の苦労を振り返ると、なおさら俺は「贅沢な悩み」だと思うのだけど…。付き合うなら
<省略> [全文]

189 ) なんかわかる
[2006/11/22(水) 04:24]
過去知らない人ってのが…わかる気がする。

190 ) 分からん
[2006/12/02(土) 08:07]
過去知らん人に、後から過去バレる危険は、なぜ考えない?

191 ) ♪
[2006/12/09(土) 04:11]
あたし元エ○トやけど
お客さンとして知り合い
今も付き合ッてる。
もう7ヶ月目。
仕事やめんでいいッて
ゆわれたけど
辞めました!

昼の仕事しつつ
一緒に住ンでるよ

192 ) ↑
[2006/12/09(土) 05:30]
ほんで〜

193 ) ↑
[2006/12/10(日) 03:34]
風俗嬢と付き合うとか結婚とか有りえんやろ。遊びならまだしも辞めていてもやってた事実は消えないし風俗嬢は嘘付くのはプロやから遊びだけにしときなはれや。

194 ) ↑
[2006/12/10(日) 04:30]
で?ってか誰?

195 ) ↑?
[2006/12/10(日) 05:18]
オマエこそ何やねん誰やねん

196 ) ↑
[2006/12/10(日) 09:02]
嘘つくのはプロやからって笑うわワラ

197 ) ↑
[2006/12/10(日) 17:58]
プロ=詐欺師

198 ) ↑
[2006/12/11(月) 03:10]
男も騙すくせして金目当てで近寄ってくるから 罰あたんねん

199 ) わからんが…
[2006/12/11(月) 05:21]
何度も通って…

200 ) 使った金額
[2006/12/11(月) 05:21]
200万

201 ) ↑
[2006/12/11(月) 13:58]
使い過ぎやがな!

202 ) ↑
[2006/12/11(月) 18:22]
俺も某店の孃と付き合ってる。本気にならないように、努力しているが すっかり、はまってしまいました。 1ヶ月が たちました。

203 ) ↑
[2006/12/11(月) 22:56]
あたしも元お客さんと付き合ってるけど
本間にすきやし
店には絶対呼ばないよ

店呼ぶ=ただの客ね!

204 ) ていうか
[2006/12/12(火) 00:01]
200ぐらいスグやろ。

205 ) ♪彼女♪
[2006/12/14(木) 01:33]
私の彼氏ゎ風俗で働いてた時のぉ客さんだょ☆
カッコ良くて、優しくて、メッチャ大切にしてくれる♪
私が一目惚れしちゃぃましたTP
彼氏も好きになってくれたんだけど『私のドコが好き?』って聞いたら『気持ち良ぃトコ』って一度答えられた覚えがあるソ
この前ゎ『芸能人とかの美人ゎずっと見てるとキツイけど、オマエゎずっと見てたぃカワイラシサがある』って言われたソ
ホメラレテナィょねソ(笑)
やっぱ風俗嬢として知り合ったせぃか
<省略> [全文]

206 ) ↑
[2006/12/14(木) 02:59]
さ○さん?
だったらもうやめてもらえないかなぁ…。
…違ったらごめんなさい。

207 ) ↑
[2006/12/14(木) 16:45]
>>205さん、ァタシも今の旦那と知り合ったのゎ店だょ!何処で知り合ったとか関係無いって。お互い幸せならイィぢゃん♪頑張って☆

208 ) ♪彼女♪
[2006/12/15(金) 02:55]
205やけど、206さんゎ私に言ってるのかなぁ?“さ〇さん”にゎ心当たりありませんから人違いでゎ?V゛
207さん、ありがとぅ。~とても素敵な彼氏なので捨てられないよぅに頑張りますツQ

209 ) マリ
[2006/12/29(金) 02:50]
私の彼氏も元ぉ客様♪初めて働ぃた日に場内指名されてそれからLASTまで指名してくれて何度か先輩と2人でぉ店に来てくれて。。。私だけアフター禁止だったけど同じ店の女の子と4人で音羽寿司とカラオケ行って2対2になりラブホへ。。。それからしばらく遠距離恋愛して半同棲して同棲。。。今も同棲生活が続ぃてます。。。辛ぃことが多く↓↓今ものすごく貧乏になったけど彼が一途になってくれて同じ布団で丸くなり手をっなぃで毎日寝るのが
<省略> [全文]

210 ) ↑
[2007/01/04(木) 10:47]
俺の嫁はソープ嬢や。毎晩マットプレーや

211 ) 違うんや…
[2007/01/08(月) 00:38]
タダでHしたいとか、テクニック独占したいとか…そんなんやないんや。風俗嬢やからて体の繋がりしか考えへんのか?

212 ) ↑
[2007/01/10(水) 03:16]
みんないい人と出会えたんやね!いいなぁ金目当てで近づいてきたよ… 今思えばおかしなとこがいっはいだったな…フゥ〜。

213 ) ↑
[2007/01/10(水) 03:20]
詳しい話、聞きたくないしな 語るなよ

214 ) ↑
[2007/01/10(水) 03:40]
それならみるなよ!w別のスレにいってくれ〜

215 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:05]
ぁたしの彼も元客☆タダでやれるって思われてるかもしれないけど、ぁたしゎ彼の事が大好き☆なんだ。
嫌われたら身を引くケド、こっちを向いてくれてる時ゎ、ぁたしの気持を大事にしたいな☆

216 ) !
[2007/01/11(木) 23:43]
気持ち大事にね!やりもくだけではないはずだから! 頑張って!

217 ) ↑
[2007/01/12(金) 02:50]
オレはデリ、ホテ、ソプ嬢と付き合ってきたけど、タダやとかテクニックとか関係なかった!
金や!

218 ) 質問
[2007/01/12(金) 05:27]
彼氏出来ても風俗辞めへんのってどうなん?

219 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:25]
金が@番彼氏A番だからっ♪

220 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:27]
216さんありがと☆
215より。

221 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:06]
やりもくのはずだから!諦めて!

222 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:07]
タダで味わう風俗のテクニック…最高!

223 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:56]
やっぱりそう思われてるんだよね。
でもそれでも好きなんだもん…
しょうがないぢゃん。

224 ) そうだフ
[2007/02/04(日) 21:24]
やりもくだイ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a