客として知り合って交際されてる人っているの?
レス範囲 188 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
188 ) 辞めてからも
[2006/11/21(火) 16:22]
元風嬢と付き合って七年です。某有名店を辞めてもう四年くらいたつかな。元客と結婚したけど、今でも旦那が過去の仕事に気をつかいすぎるらしい。フェラしてあげようと思っても拒絶されるとか。俺なんかは些細な事だと思うけど、それって本人はツラいらしい。いつまでも自分の過去を理解してくれて、愚痴を聞いてくれる相手が欲しいって。現役当時の苦労を振り返ると、なおさら俺は「贅沢な悩み」だと思うのだけど…。付き合うなら、自分の過去を知らない人の方がいいかもよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a