客として知り合って交際されてる人っているの?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
125 ) ↑
[2006/10/30(月) 09:45]
僕も風俗の女の子と付き合ってますよ。そのこも、借金で 仕方なく風俗してる純粋で良い女の子ですよ

126 ) ↑
[2006/10/30(月) 10:06]
だまされているよ

127 ) ↑
[2006/10/30(月) 10:31]
124さんのケースは奇跡!
皆、どちらかが利用されて騙されてるんやし・・・

128 ) ↑
[2006/10/30(月) 13:44]
一人の女として風俗してたという後悔はやがて訪れる・・・

129 ) ↑
[2006/10/31(火) 00:50]
なんらかの理由で風俗やってるわけで、親身になって話を聞いてるとだんだん、わかってくるよ、ひとりの女性ですよ、親のすねがじるより、ひとりでやってるのは立派だと思うけど

130 ) ↑
[2006/11/01(水) 13:51]
そうですよ。。。
誰が好き好んで風俗するんですか。。。
皆が皆好きでやってる場合では無いのを分かって欲しいです。
真面目に風俗したら駄目なんですか?どんな仕事でもちゃんとした仕事
だと彼氏は言ってます!喧嘩もするけど、ちゃんと素直に自分の気持ちを伝えたら
理解してくれてます!外でお客様に偶然出くわしても彼は平気な顔でいてくれます。
隠さずに色々な事を話ししたら聞いてくれますし悪いことば
<省略> [全文]

131 ) ↑
[2006/11/01(水) 15:33]
130さん、その彼氏を大切にしいや!
でも、騙されたらあかんよ!

132 ) ↑
[2006/11/01(水) 17:34]
風俗と普通の仕事と一緒にしたらあかんよ。限りなくまだまだ一部の子しかやってないんやから親、親戚、親友に胸はって仕事やからて言えますか!

133 ) 131さんへ
[2006/11/01(水) 18:41]
はい、有り難う御座います。
私は親友と姉妹には話ししました。。。
泣いてました、けど自分で決めた事やし仕事やし親も薄々感ずいているみたいです。
私の事情を分かってくれてるから黙ってくれてると感謝してます。

134 ) ↑
[2006/11/02(木) 05:14]
胸はって言える訳ないやん!でも風嬢してても1人の人間やん!だから恋愛に制限はない

135 ) ↑
[2006/11/03(金) 02:59]
何も胸はって言ってませんよ…。嘘は嫌だから、コソコソ隠れて仕事するより自分の口から言った方が良いと思ったから姉妹、彼氏に話しただけの事です。両方から何故だと聞かれたので素直に言ったんです。かなり怖かったけど…けど彼氏は理由を知ってから精神的に支えてくれてます…私も1人の人間だからって素の私を見てって言いました。色々ありますがとても充実しています。彼を超える人はいません!素直が一番だと彼から教わりま
<省略> [全文]

136 ) ↑
[2006/11/03(金) 03:32]
風俗を理解する〜有り得ん話やな!

137 ) ↑
[2006/11/03(金) 08:48]
どのジャンルの風俗かしらんけど、ソープやったらイヤやな…
他のヤツにヤラレてるんやろ…
そんなんが、彼女やったら心底愛せへんわ…
いくら仕事とは言って理解しようとするかも知れんが、わだかまりみたいなんが残るわ…

138 ) !
[2006/11/03(金) 10:59]
キャバ嬢の時出会って同棲中!キャバ嬢辞めました☆

139 ) ↑
[2006/11/03(金) 12:08]
だから何?

140 ) だから何?って
[2006/11/03(金) 13:21]
お前がなんやねん???
ハッキリしたらんかい!!
この根性無しが…!!

141 ) ↑
[2006/11/03(金) 13:58]
136さんへ。ちゃんと理解してくれてますよ。彼も人間ですから喧嘩もしますが
喧嘩をしながらも仲が良いですよ。
137さんへ。ジャンルはデリヘルです。。ソープだけは止めてくれと言われてます。
私もソープは嫌だとちゃんと言ってますし。。。
自分の精神的に弱いのが分かっていますから泡は無理です
決して偏見ではないです泡姫に対しての。。。。
それだけの強さが無いんです。。。今でも仕方なく諦めて仕事を
<省略> [全文]

142 ) ↑
[2006/11/03(金) 15:48]
デリならまだええんやん。ほんまは、ええ事でもないけど…。テコキとフェラーリだけなら、なんとか許せるかもな…。円盤、基盤してなかったらな…。その仕事せなあかん理由もあるやろし…。

まあ、病気とむちゃする客に気をつけて、彼氏の事考えるなら早く辞めるにこした事ないと思うわ
頑張ってなあ

143 ) 相談です
[2006/11/03(金) 17:33]
客として知り合って付き合ってる23歳の彼がいます。店では20歳の設定なので彼も私の事は20歳と思ってます。今月誕生日で24になります。元カノが年上だったらしく年下の方が好きとゆう話も聞いているから、実年齢がなかなか打ち明けられず…もうすぐ誕生日です。結婚もしたいと言ってくれていて、ますます言えなくて辛いです

144 ) 142さんへ
[2006/11/03(金) 19:04]
はい、有り難う御座います。世間では円盤、基盤がうじゃうじゃしてますが
私は断固として円盤基盤は嫌です!それこそ、裏切りになってしまいますから
一日も早く辞める事を考えて仕事しています。

145 ) 143さんへ
[2006/11/04(土) 01:29]
それは、辛い事だと思いますが、彼が本当に貴女の事を好きでいるなら(一人の女性として)問題は無いと思います。私は嘘ばかりの風俗業界でなかなか真実を言うのは難しいと思いますが勇気を出して本年齢を言った方が良いと思います。年は関係無いと思います。二人の気持ちだと思いますよ。頑張って下さいねo(^-^)o嘘はいつかはバレます。バレる前に貴女の口から言うのをお勧めしますよ!

146 ) ↑
[2006/11/05(日) 07:58]
>>143 さんへ
男性側が『一人の女性』として愛しても、女性側で『風俗嬢と客』という垣根を越えてくれないと、『二人の気持ち』として難しいかも。
その人の前では素の『女の子』になったらどうかなあ。

147 ) 143です
[2006/11/05(日) 17:03]
145さん.146さんありがとうございます。私も仕事の枠を越えて好きだと思うのですが、年齢偽称なんて情けなくて…泣 彼は受けとめてくれたとしてもはずかしいし気まずい。嘘で始まる恋愛に永遠はナイですよね?付き合いを見直した方がいいのかもですね。

148 ) 143です
[2006/11/05(日) 17:08]
追記です。彼は親にも20歳のコと真剣に付き合ってると話している様です。友達や仕事の同僚などにも写メやプリクラみせて話したりする様です。一度親に会ってくれと言われましたが、断りました(≧ω≦)

149 ) ↑
[2006/11/05(日) 19:09]
彼のことが本当に好きなら、嘘とかは小さなことですよね…
何らかの理由を見付け、別れたいんじゃないですか…彼の気持ちを弄んでるでしたら別れたらいいんじゃない!!私の元同僚にも、そんなヒトがいました…私の大好きだったヒトを横取りして利用するだけ利用して…今でも私ゎ彼のこと愛してます

150 ) あれれ?
[2006/11/05(日) 23:21]
>>143 の人は、彼の事を愛してないの?
>>145 の人も >>146 の人も、「風俗嬢じゃないアナタを見せたら大丈夫」って言ってるんだよ?
>>149 の人は、その大好きな彼に、もう一度アタックしてみては?

151 ) ↑
[2006/11/05(日) 23:32]
アンタ何様なん!!(怒)

152 ) ???…
[2006/11/05(日) 23:55]
>>151
どのレスに、なんで怒ってるワケ???

153 ) 145です
[2006/11/06(月) 02:52]
お節介だったらゴメンナサイm(_ _)m彼の事が大好きなんですよね?もしも話で彼に聞いてみたらどうでしょうか?自分の心の中で結果ばかり想像しても何も変わらないと思いますが…例えば、自分の立場を友達に置き換えて話してみて彼の反応や本心を聞いてみるとか…ゴメンナサイね…あんまり良いアドバイスになってませんね…けど、幸せは自分の手で掴んで実感が湧いてくると思います…私は今でこそ落ち着いていますがそうなるまで色
<省略> [全文]

154 ) 145様へ
[2006/11/06(月) 06:55]
>永遠に結婚出来なくても側に居て欲しい
凄い覚悟ですね…それは、「その男性が他の女性と結ばれても」という事でしょうか?
愛する人の幸せに、自分の想いが迷惑となる場合は、どの様な気持ちを持てば良いのでしょう?
色々な悩みを乗り越えてこられたとお見受けします。あなたの御意見をお聞かせください。

155 ) 154様へ
[2006/11/06(月) 11:06]
そうですね・・・彼は×@で子供の事を考えると再婚が出来ないと話しています。
とても、心が優しく自分に厳しい人です。私にも色々と嘘は付かずに話してくれますよ。
私は好きとか愛しているとゆう言葉以上に彼の事を尊敬しています。
彼にとって今一番私が出来る事は相談や話を真剣に全て聞いてあげる事です。
彼も私の何でも聞いてストレートに言葉を発している性格が良いと言ってくれてます。
恋に駆け引きが必
<省略> [全文]

156 ) 154です
[2006/11/06(月) 12:27]
>>155 様、
丁寧なご返答ありがとうございます。
お互いに人間として認めあい、高めあえる関係…恋愛感情を超えた、人としての尊敬を持った結び付きなのですね。
男女の関係のゴールを結婚としか考えてなかった私…恥ずかしいです。
私も、あなたの様に、想うヒトと、そういう関係を築けたらなあと思います。
あなたは元嬢の方ですか?そのしっかりと自分を持った考え方…見習います。

157 ) 154様
[2006/11/06(月) 12:59]
まだまだ現役のオバサンですよ。そんな尊敬されたり見習うほどの人間ではありませんよ。私も毎日葛藤していますよ。考え方一つでこの仕事も変わって来ると思いますよ…体を張って女一人生きぬいていくのは辛い事です…貴女様も小さな幸せがいつか大きな幸せに繋がる事を願っています。幸せになって下さいねo(^▽^)o頑張って下さいね!!

158 ) 154です
[2006/11/06(月) 22:17]
>>157 様、
私も小さな幸せから探してみますね。
思えばあの人にばかり、多くを求め過ぎてたのかも…。
頑張ります。
ありがとうございました。あなたは優しい人ですね。

159 ) 若輩者
[2006/11/08(水) 12:20]
心から愛する男性がいるのに、愛情もない不特定多数の男に性技を奮い痴態を見せる仕事をする。
罪悪感は無いですか?気持ちはどうやって納得させてるんですか?その人のために別の仕事に就こうとは思いませんか?

160 ) 159さんへ
[2006/11/08(水) 13:58]
勿論早く辞めて普通の仕事をしたいですよ。
しかし、奇麗事だけでは生きていく事ができないのが分かっていますし
最近では昼間の仕事も探してます。
人それぞれ事情があってこの業界にいるんです。。。誰も好き好んで居る訳が無いと思っています
ただ、159さんが言われるように罪悪感や気持ちを納得させるのは相当な覚悟がいります
私は後少し後少しで引退できると自分に言い聞かせて我慢しています
風俗業界が
<省略> [全文]

161 ) 138
[2006/11/08(水) 16:28]
>>139だから何?てこのスレのタイトル読んでみ☆かまってさん長いこと放置ゴメンね♪

162 ) 若輩者
[2006/11/08(水) 19:57]
>>160
偏見はありません。包容力と優しさに満ちた方々が沢山いらっしゃる、素晴らしい接客業の一形態だと思っています。
[性技と痴態]という言葉は、「尊敬すら出来る人間に、金を払ってるとは言え、何て事をさせてるんだろう」という、自分にある[客としての負い目]から出て来た言葉です。
偏見に聞こえたなら申し訳ありません。

163 ) 162さんへ
[2006/11/09(木) 13:25]
言葉ではなかなか難しいですね。
若輩者さんは、嬢達にに対しての優しい心をそのまま持ち続けて下さいね。
何も負い目なんて感じなくて良いと思いますよ。

164 ) 若輩者
[2006/11/09(木) 17:17]
>>163
思いやり溢れるレス、痛み入ります。
出会う嬢の方々には、一般のお仕事をしてる女性を超えた優しさや聡明さを持つ方もおられ、そんな方に[ああいう事]をしてもらうのを、ありがたく思う反面、素の女性としての部分には無理をさせ傷つけているという事を、最近感じていたのです。

165 ) 164さんへ
[2006/11/10(金) 17:11]
大丈夫だと思いますよ。この業界に入った限り覚悟はしてるはずだと思います。
お客様が貴方みたいに優しい方ばかりだと良いですが・・・
世の中甘くないですね(笑)
何事も楽してお金は貰えませんからね(笑)
これからも、色々な嬢達とお逢いすると思いますが、いつまでもその優しし
心のままでいて下さいね。

166 ) 若輩者
[2006/11/11(土) 09:11]
>>165
ありがとうございます。その言葉のおかげで、少し肩の力が抜けた様な気がします。
[覚悟]…大事ですよね。[仕事に対する覚悟]…[それでも人に優しくする覚悟]…その覚悟の持つ強さと美しさに惹かれるんです。

167 ) 正直言うと…
[2006/11/19(日) 08:40]
月に何度も風俗に通う男性を、一人の女性の視点から好きになんてなれない
コンパの席で女の子に「趣味は風俗!」って言えますか?
嬢と客…それで堪忍してください…

168 ) ↑
[2006/11/20(月) 04:37]
別に『風俗嬢だから』好きになったんじゃないだろ

169 ) いい思いでやった
[2006/11/20(月) 05:25]
俺も過去に風俗穣と付き合ってました。京都でもその当時はかなりの人気のあって穣でなにかお互いピンと来たんでしょうか!俺は嫁も子供もいて彼女は子供だけいました。毎日会い毎日エッチもしましたがお互い飽きませんでした。俺は今まで風俗穣と何人も付き合ってきましたがこの子は最高に良かったです。今はお互いまた違う道を選びましたが風俗穣は結構好きです。何故ならば色んな事を学びますよ。寂しがり屋が多いのでかわいいで
<省略> [全文]

170 ) ↑
[2006/11/20(月) 12:26]
良くわかる。寂しがりや多い。一般人に仕事の相談相手がいてへんから愚痴聞きからスタートすべし。

171 ) ↑
[2006/11/20(月) 13:15]
そして…相談相手で終わる…

172 ) ↑
[2006/11/20(月) 13:35]
それでいいのさ…

173 ) ↑
[2006/11/20(月) 18:16]
一言で簡単に済まされ無い事もあるんです。体力、精神が元気でなければこの仕事もかなり辛いです。風俗嬢も凹む時もあります人間ですから。そんな時に出会ったら恋に落ちますよ…最初は相談相手からかもしれないけれど、段々と心を許していっちゃう事もあります。最終的に決めるのはお互いだと思いますが…

174 ) ↑
[2006/11/20(月) 18:18]
でも美味しいおもいもたまに出来る。本名・住所・年齢等の素性の他、普通にご飯を食べに行ったり一晩明かしたり…まぁガンガレ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a