KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  いきなりマン汁が臭くなったんですが・・・

61: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 15:51
相手にしてる自分を何とかしろよ!
オマエってバカ だろ?

62: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 16:21
おばはんなんか相手にしてませんよ・・。釣られんなや馬鹿なおばはん。。笑

63: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 16:29
マ○コに炭突っ込んどけ!消臭されるぞ。笑

64: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 16:36
つまんねぇ奴だな…

65: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 17:17
マン臭がクサイ方は複数の原因があります。まず歳による加齢臭なものと、病気的なものと、セックスの後風呂に入らない不清潔なものです。特に黄色や白のおりものが多い女性は気をつけて下さい。週一日は腟内洗浄してください。薬屋にも売ってるとこあります。男性もマン臭のひどい女性のクンニをすると喉に違和感がでます。

66: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 17:41
加齢臭ってありますよね・・もう腐敗してるてことですよね・・。歳はとりたくないですね・・・

67: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 17:54
肉を食わずに酒もタバコも夜更かしもやめて質素で小食な生活すれば臭くならないよ。

68: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 12:48
仙人やな…

69: 名前:↑↑↑投稿日:2006/04/11(火) 13:52
ババァ〜やな・・・

70: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 18:24
食べ物はマン臭とは関係ないですよ。

71: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 18:38
あるでぇ
外人の匂いでみろよ。
チーズ臭いのやらキムチ臭いのやらいてんでぇ。

72: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:11
無臭の女の子っているの?風呂あがり以外ならやっぱり多少におうよ

73: 名前:まき投稿日:2006/04/17(月) 10:37
私もおりものや愛液が臭うので病気かなって心配です。生理中もすごく臭うし特に子供生んでからひどくなった気がします。どうすれば無臭になるんでしょうか?誰か教えて下さい。

74: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 11:15
生理中出しスレの過去ログにあった気がする…
気長に探してみたら?

75: 名前:マンコ投稿日:2006/04/22(土) 21:34
セックスって気持ちいいんですかね

76: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 14:47
私お風呂入ってHするんだけど、いじられるとアンモニアの臭いするんだけど、これは病気かなぁ?ここ半年前からなんやけど、風俗で働いてた事あって、その時はそんな事なかったのに…遣りすぎかな?それとも歳のせい?オシッコ我慢してる訳じゃないのに…最近トイレが近くなりました。教えてくりさい♪

77: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 17:05
性病確定。早く病院行っておいで

78: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 17:15
ほんと…ぁりがとぅです

79: 名前:☆☆☆投稿日:2006/05/04(木) 08:46
さいきんォメくさぃゃけどャッパ職業ビョゥかなぁ?

80: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 16:57
コーヒーを飲むとましになるょ♪消臭効果があるから…中から匂いなくさないとね♪

81: 名前:☆☆☆投稿日:2006/05/04(木) 20:00
ヘェ〜ホ
コーヒーでぁそこぁらってもこぅかぁるんかなぁ[

82: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 00:51
こいつ頭弱いな

83: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 14:59
リンスで洗うといいよ

84: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 15:11
リンス…痒そう

85: 名前:☆☆☆投稿日:2006/05/05(金) 19:23
サセナットゥにィカのしぉから混ぜたらぁム
Rアソコのニオィがしたょホ

86: 名前:美和投稿日:2006/05/09(火) 01:14
この前童貞だった彼氏とH初めてしたんだけど私小学校のころカラおりもの多くて体質だってずっと思ってたんだケド愛液がカナリ酸っぱい臭いがするの。・゚゚・(>_<)・゚゚・。彼氏がH終わったアトですぐ手洗いに行ってたケド私の体液ってそんなに臭いのかなぁってカナリしょっくぅけました、シカモ彼氏からH嫌いと言われて初めての相手が臭いせぃだと思ったんです。親に性行為したナンテ言えないし…どぅすればぃぃのかゎかりません。病院行こうにもお金なぃし…コレって性病の可能性高いカナ(・・?)

87: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 01:15
たかいね

88: 名前:さき投稿日:2006/05/09(火) 01:46
エッチの経験なくてもバイキンが入ったりして病気になることがあるからね。私の友達にもいたよ。処女なのに性病なっちゃったこが。

89: 名前:ゆき投稿日:2006/05/12(金) 07:57
とりあぇず、親に性交したとか言わずに変な匂いする言うて病院つれてってもらぃなさい。子供できへん体になってしまう可能性もなぃわけぢゃなぃから。性交してなくてもなる性病もあるんだから、体大切にしなきゃね!

90: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 08:19
そんなんゆわんでももうわかってはるやろ(笑)


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --